リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン Extra Edition

ソードアート・オンライン ex001
アスナ&リズ&シリカ&スグの水着キタ(;´Д`)
大晦日それも年明け間近に拝めるとは思ってなかったです(つ∀`)
しかし、リズが予想以上に大きくてびっくり。
まあ、それ以上に直葉のは大きいんだけどねw
水着よりも直葉の下着姿が一番エロかった (´д`;)

ソードアート・オンライン ex002
リズにおっぱい揉まれまくられてる直葉をガン見してたシリカに笑ったw
シリカはそのままでいいよ(ノ∀`)


ソードアート・オンライン ex003
菊岡さん初登場・・・だよね?
原作よりもホモホモらしい雰囲気があった気がするw


ソードアート・オンライン ex004
今度はALOのそれぞれの種族での水着姿(*'д`*)
男たちだけはマジでいらなかった(/∀`)
ただ、作画がイマイチだったのが残念でなりません。
総集編でまともな絵を見せられてたので余計にそう感じてしょうがなかったです(^^;


ソードアート・オンライン ex005
新作部分の内容は・・・ うん、まあ番外編なのでこんなもんだよねw


ソードアート・オンライン ex006
2期キタ━━━!!
シノンキタ━━━!!!

告知はあるだろうと予想はしてたけど、実際に発表されるとやはりテンションが上がってしまうw
シノンてことはもちろんGGOの話になりますよね。
GGO編は普通に燃える展開だし<死銃>とのバトルは映像で早く見たい^^
2クールならユウキの話もやることになるんでしょう。
こっちは間違いなく泣くわ(ノд-。)  
ユウキという名前を出しただけで書いてて泣きそうになってるくらいですから(^ω^;)
(ちなみに私ごとですがアニメ終了してすぐに原作に手を出して一気読みしちゃいましたw)


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 02:14 | comments:2 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

ユイタニックが可愛かったです。
ユイちゃんマジ天使。

| L | 2014/01/01 08:21 | | ≫ EDIT

2期楽しみですな。

俺、参上!!明けましておめでとうございます。<(_ _)>

俺も、この告知シーンみてびっくりしました。
2014年のいつやるのかは知らないですが期待しています。
またCM中に魔法科高校の劣等生のCMが最新情報も兼ねて流れていました。
春もラブライブ2期を初めかなりの数のアニメがなだれ込んで混沌とするのでしょうな(笑)
前にもコメ出しましたが、今年も多さ故に進撃並みに忙しく投稿が少なくなる事が予想されますが、関心があるものが見つかりましたら可能な限りコメ出していきます。今年も宜しくお願いいたします。

| ガブリエル | 2014/01/02 13:12 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1118-8a0de69a

剣士達の休息は、次なる試練のため―
[2014/01/01 04:06] wendyの旅路
ソードアート・オンライン  第1話 ~  Extra Edition 2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に完全なるバーチャルリアリティを実現させた。主人公キリトは、このナーヴギアを使ったVRMMORPG「ソードアート・オンライン」のプレイヤーである。運よくベータテスターに選ばれ正規版も購入したキリトは、ログイン後に...
第2期の制作も発表されたソードアート・オンラインの特別篇。 1期の総集編+新エピソード。 水着とちょっとしたクエストって内容です(笑) クジラが見たいというユイのために《ALO》での水中クエストに 挑むことになったキリトたちだったが、その顛末は…。  
[2014/01/01 13:06] 空 と 夏 の 間 ...
ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)松岡禎丞、戸松 遥 他商品詳細を見る この時期に特番ということは、何かお知らせがあるんだろうなぁ~と思っていたら、 最後に2014年アニメ2期のお知らせが来ました!! まぁ、そうですよね~そこは予想通り。 さて、今回の特番「Extra Edition」の内容はというと...
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)『私、クジラさんに乗ってみたいです♪』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直葉/リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな...
[2014/01/01 20:52] 明善的な見方
 ソードアート・オンライン  Extra Edition 感想  次のページへ
[2014/01/03 09:54] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI