リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ 第21話 「きらめく粒子の中で」

ガンダムビルドファイターズ21001
アイラちゃんの顔が(^^;
この絶望に満ちた目がまた… すごくイイ!(ぇw
会長もアリアンのことで絶望顔してたけど、作画が全然違ってた(つ∀`)
でそのアリアンですが、残り話数だと少し触れて終わりとかになりそうですね。
会長がレイジのいた世界からプラフスキー粒子の技術を持ってきたんだろうからそっちでもガンプラのようなものがあるはずだろうし、是非とも2期でやってもらいたいですなぁ。
セイと愉快な仲間たち+ラルさんたちおっさん連合で世界を救うみたいなのが見たいw

ガンダムビルドファイターズ21002
はやみんのショタ幼女声がいいわ~^^
ちょっと斧乃木ちゃんぽかったw

「彼女以外が(エンボディを)着用しても反応しません。他人から見ればただのコスプレ衣装です」
ただのコスプレ衣装ってw
だったらもうちょっといいデザインにしてあげてよ。
そのせいでアイラちゃんがただの趣味の悪いコスプレ少女にしか見えないじゃんか(ノ∀`)
まあ、その分コスプレ脱いだらアイラちゃんが3割増で可愛く見えるからいいんですがねw


ガンダムビルドファイターズ21003
キララちゃんはもう完全にフェリーニの嫁だよね。
男を立ててくれる良妻だし、早く結婚すべきだw
ただアイドルの方は可愛くないからやめたほうがいいと思うけど(/∀`)
そして何もしてないのに存在感ありまくりなラルさんはさすがだw
フェリーニがやらなかったら代わりにレイジと殴り合いをしてたんだろうなぁw
アリアンよりもラルさんの素性が早く知りたいんだけど、この人は最後まで全て謎のまま終わってしまいそう(^^;
せめて嫁さん(ハモンさん)がいるのかどうかだけでも最終回までに教えて欲しいw


ガンダムビルドファイターズ21004
キュベレイパピヨンがスタービルドストライクを圧倒!
エンボディ・システムの出力を極限まで上げた状態のアイラちゃんなら誰も勝てないと思わせるくらい圧倒してました(^^;
それでも負けないのが噛ませキャラ(フェリーニ)と主人公の違いなんでしょう(//∀`)
NT空間(もしくはGN粒子空間)が発動してなかったら確実に負けたけど、できればここはOOみたいに全裸になっててくれるとテンション上がったんだけどなぁw

「なんだったらセイの家に来いよ。俺も世話になってる、一人や二人増えたってどうってことねぇさ」
そうなったらイオリ家の食費が大変なことになるw
だってあのハラペコアイラちゃんだよ? 2倍で済めば御の字ですよ(つ∀`)
親父が結構稼いでるだろうし、今回優勝すればイオリ模型店も宣伝効果で売り上げ伸びるだろうし、何よりアイラちゃんが看板娘になれば繁盛間違いないだろうから何とかなるかなw


ガンダムビルドファイターズ21005
「バーカ!バーカ!へなちょこパンチ~♪」
パピヨンの動きかわいい^^
かつてこんなにもキュベレイを可愛いと思ったことがあっただろうか(ノ∀`)
さっきまでのシリアスバトルが嘘のようにコミカル展開になってしまったw

「うるさい!ジジイ!!」
ジジイの表情が固まったw
このジジイは会長以上にムカついてたのですげースカっとした(/∀`)

「そこの子供もガンプラバトルに勝ちたかったら自分でやんなさい!!」
「は、はい…!」

孫は素直なんだねw
これからガンプラバトルは初めていくんでしょうが、違う何か(ドM)も目覚めてしまったのかもしれないw
はやみん声で怒られてもただのご褒美でしかないから困る (´д`;)


ガンダムビルドファイターズ21006
またビルドナックルかぁ(^^;
Gガンもほとんどがシャイニングorゴッドフィンガーで勝利してたけど、燃えるセリフとBGMがあったから「またか」なんて思いもしなかったんだがw
こっちはどっちもないから飽きがすぐにくるんだよね。
ディスチャージとは何だったのか(^ω^;)
せめてストライクじゃなくてディスティニーが基本だったら違ってたかも。

負けた直後のアイラちゃんのお尻がかなりエロかった (´д`;)
悪趣味なコスプレだったけど、お尻とおっぱいラインにおいてだけは素晴らしかったと言っておきたい (//∀`)


ガンダムビルドファイターズ21007
「お世話になるね、セイ♪」
アイラちゃん居候決定w
イオリ家の食費がああああああああ!!
はたして今の何倍の食費になるのやら(つ∀`)
あとはお風呂やお着替えのラッキースケベイベントを期待したいけど、セイはラッキースケベ能力なさそうなのでレイジに頑張ってもらうしかないw
いいんちょも心配だからと予定よりも早く嫁入りしてきそう(///∀`)
マオくんはこのままミサキちゃんと上手くいかないでくれることを祈ってます(ぇーw


ブログパーツ

| ガンダムビルドファイターズ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1153-a833f25a

この作品らしいスッキリした決着でしたね。 いきなり痴話喧嘩が始まったら、そりゃ周りは唖然となるわ(笑) 「倒す! 次のバトルで、俺とセイが、必ずお前を倒す!」 ……レイジの怒りに震えた叫びが、アイラの胸に突き刺さる。 自分はここでなにをしてるんだろう? アイラは回想する。 バルトとの出会い。 スカウト。 強要されるバトル。 果てることなく続く訓練。 ……そう、自分は戦...
[2014/03/04 00:28] ひえんきゃく
ガンダムビルドファイターズ 第1話 セイとレイジ  ~  第21話 きらめく粒子の中で FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ガンダムビルドファイターズの第21話を見ました。 第21話 きらめく粒子の中で 「おいアイナ、何してんだよ…?」 「……」 「何してんだって聞いてんだよ、アイナ!!」 「人違いではないかな?彼女の名はアイラ、アイナなどではない」 「名前なんてどうでもいい!ファイターなの隠していたこともだ。けどな、これだけは宣言するぞ。あんな戦い方をするお前は俺は許さねえ!」 「...
[2014/03/04 05:35] MAGI☆の日記
レイジVSアイラ! 主人公とヒロインが戦うガンダムシリーズらしい展開。 結末はこの作品らしいものでした!   「倒す! 次のバトルで、俺とセイが、必ずお前を倒す!」 レイジの怒りに震えた叫びが、アイラの胸に突き刺さる。 自分はここでなにをしてるんだろう? アイラは回想する。 バルトとの出会い。スカウト。 強要されるバトル。果てることなく続く訓練。 そう、自分は戦う...
[2014/03/04 11:24] 空 と 夏 の 間 ...
ガンダムビルドファイターズ 第21話 『きらめく粒子の中で』 ≪あらすじ≫ レイジたちが知り合った「アイナ」という銀髪の少女は、チーム・ネメシスのファイター・アイラだった。機械に影響され意図していなかったこととはいえ、あまりに非道な戦い方にレイジは激昂を隠さず「絶対に倒す!」と意気込む。 だが、セイはここまでの“アイナ”との邂逅から「これが彼女の本意とは思えない」と進言。さら...
[2014/03/04 20:58] 刹那的虹色世界
 腹の調子がビミョー。下痢ともちょっと違うが、今日何回トイレ行ったろうか。
[2014/03/05 00:24] Wisp-Blog
セインチ・ショクヒヤバスギルネン・・・。いやぁ・・・対話空間でうるっときたかと思えばまさかの痴話げんかオチwwwつくづくキャラに血の通った作品であり、それだからこそでき...
[2014/03/08 15:43] ほかのさなぎ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI