リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

中二病でも恋がしたい!戀10001
髪上げタンクトップの森夏が可愛すぎる (*´Д`*)
これまでもいろんなコスプレとかしてきたけど、これが一番かもってくらい似合ってました^^

「わたし、こういうなんの達成感もなく無益に時間を食い潰すのって大嫌いなの!!」
「めんどくさいんだね、モリサマちゃんは」
この二人はほんと逆のタイプですよねw
ちなみに私も何もしないで時間を過ごすのことが大嫌いなので一応は森夏と同じタイプになるのかなw
ただ仕事が忙しすぎたりすると時々くみん先輩モードになりたくなることも多々ありますが(つ∀`)

「この中の水ヨーヨー全部買うわ!」
5000円でオトナ買いww
バイト代吹っ飛んじゃうのでは…(^^;
どんな時(バトル)でも本気モードな森夏が僕は大好きです(ノ∀`)
1期Lite以来のヨーヨーバトルだったけど、十花さんが来てしまったせいですぐに終わっちゃたのが残念。
濡れ透けサマーを期待してたのにorz
せめてまた仲良く入浴するところは見たかったw

中二病でも恋がしたい!戀10002
ナイスアングル!
森夏の下乳と腋は最高や(;´Д`)
凸ちゃんは…(/∀`)


中二病でも恋がしたい!戀10003
「冨樫くんと二人きり教室」
…」
「冨樫くんと二人きり映画」
はっ…」
「冨樫くんと二人きり無人島」
「ん~~!!!」

森夏の執拗な精神攻撃に七宮陥落w
そして、恋する乙女(メス顔w)な七宮がかわいい^^
そんな七宮を「泥棒猫さん」呼ばわりしたくみん先輩は何気に酷いよねw


中二病でも恋がしたい!戀10004
「さぁ、いらっしゃーい!面白いヨーヨー釣りだよーー!」
前回の海の家でもそうだったけど、森夏は絶対に商売に向いてますよね。
ただ野心が強すぎるので大成功するか大失敗するかのどちらかだと思うけど(^^;
今回も言葉巧みに客を集めてるんだろなぁ(//∀`)
樟葉ちゃんはすっかり焼きそば作りがメインになってるw
町内会も認めるその腕前なら店を出したいといったら店舗ごと用意してくれそうだw


中二病でも恋がしたい!戀10005
「モリサマは精神が不安定だからね」
精神が不安定ってw
勇太も否定する素振りが少しもなかったw
まさかここで森夏に流れ弾が飛んでいくとは予想してませんでした(ノ∀`)

「ぐわぁっ!!今のは凄かったよ…さすが強力だよ、クリティカル出たよ」
七宮の生きるか死ぬかの戦いは見てるこっちも辛くなるから困る(^^;
勇太はここまで必死な七宮を見てればいい加減気づけよと殴りたくなってきたw


中二病でも恋がしたい!戀10006
「こんなの駄目だよ…駄目だよっ!!」
最後のが一番のクリティカルでした(^ω^;)
せっかく戦いに勝利して気持ちを押さえ込もうと頑張ってたのに。
押さえ込むどころか勇太の不意打ちのせいで余計に感情を抑えられなくなってしまいましたね。
優しさって罪だよなぁw
これで最後に七宮の恋が報われてくれればいいんだけど、それはさすがにないだろうし。
絶対に七宮の方がいいのに(ぇw


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 07:18 | comments:0 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1157-4dde0b46

中二病でも恋がしたい!戀の第10話を見ました。 EpisodeX 真夏の夜の…雨と鞭 勇太のことが頭から離れなくなった智音は何をやっても空回ってしまうのだが、当の勇太は智音の態度を訝しがりながらもまったく気付かずにいた。 そんな中、十花から話を聞いた森夏達は智音の調査を始め、勇太への恋心の疑惑を深める。 「恋してる!?」 「そうなのでぇす」 「違うなら違うって言っ...
[2014/03/13 08:37] MAGI☆の日記
七宮、恋に悩むなエピソード。 中二病と恋のせめぎ合いですね(^^;   勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。 そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。 勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…?  
[2014/03/13 10:57] 空 と 夏 の 間 ...
恋する乙女七宮の苦悩 登場初期の頃はこのキャラが絡んでも感情移入する展開になるのかななんて思っていたけど予想以上にキャラを立てていって魅力を惹き出されたなと感じる。
[2014/03/13 11:58] ムメイサの隠れ家
昔想いを寄せた人は変わらず優しいままだった。 思い出の日々に勇太がいる。 忘れたくても忘れられない。 智音ちゃんの乙女心が切ない。 それにしても勇太は鈍感すぎ。 優しさが逆に智音ちゃんを苦しめちゃってるのが見ていて辛いですね。 智音ちゃんが再燃した恋にどう決着を着けるか。 すでに勇太と六花ちゃんがカップルというのが辛いところ。 キツイけど、想いは全部勇太に伝えたほうがよさ...
[2014/03/13 13:46] のらりんすけっち
第10話「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」 封印したはずの勇太への恋心が再燃。 邪王真眼と恋人の契約を結んでいる事を知っているだけに、七宮は自分の中の感情と戦う事になる。 中学のときは自分の恋よりも中二病を選んで諦めて振り切ったように思っていたけど、人の気持ちはそう簡単に割り切れるものではなかった。 七宮自身、諦めて終わったと思い込んでいた...
[2014/03/13 19:51] いま、お茶いれますね
恋煩いに特効薬なし―
[2014/03/13 20:29] wendyの旅路
今回もプール、祭りと夏休みのイベント盛りだくさんな1話。勇太への想いを振りきれない智音、どんな行動に出るのでしょうか?勇太への想いと真剣に向き合う智音の姿を見ていたら、なんか智音を応援したくなってきました…。
[2014/03/13 23:25] コツコツ一直線
【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1)(初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]『こんなの……ダメだよ!!!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 ...
[2014/03/13 23:35] 明善的な見方
<記事内アンカー> 中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅹ「真夏の夜の…雨と鞭」 中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第6話「大天使召喚」 お姉ちゃんが来た 第10話「バレンタイン、キター!」 いなり、こんこん、恋いろは。 第9話 「きつね、黄昏、天の川。」  休憩時間などに艦これの遠征を張り替えようと、リモートデスクトップソフトのTeamViewerを導入してみる。...
[2014/03/14 01:34] Wisp-Blog
なんかもうこのところ毎回切ない、切ないって言ってますが・・・今回、ホント久々に王道的に切ない恋物語を見させていただきました。もう幾度となく繰り返し見ましたw次回予告の音...
[2014/03/15 11:46] ほかのさなぎ。
 中二病でも恋がしたい!戀  第10話 『真夏の夜の…雨と鞭』 感想  次のページへ
[2014/03/16 04:26] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI