リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第26話(最終回) 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」

猫物語(白)26001
「お前、漫画家になりたいのか?」
「・・・・・・・・・うわああああああああああああああああ!!!!」
クローゼットの中身は撫子にとって黒歴史なものでした(^^;
『キミとなでっこ!』ってww
絵はかなり上手いけど、内容は80年代のとろけるようなご都合主義でちょっとHなものみたいです(つ∀`)
確かにセリフとか読んでるだけでもちょっと恥ずかしくなる(^ω^;)
OPが80年代風なのはここと繋がってるからなのかなw
設定資料集もあるとかどこの黒猫さんかよと思った(ノ∀`)

猫パンチは女の子らしい可愛らしいものだったのに、ミドルになったら破壊力が全然違ってて笑ったw
音が重たかったし貝木さんもどんどん声が弱くなってたので相当ダメージがあったんじゃないかな。
『ナイスミドル』なあなるといい女子はみんなミドルが得意なのかもしれないw

猫物語(白)26002
「俺のよく知ってる女はな、今してる恋が常に初恋って感じだぜ。本当に人を好きなったのは、今が初めてって感じだぜ。そして、それが正しい・・・そうでなくっちゃ駄目だ。唯一の人間なんて、かけがいのない事柄なんてない」
貝木さんかっけえんすよ・・・
撫子に訴えてるのはもちろんなんだけど、ガハラさんそして自分に言い聞かせてもいるんだよね。
一番好きな人と一緒にいることだけが幸せではないか・・・ 思い出になるまでが長いんだよなぁ(ぇw

「わかった・・・騙されてあげる♪」
「こいつめ・・・」

任務完了
本当に騙されて終わるよりも騙されたことをわかってて騙される終わり方だと後味が全然違うからこっちの方が断然いいw
撫子なので簡単に騙されて「可哀想な子や」というのを予想してたので本当に良かった(/∀`)
蛇撫子に見慣れてしまったせいで元に戻った姿にかなり違和感がw
阿良々木さんもようやく登場しましたが、ガハラさんもそうだったけど貝木さんの前だとただの高校生にしか見えない。
何が何でも背負おうとしちゃうところがいいところでもあるんだけど、彼女がいるのに責任があるからほっとけないというのもさすがに無理があるというかただの自己満足でしかないですよね。
阿良々木さん好きだけど、「貝木さんの言うことを素直に聞けよ」と思わずにはいられませんでしたw


猫物語(白)26003
やはり、あの手紙はガハラさんでしたね。
貝木さんの言うとおり天邪鬼な性格を利用してより成功率を高めようとしたのは間違いないでしょう。
でも、貝木さんのことを心配して・・・という気持ちも絶対にあったと思います。
貝木さんもわかってて気づかないフリをしてたようにも見えたし。
恋物語・ひたぎエンドかぁ・・・ これほどタイトルと内容がマッチしたのってなかなかないよなぁ。
なんて、しみじみ思いながら見てたら・・・


猫物語(白)26004
貝木さんがあああああああああああああ!!
さすがにあの出血量では ( ノД`)
この話で貝木さんが更に好きなってしまったのに嫌だよこんな終わり方は。 
斧乃木ちゃん(臥煙さん)が助けてくれる・・・と信じるしかない。
それにしてもまた『扇』の名前が出てきました。
撫子のことといいこの人は何がしたいだろう?
臥煙さんのように街を守りたいとかそういう考えで動いてるようには思えないし、そもそもキャラ的に好きじゃないのですげームカついてきたw


猫物語(白)26005
「いぇーい!」
なんでこの組み合わせw
今話では貝木さんのかっこよさとこの斧乃木ちゃんの「いぇーい!」がとても印象に残っております(//∀`)


ブログパーツ

| <物語>シリーズ セカンドシーズン | 07:09 | comments:4 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

貝木ですが、死んでないはず!
すくなくとも時系列がこれより後の作品に出てました!

八九寺みたいな幽霊という可能性も捨てきれないですけど…。

公式サイトでは花物語の予告編動画が配信されてましたね。セカンドシーズンでは一話しか出番が無かったあの腐女子がヒロインです。

| L | 2013/12/29 13:12 | | ≫ EDIT

貝木ィィィ!君がッ!泣くまで!殴るのを!やめないッ!

>貝木ですが、死んでないはず!
>すくなくとも時系列がこれより後の作品に出てました!
「貝木お兄ちゃん。まだ死んでないよね?」
「臥煙さんに頼まれてたんだ。あなたが命を狙われてるからガードしろって。」
「24時間、寝てる時もお風呂に入ってる時もトイレに入ってる時もガードしろって。」

「……死ねば良いのに。チッ。」
みたいな?
なんでも知ってる臥煙さんなら、何か対策くらいは打ってそうな。

>「私は確かに可愛いガキだけど」「私だってこんな自分は嫌いだよ」

「人はね、人間はね、自分を見るのが不愉快なのよ。

でもね、どんなに不愉快でも、どんなに憎くっても、
自分自身を殺すことも、
自分自身をやめることもできないのよ。」
「私よ死ねぇ!」
http://ar40.fc2web.com/Tomino/Gundam-zz.html
と来るかと思いましたw

それと、月火って殺せるんでしょうか?
蛇神様なら不死鳥より強いのか?
#鳳翼天翔!

>クローゼットの中身は撫子にとって黒歴史なものでした(^^;
盛大に転んだところだと、絶対に貝木にぱんつ見られてるよね?
ぱんつ見られるより、マンガを見られる方が重要なんだ……

「マンガを見たこと黙ってるからぱんつ見せて」
ってお願いしたらお願い叶えてくれますか。

| 名無しさん | 2013/12/30 02:38 | |

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。遅くなりましたが、アニメ評価企画21回目の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画21の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7321.html

そして今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?22」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7274.html

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、2014年1月24日(金)21時半から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。最終的な締め切りは2014年1月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。


そして本日12月31日(火)22時より「年末スペシャル」と題しましてネットラジオを放送いたします。評価企画のデータを基に今年一年のベストアニメを発表!また今年の重大アニメニュースを振り返る予定です。お時間の都合がありました気軽に遊びに来て下さいませ。興味がおありでしたらこちらをご覧下さい↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7325.html

宣伝大変失礼致しました。どうか来年も変わりないお付き合いをよろしくお願いいたします。

| ピッコロ | 2013/12/31 14:09 | |

書き込むの遅れました。

>>「お前、漫画家になりたいのか?」
>>「・・・・・・・・・うわああああああああああああああああ!!!!」
さすがにあの漫画はビックリです。でもある意味安心しました?かな?
てっきり阿良々木さん達の写真かとも思ったりもしてましたから。
それよりも撫子が足滑らせた(?)時に完全にスカートの中は貝木さんに見られてますね。

阿良々木さんと貝木さんの邂逅シーンは貝木さんの勝ちですね。
相変わらず確信をつく言葉は本当にお見事です。

| 糸の旅行者 | 2014/01/02 22:00 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1116-cfa9b2cb

 物語シリーズ セカンドシーズン  第26話 ひたぎエンド 其ノ陸 最終回 感想      次のページへ
[2013/12/29 07:15] 荒野の出来事
「生きてりゃそのうち、いいことあるんじゃねぇのかよ」 「本当、もう嘘つき。みんなみんな本当に嘘ばっかり」 暦と戦場ヶ原が事故にあって死んだと嘘をつこうとした貝木だったが、 あっさりその嘘はバレてしまった… 足しげく撫子の元に通ったものの、どうやら信頼は得られなかったのらしい。 さて、これからどうするか… 「恋物語 ひたぎエンド」完結です!
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第1話 ~  第26話 恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸 最終回 とある田舎町の男子高校生・阿良々木暦は、街に現れた瀕死の女吸血鬼を助けたことがきっかけで、吸血鬼もどきの人間となってしまう。女吸血鬼はその力を封じられたものの、「怪異の王」たる吸血鬼の出現はこの街の霊的エネルギーを乱し、様々な怪異の類が出没するようになる。暦はそうした怪異に憑...
第26話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」 貝木がかっこ良過ぎた~ 貝木の嘘を速攻で看破した撫子。 どんなに説得しても撫子に貝木の言葉は響かない・・・ 大量の蛇に拘束されてしまった貝木。
[2013/12/29 11:17] いま、お茶いれますね
恋物語、完結編。 セカンドシーズンは、ひとまず終了となりますが… また気になる引きで続編が気になりますね(笑) 千石撫子を騙しにかかる貝木。しかし撫子は意外にもあっさりと貝木の嘘を看破、 大量の白蛇で攻撃してくる。 瀕死の詐欺師の舌が最後に吐くのは、嘘か、まことか――。  
[2013/12/29 11:33] 空 と 夏 の 間 ...
巧偽拙誠―
[2013/12/29 11:54] wendyの旅路
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]『分かった、騙されてあげる♪』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和 忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき 千石 撫子:花澤香菜  ...
[2014/01/02 21:20] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI