リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-Saki- 全国編 第2話 「応援」

咲全国02001
アバンから巫女さんたちのお風呂キタ(´д`;)
2話までだけど、麻雀してるところよりもお風呂シーンの方が多いって(つ∀`)
こうやって全国大会出てる強豪校は順番にお風呂当番が回ってきそうw

「これで一気に全国制覇ですぅ♪」
いや、全国の前にまずは巫女服の着方を覚えようよw
初美ちゃん?はお尻出してお風呂に浸かってるのよりも回想シーンでの方がエロかったと思う(^^;
普段からこれなら試合でもこのままの格好でやるんでしょうね。
テレビ放送するのに永水女子としてはそれでいいのだろうかw

咲全国02002
「決勝まで行かないとお姉ちゃんと戦えない。だから・・・全部倒す!!」
魔王な咲さんw
これこそが咲さんだよね(/∀`)
でも、決勝まで行ってもお姉ちゃんは先鋒だから戦えないんじゃないかなw


咲全国02003
メガネーず(長野大会決勝の次鋒戦メンバー)&ワハハのお風呂!
このメンツで需要があるのだろうかw

「吉留さん・・・あんた、胸ないんじゃね」
あんたも人のこと言えないだろw
今更だけどこの作品は胸格差が酷いことになってることに気づいた(//∀`)


咲全国02009
「迷ったし!」
迷っても偉そうだなw
その後、勝手に鶴賀の部屋に入るしほんとうぜぇw
だけど、ウザくない池田は池田じゃないから困る(つ∀`)

「余ってるのは藤田プロ・・・」
「それはいらないです!」
即答ww
それは確かにいらない(ノ∀`)
アラフォーには見えない小鍛冶プロのカードとレア度は全然違うんでしょうねw


咲全国02004
「衣もみんなと同じように浴衣を着るんだ!いっしょじゃなきゃやだ」
衣かわえええええええ^^
カツ丼さんが可愛がるのも仕方ないw


咲全国02005
「あっ・・・♪」
福路キャプテン嬉しそうw
前回のEDでのデートシーンもそうでしたが、自然と開眼しちゃうみたいですw
試合以外で両目開けることがあるのは久との時だけなんでしょうね。
みはるんは「あげませんよ」と言ってたけど、キャプテンは貰って欲しそうに見えたんですがw
実際には池田たちを置いていくことはないんだろうけど、久が本気で頼んだら心が揺れまくるのは間違いない(/∀`)


咲全国02006
透華つえええええええ!
人気のないプロはともかく咲さんと衣を圧倒するとは。
長い時間は使えないようだけど治水状態の透華に勝てるのは照さんくらいじゃないの?
少なくても小見川さんの留学生が勝てるとは思えないw
冷淡な雰囲気の透華も嫌いじゃないですが、やはりのどっちをライバル視してるのに全く相手にされてないことで空回りしまくってるお茶目な透華がいい(//∀`)


咲全国02007
もう単なるお風呂アニメです(/∀`)


咲全国02008
「ワクワクするよ~♪」
のどっちの目ww
太ももを露わにしてニヤニヤしてる咲さんを見ながら「これもアリですね!」と考えていたに違いない(つ∀`)


ブログパーツ

| 咲-Saki- 全国編 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1126-35ba421d

咲-Saki- 全国編「第2話 応援」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/13 05:50] anilog
いよいよ出陣、咲ちゃん魔王モード入ったー! …とその前に。 おおっ、合宿編の続きやるんですね。 おフロシーンもいっぱい。 主要キャラは1度はおフロシーンありか。 長野予選決勝組は応援にも来てたし、全国編も出番多そう。 モモが人魂扱いになってた^^; 透華の能力は十分全国に通用しますよね。 でも本人自身が能力にはご不満のようで。 発動条件もあるのか。 キャプテンは今週も...
[2014/01/13 09:39] のらりんすけっち
始まった全校大会に出る清澄を応援にきたみんな。 一人から麻雀部を始めた久は感動し、合同合宿のことを回想する…。 まだ試合が始まりません(笑) 今回もお風呂シーンが多いですね(^^;
[2014/01/13 12:44] 空 と 夏 の 間 ...
冷やし透華はじめました! 透華つええええええええ(゚д゚;) 隠れた能力者だったのか。しかも咲と衣とプロに勝って昨年は小見川さんも苦しめたとか普通に劇中で最強レベルなんじゃないかなw
[2014/01/13 13:23] ムメイサの隠れ家
<記事内アンカー> となりの関くん 2時限目 「将棋」 咲-Saki- 全国編 第2局 「応援」 バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」  連休終了(´・ω・`)
[2014/01/13 18:23] Wisp-Blog
備えあれば憂いなし―
[2014/01/13 19:55] wendyの旅路
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]『(ただありがたい) がんばらなきゃね!』 原作 : 小林 立 監督 : 小野 学 シリーズ構成・脚本 : 浦畑達彦 キャラクターデザイン&総作画監督 : 佐々木 政勝 アニメーション制作 : Studio五組 宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片岡優希:釘宮理恵 染谷ま...
[2014/01/13 20:09] 明善的な見方
夢乃マホちゃんきたあああああ!!思春期で声変わっても 超可愛さは健在。咲全国編第2話テンションみなぎるぜ!! 紫髪でリボンが似合う後輩女子中学生(俺の正妻キープ)マホちゃんが満を持して登場。徳永愛→小岩井ことりに声変わりしてるじゃん。 にゃんぱすのステマか
[2014/01/14 11:55] ナナミの雑記部屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI