リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第14話 「蒼き魔女の迷宮篇Ⅱ」

ストライク・ザ・ブラッド14001
アバンでノルマ達成!
前回なかったと残念がってたら今回はコレですよ(^^;
2クールになって最初のノルマ達成だけに雪菜ちゃんのサービスもいつも以上にエロかった (´д`;)
けど、もっと嬉しかったのはこれまでノルマ達成に貢献してくれたパンツたちを再び拝見できたこと(つ∀`)
こうして並べて干されているのを見ると妙に感慨深いものがありますw
どれも思い出深いですが、やはり1話でのピンクパンツが1番印象に残ってますね。
あの素晴らしきパンチラを見てから雪菜ちゃんの虜になってしまったので(ノ∀`)

ストライク・ザ・ブラッド14002
キスしたんですか?・・・キスしたんですか?・・・優麻さんとキスしたんですか!?
古城と優麻と入れ替わった理由よりもキスしたことに反応する雪菜ちゃんw
たとえ世界が滅亡するようなことになったとしても古城が誰かといちゃいちゃしてたことがわかったら、そっちの方が重要なんだろうねw


ストライク・ザ・ブラッド14003
「ち、違います!何を想像してるんですか!?」
雪菜ちゃんがいったいどんな想像をしてたのか気になるw
古城も仕草が女っぽいのは何でだ?w 古城の姿でやられてたら殴りたくなるな(/∀`)

「わ、わたしはただの監視役ですから・・・。先輩がどんな姿でも任務を果たすだけです。が…できるだけのことはします」
雪菜ちゃんちょろかわええ^^
夏音とアスタルテが素直に古城の元に戻って欲しいと告白した後だから、余計にちょろくなってたw

「教えてくれ。女子のトイレの作法」
「はい・・・?」
みんなドン引きw

あの夏音でさえ引いてましたよ(/∀`)
アスタルテの「何言ってんのこいつ」みたいな冷たい目で見てたのには笑ったw

「絶対に駄目ですっ!!!」
雪菜ちゃん怖いw
今までも何度もおこ状態になったけど、これが一番怒ってたなぁw
他の女性の・・・見たり触ったり?するのが嫌なのはわかるけど、トイレに行くなと言ってるようなものだしこれは辛い(^^;
これは緊迫した戦闘中にトイレに行きたくなるという前代未聞の出来事があるかもしれない(/∀`)


ストライク・ザ・ブラッド14004
「見ては駄目です!」
今回はサービスシーン多いねw
主要キャラ以外のサービスって珍しいからなんか新鮮でしたw


ストライク・ザ・ブラッド14005
「送っておいたぜ。嬢ちゃんの無防備なお寝んね写真と例のアプリ」
AI優秀すぎるw
こんな気の利いたことするAIが欲しいぜ(つ∀`)
とりあえず、これまでの浅葱の秘蔵写真の公開を求めるw


ストライク・ザ・ブラッド14006
EDの雪菜ちゃんがエロい(;´Д`)
古城に血を吸われる前の妖艶な笑みが最高w
しかし、このEDだけ見てると血を吸って終わりじゃなくてもっと先のことまでしてそうなんだが(ぇw


ブログパーツ

| ストライク・ザ・ブラッド | 06:58 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1130-a68a14a6

ストライク・ザ・ブラッド 第14話 『蒼き魔女の迷宮篇II』 ≪あらすじ≫ ハロウィンを模した年に一度のお祭り・波朧院フェスタに合わせて島の外からやってきた古城の幼馴染・仙都木優麻(とこよぎ・ゆうま)。しかし、彼女には何やら思惑があったらしく、第四真祖となった古城の肉体と人格を入れ替えて失踪してしまう。 一方、人格を入れ替えさせられ優麻の肉体に移り替ってしまった古城は、あわて...
[2014/01/18 09:30] 刹那的虹色世界
優麻と体が入れ替わってしまった古城。 女の体になって四苦八苦する古城が面白かったです(笑) 今回から新OP&ED。 OPでまでパンチラを強いられるヒロインってw 優麻は古城の第四真祖の魔力を欲して体を入れ替えた。 監獄結界に捕らわれた母・阿夜を解放するためだった…。 古城は、空間が不安定化した絃神島で優麻を探し求めるが…。  
[2014/01/18 11:13] 空 と 夏 の 間 ...
「わ、私はただの監視役ですから、先輩がどんな姿でも任務を果たすだけです!が…できるだけのことはします……。」 ハロウィンコスツンデレ雪菜が可愛い!どんな時でも監視役という建前で逃れている雪菜だけどこれがなくなったらいったいどうなってしまうことやら(ノ∀`)
[2014/01/18 12:18] ムメイサの隠れ家
ストライク・ザ・ブラッド「第14話 蒼き魔女の迷宮篇II」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/18 13:50] anilog
「我が名は仙都木優麻  ノタリアの魔女、仙都木阿夜の娘にございます」 古城の体を奪った優麻の目的とは―― 優麻を追ってキーストンゲートへと向かう古城だけど…   【第14話 あらすじ】 優麻と精神が入れ替わってしまった古城は、優麻の身体のまま雪菜たちのもとへ急ぐ。 はじめは半信半疑だった仲間たちに事情を話し、第四真祖の肉体を手に入れた優麻の目的を探るうちに、空間異常の謎に近...
[2014/01/18 20:06] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI