リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ 第14話 「暗号名C」

ガンダムビルドファイターズ14001
新OP
なんかエクシアぽいのがラスボスみたいな雰囲気ですね。
個人的にはマスターガンダムのシルエット見たときにめちゃテンションが上がってしまいましたw
この機体だけは師匠のような 暑苦しい 人が使ってほしい(つ∀`)

ガンダムビルドファイターズ14002
ガンダムで玉入れww
前回の野球以上に貴重な絵が見れた(^^;
カプルやゾックで玉入れとか明らかに機体の選択ミスにしか思えない(ノ∀`)
V2にカガチかよw
最終話でウッソが使った光の翼を再現してサテイライトキャノン凌いだし実力はかなりあるんだろうけど違和感がありすぎるw
メリクリウス使ってたのがヒイロ似のキャラは女の子なのかな? なんで女性にしたんだろう(/∀`)
他にもチボテーとソーマ似のキャラも。
あれ?もうひとりの超兵さんは?w


ガンダムビルドファイターズ14004
「ラルさんておいくつなんですか?」
「わしかね?35だが」
「えっ・・・」
やはりラルさんは35歳だったかw

いいんちょが言葉を失うのも仕方ない(//∀`)
『永遠の35歳』なら納得できるんだけどなぁw


ガンダムビルドファイターズ14003
このジオングはOPに出てたのと同じ?
ジオングに触手とかいい趣味してるw

「あの二人の・・・いや、真剣にガンプラをする人たちの邪魔はさえんぞおおおおおお!!」
 35歳おっさん ラルさんかっけええええええ!

この人をようやくかっこいいと思えることができた(ノ∀`)
ファーストの方は最初から最後までそう思えてたんだけどねw

ジオングの妨害があったせいでセイたちは負けてしまったけど、残りENも少ないんだし後ろとも差があったんだからあそこはバクゥに攻撃仕掛けたほうが良かったんじゃないでしょうか?
弟の方はかなり焦ってたしw


ブログパーツ

| ガンダムビルドファイターズ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1127-df906eb9

ガンダムビルドファイターズの第14話を見ました。 第14話 暗号名C 「アイツが白いガンプラのファイター・レイジ…。アイツ、何が楽しくてガンプラバトルなんかやってんだろう…。私と当たったら負けちゃうのに」 世界大会は第6ピリオドまで消化され、残り2つのピリオドを残すのみとなる中でマシタ会長の秘書ベイカーはセイとレイジが決勝トーナメントに出られないように邪魔をしようとして...
[2014/01/13 21:48] MAGI☆の日記
今回からOPとEDが新しくなっていましたね。 OPは結構良かったけどEDは……、映像は良かったです、映像は。 世界大会は第6ピリオドまで消化され、残り2つのピリオドを残すのみとなった。 セイとレイジは順調にポイントを稼ぎ、上位グループに食い込んでいる。 そして、迎えた第7ピリオド。 発表された試合内容は『ガンプラRACE』ーー会場内に作られた特設コースを 3周し、その順位を競...
[2014/01/13 22:54] ひえんきゃく
今回から新OP&EDに変更。 シルエットの敵機体が気になりますね。 レイジたちを妨害するためにベイカーが雇ったCが登場。 ラルさんが思わぬ活躍を見せてくれます(笑) 世界大会は第6ピリオドまで消化され、残り2つのピリオドを残すのみとなった。 セイとレイジは順調にポイントを稼ぎ、上位グループに食い込んでいる。 そして、迎えた第7ピリオド。発表された試合内容は『ガンプラR...
[2014/01/14 02:49] 空 と 夏 の 間 ...
ガンダムビルドファイターズ「第14話 暗号名(コードネーム)C」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/14 04:50] anilog
 起床時は問題なかったのに通勤中に寒気が!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[2014/01/14 21:56] Wisp-Blog
OPすげぇ!!もはやガンプラじゃないよ!・・・歌はまだOP・EDとも前の方が馴染みありますが、言えることは前はどちらもキャラの御披露目程度だったのが、いよいよ活き活きと...
[2014/01/15 09:45] ほかのさなぎ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI