リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第2話 「ものもらい、めばちこ 或いは めいぼ と言う名の病」

中二病でも恋がしたい!戀Lite02001
「無理」
目薬させない六花が可愛かったw

中二病でも恋がしたい!戀Lite02002
目隠しプレイでいちゃいちゃw
本編で散々見せられてここでも見せられるとちょっと(^^;
某35歳のグフ好きのおっさんならケツが痒くてしょうがなくなってるよ(ノ∀`)
できれば、Liteでのいちゃぶりは遠慮してもらいたいw


中二病でも恋がしたい!戀Lite02003
「ゆ、勇太、そんないきなり何を・・・」
「じっとしてろ。優しくしてやるから」
「こわい・・・」
「バカ、目を瞑ってちゃ挿せないだろ?」
「そんなこと言ったって・・・」

声だけだと聞いてると目薬をさすのってエロいものだったとは知らなかったです(つ∀`)

「しっー!」
森夏かわえええええええええええええ (*´д`*)
この「しっー!」してる森夏の可愛さが半端ないっす^^
あとは「デデデッデッデー♪」と凸守のテーマでやってきた凸がどういう反応をするのか楽しみw


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 21:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1129-23ed5fee

中二病でも恋がしたい!戀「第2話 海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/17 03:50] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI