リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第4話 「凸守 VS 丹生谷 2」

中二病でも恋がしたい!戀Lite04001
「えっー!?ほんとにそっちでいいの?そっちかぁ、いいのかなぁ?わたし、勝っちゃうだけどなぁ♪」
黒サマーによる精神攻撃に動揺を隠せない凸ちゃんw
森夏の悪い顔すごくいいわーw
こんな風に私も森夏にいろいろ煽られてみたい(つ∀`)

中二病でも恋がしたい!戀Lite04002
「お前が本当のモリサマーだというのなら、どちらがババがわかるはずでぇース!」
「大地の息吹よ…わたしに教えて!!」
森夏ノリノリだw
普通にモリサマーモードに入っちゃうし、生徒会長選挙以降隠す気ないですね(ノ∀`)
まあ、全校生徒が知ってることだし隠しても今更無駄なんだけどw

お互いババを引き合う激しい戦いw
逆にこっちの方がババ抜きとしては奇跡だよね(/∀`)
どんだけ仲がいいんだよ^^
最後は凸が負けてたところを強引にドローに持ち込みましたw


中二病でも恋がしたい!戀Lite04003
「ちょっとぉ、この傘小さいんだからもっとそっち詰めなさいよ!」
凸サマーの相合傘キタ━━━!!
この二人がいちゃいちゃしてるの見てるとニヤニヤが止まらないわー(/∀`)
やはり、本編よりLiteだね!


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI