リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第18話 「観測者たちの宴篇Ⅲ」

ストライク・ザ・ブラッド18001
「つまりその…藍羽先輩に欲情して吸血衝動に襲われたりとか…」
雪菜ちゃんそれ自分でフラグ立てちゃってるよw
でその後、雪菜ちゃんの予想通りに古城は浅葱さんに欲情してました(つ∀`)
まあ、私はナース姿で恥ずかしがる雪菜ちゃんを見て既に欲情してましたがw

ストライク・ザ・ブラッド18002
「ただの嫉妬…だと思います。アルデアル公が古城様のことをいつも気にしておられるので」
ホモ特有の嫉妬ww
松岡君も古城相手に頬を染めてたし反応もソレっぽかったし、この艦内はホモ率が相当高そうだ(^^;

「第四真祖の子種を頂いちゃったりとか♪てことことで一発どうですか♥」
直球だなw
紗矢華に少しでもこの直球さがあれば血を吸ってもらえてただろうにw
しかし、ホモだけでなくしっかりとハーレム要員候補を獲得してるところがさすがは古城というところか(ノ∀`)


ストライク・ザ・ブラッド18003
「じゃあ…見たいの?」
見たいです!!
即答だった人が多かっただろうに、不自然な湯気のせいで真っ白すぎて何も見えないとかマジでやめてほしいw
それにしても誘惑?してからちゃんと裸を見せるとか浅葱さん攻めてるな(/∀`)
古城の出血具合からみてもかなり興奮してたのかがわかりますw


ストライク・ザ・ブラッド18004
「なぁーーーつぅーーーーきゅ~~~~~~ん☆」
いくら仮想人格とはいえ那月ちゃんがこれ見たら死にたくなるんじゃないかなw
まあ、こっちが普段押さえ込んでた本来の那月ちゃんなのかもしれないけど(^^;

「監獄結界の囚人にゃ♪」
「きゅん」だけなじゃなくて「にゃ」もあるのねw
そのうち「~じゃなイカ」とか言いそう(//∀`)


ストライク・ザ・ブラッド18005
ホモまたやられとるww
次回予告でわかってはいたけど、やはりこれには反応してしまうw
余裕をかます→やられる→本気出して勝つ この流れはヴァトラーさんのテンプレになるのではないでしょうか(つ∀`)


ストライク・ザ・ブラッド18006
「嫌じゃないよ…あなたの匂いは別に嫌いじゃない…」
紗矢華さんは今回も発情しておりますw
敵相手には「男は臭いから嫌い」とか言ってたのにこれですよ(ノ∀`)
ジト目咳払いで阻止する雪菜ちゃんが良かったw


ストライク・ザ・ブラッド18007
「先輩は隙が多いんです!体を乗っ取られたり何度も死にかけたり…ちゃんとわたしの傍にいてください!この先もずっと……」
いつもの予告かと思いきや、ただの雪菜ちゃんからのプロポーズだった(ノ∀`)
囚われた雪菜ちゃんがあんなことやこんなことをされるのかと 期待 心配してましたが、特にそういうのはなさそうですね。
来週はノルマ達成あるといいなぁw


ブログパーツ

| ストライク・ザ・ブラッド | 05:44 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1145-36bb578a

ストライク・ザ・ブラッド「第18話 観測者たちの宴篇III」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/15 07:50] anilog
「つまりその…藍羽先輩に欲情して吸血衝動に襲われたりとか…」  いかにもありそうな展開に釘を刺す雪菜w まあ実際にはなかったんだけど。雪菜の頭の中ではいつでもこの展開が想定されているということは各編で古城と任務を共にしている時は常に心の準備はできているということかw
[2014/02/15 08:28] ムメイサの隠れ家
ストライク・ザ・ブラッド 第18話 『観測者たちの宴篇III』 ≪あらすじ≫ 記憶と魔力を奪われてしまった那月と、雪霞狼で負った傷が全快し切らない古城は、市街地で監獄結界から脱獄した魔道犯罪者と戦い被害を拡大させることを恐れ、ヴァトラーの船に身を隠すことを選ぶ。 しかし、それすらも突き止めて強襲してくる監獄結界の脱獄囚たち。 一方、仙都木阿夜の本当の目的は南宮那月でも、...
[2014/02/15 09:37] 刹那的虹色世界
ヴァトラーの船に保護された古城たち 那月を狙ってくる囚人を撃退していくが… 仙都木 阿夜が現れ、闇聖書の力に古城の力も取られてしまう。 その中でも力を取られない雪菜ことが阿夜の狙いだった…!? 今回のサービス要員は浅葱ちゃんでした(^^; ロリ那月ちゃんもキャラ変わりすぎです(笑)
[2014/02/15 12:51] 空 と 夏 の 間 ...
「これが闇誓書だ、既に絃神島は我の世界となった  ここでは我以外の異能の力が全て失われる」 サナちゃんと浅葱を連れヴァトラーの船へと向かった古城さん! そして、再び現れた仙都木阿夜の狙いは…   【第18話 あらすじ】 サナを危険から守るため、ヴァトラーの戦艦「オシアナス・グレイヴⅡ」に乗り込む古城と浅葱。安心したのも束の間、ヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに迫られた...
[2014/02/15 20:13] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI