リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライク・ザ・ブラッド 第22話 「錬金術師の帰還篇Ⅲ」

ストライク・ザ・ブラッド22001
「先輩…!」
ミサイルに乗って登場した古城に頬を染め嬉しそうな雪菜ちゃんが可愛かった(*´д`*)

「いったい何を考えてるんですか!!」
雪菜ちゃんのぽかぽかパンチかわいい^^
ってナイフあぶねええええええ!
SEが「ザクザクザク…」いってたからナイフぶっ刺してるのかと思った(つ∀`)

「どうして相葉先輩の姿をしているんですか?それにあの胸…
気になるのはやはりそこかw
那月ちゃんも雪菜ちゃんもまず胸(偽乳)に反応してて笑ったw
浅葱さんのおっぱいだってそこまで怪しまれるほど小さくないはずなのに(/∀`)

ストライク・ザ・ブラッド22002
凪沙ちゃんのファーストキスw
前回はなんとか雪菜ちゃんとのキスを逃れてファーストキスを守ったのにまさか知らぬ間とはいえ相手が古城くんとしてしまうとは(^^;
しかも今回のパンチラ要員にまでされてしまったし(/∀`)
今度は平常時の凪沙と正真正銘なファーストキスを期待してますw
そして、目の前で目撃していた雪菜ちゃんは…


ストライク・ザ・ブラッド22003
すぐさま雪菜ちゃんからの上書きキスww
迷いなくやってのけるところはさすが本妻としか言い様がない (//∀`)
なんかいろいろ理由を言ってた気がするけど、ただ単にキスがしたかっただけにしか見えなかったw

「先輩…お願いですから早く…あっ…♥」
吸血されてる雪菜ちゃんはほんとエロいわ(;´Д`)
セリフは相変わらず吸血してるとは思えない(つ∀`)
古城の キス→服を脱がせる→吸血する の流れが自然すぎるw
眷獣が増えるたびに古城のエロスキルもアップしてたってことかw

「先輩は本当にいやらしい人ですから♪」
雪菜ちゃん嬉しそうだw

ただこのセリフはそっくりそのまま雪菜ちゃんにも言ってやりたい(ノ∀`)


ストライク・ザ・ブラッド22004
「ここから先は俺の喧嘩だ!」
「いいえ、先輩。わたし達の喧嘩です!」
 
 微妙な 
決め台詞きましたw
古城もいい加減「俺たちの喧嘩だ!」と言ってあげればいいのに(^^;
ま、そうなったら「そうです、先輩。わたし達の喧嘩です」に変わるだけなんだろうけどw

「不滅な肉体があろうが、口からビームを吐こうが、その力でお前は何をした?誰がお前を認めてくれた?どうしてその力を他人のために使おうとしなかった!?」
口からビームには笑ったw
そもそも口からビームは人のために使うのはさすがに危険すぎるでしょ(/∀`)
上条さんばりの説教タイムでしたが、古城の言葉はどこかおかしいからいまいち理解しずらいのが困る(^ω^;)
ギャグとしてならOKだけどw

で今回も戦闘はおまけみたいな感じのまま終了w
一度でいいから盛り上がるバトルが見てみたい(^^;
吸血シーンがあればそれでこの作品は成り立っちゃうから所詮バトルはそのためのものでしかないしなぁw


ストライク・ザ・ブラッド22005
「マンションで飼っていいか南宮先生に相談してみます」
ニーナさんをペット扱いww
夏音にとって小さいものはみんな小動物扱いみたい(//∀`)
俺も一人飼いたい(ぇw


ストライク・ザ・ブラッド22006
「今回のことで良くわかりました。やっぱり、わたしが少しでも目を離すと先輩はすぐ危険なことに首をつっこんで、知らない女の人と仲良くなるみたいですね。わたし反省しました!これからはもっと監視を強化しないと!」
雪菜ちゃんからの ストーカー 監視強化宣言www
『先輩が危険なことをしないように』というのは建前で最大の目的は間違いなく『知らない女の人と仲良くなる』ことを阻止することですよね(///∀`)
「家の中でもしっかり監視しないと!」とか言って近いうちに一緒に住むことになりそうw
これからの古城にはプライバシーというものはもうないのかもしれない(つ∀`)


ストライク・ザ・ブラッド22007
浅葱さん…
邪魔者(正妻他ハーレム要員たちw)がいない願ってもない状況でようやくヒロイン回がきたかと思いきや、敵に切り裂かれ、ニーナに身体を乗っ取られ、古城のベッドで寝てても特にイベントも起きず、最後はブラ丸出しで放置され忘れ去られてしまった浅葱さんがあまりに不憫でならない (。´Д⊂)
最大の吸血チャンスを逃してしまったなぁ。
これからは雪菜ちゃんの監視が強化されるのでますますチャンスがなくなっていくというのにw


ブログパーツ

| ストライク・ザ・ブラッド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1159-38f78cd1

ストライク・ザ・ブラッド 第22話 『錬金術師の帰還篇III』 ≪あらすじ≫ ワイズマンブラッドを狙う天塚汞(あまつか・こう)はすでに液体金属によって疑似的な不老不死を実現しており、古城の攻撃でもわずかに液体が残っていれば復活してしまう。 古城は浅葱を救ってくれたニーナ・アデラードに協力し、この天塚を止めることを決める。 一方、宿泊研修で狙われている夏音と共に島外に出た...
[2014/03/15 09:55] 刹那的虹色世界
「仕方ありません…先輩は、本当にいやらしい人ですから♪」 嬉々としていやらしい発言をする雪菜w あんな事があった直後でもこんなに爽やかに仕方ありませんと言い放つ雪菜のこっち方面の成長っぷりも凄まじいw
[2014/03/15 10:38] ムメイサの隠れ家
ストライク・ザ・ブラッド「第22話 錬金術師の帰還篇III」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/15 10:50] anilog
錬金術師の帰還篇、最終回。3話構成で短かったですね。 ニーナさんの体が再生…! って何でそんな胸を盛るんですか?(笑) 天塚汞が夏音たちの乗る船を襲撃! ラ・フォリアに借りた新型機(巡航ミサイル)で駆け付ける古城だが…。  
[2014/03/15 12:46] 空 と 夏 の 間 ...
「ワイズマンは貴方の願いを叶えたりしない  何故なら貴方が人間だった事は無いのだから」 天塚はワイズマンによって作られたホムンクルス――! そして、完全なる存在として復活を果たそうとするワイズマンと対峙する古城さん!   【第22話 あらすじ】 ワイズマン復活をもくろむ天塚は、ついに雪菜たちの乗るフェリーの襲撃を開始する。「私がいなければみんなは大丈夫……」そう言って1人天塚...
[2014/03/15 20:08] WONDER TIME
 ストライク・ザ・ブラッド  第22話 『錬金術師の帰還篇Ⅲ』 感想  次のページへ
[2014/03/16 04:24] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI