リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-Saki- 全国編 第11話 「脅威」

咲全国11001
「相手の捨牌を利用して追加ドローとかこの人ちょーすごいよーーーーー!!」
まあ、この御方は人じゃないから(つ∀`)
てことでついに咲さんのターンですw
やっぱり魔王な咲さんになると面白さが半端ないですなぁ(ノ∀`)
個人的にこれでようやく咲2期が始まったって感じがしてきました(遅いw

「カン」
「また!?」

咲さんがカンするたびに恐怖する他3人w
これってもう処刑宣告にしか聞こえなくなってるんじゃないかな(///∀`)
そして嶺上開花で死刑執行ですよw

咲全国11002
「なんだか今咲さんの表情が変わった気がして…」
誰よりも早く咲さんの変化に気づいたのどっちw
さすがは嫁ですな(/∀`)
そして、咲さんがあがるたびに喜ぶのどっちを見て思わずニヤニヤしちゃう俺きめえw


咲全国11003
「今まで感じたこともないプレッシャーだったのに手牌にすら入れないなんて…ちょーこわいんだけどー!!」
ただのツモ切りでこの迫力ですよww
そりゃ、臼沢さんの能力を塞ぐ眼鏡が破壊されたり岩戸さんのおっぱいだって揺れまくりますわw
もし臼沢さんが大将だったら再起不能にされていたかもしれない(^^;
最後の魔王モード全快な咲さんは主人公じゃなくて完全にラスボスにしか見えない(つ∀`)


咲全国11004
おっぱいオバケさんww
この人のおっぱいも充分に「脅威」だった(ノ∀`)


ブログパーツ

| 咲-Saki- 全国編 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1164-ed5f5cf5

今週は永水霞さんのターン! …あっという間に咲ちゃんのターンになっちゃった^^; 霞さんの能力は、染め手が作りやすくなるというもの。 一度はトップに立ったものの、すぐに対策されちゃいました。 末原さんは三人麻雀の経験を活かして粘り強く応戦。 そして咲ちゃんはすでに読み切っていたか、末原さんをフォローしてあがらせる。 永水の勢いストップ、巫女さんパワーもここまでのようです。 ...
[2014/03/24 22:36] のらりんすけっち
普通の麻雀させてえな~ 怪物の見本市のような卓に、末原さんも嘆きたくなりますねw   豊音の友引能力が猛威に、永水の石戸 霞は神を降ろして対抗。 永水がトップになり独走を開始し、末原が必死で抵抗。 その時、咲が嶺上開花が炸裂する…!? 魔王・咲のターンが始まった(笑)   
[2014/03/24 22:43] 空 と 夏 の 間 ...
普通の麻雀させてーな… 永水と清澄の二人が一気に覚醒しサブタイトル通り「脅威」な展開に。霞さん(のおっぱい)と咲の嶺上開花祭は一般人から見ると脅威以外の何ものでもなく一般人代表の末原の表情の数々は今週も冴えたリアクションとなっていたw
[2014/03/24 22:49] ムメイサの隠れ家
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]『超こわいんだけど~~~・・・・・・』 原作 : 小林 立 監督 : 小野 学 シリーズ構成・脚本 : 浦畑達彦 キャラクターデザイン&総作画監督 : 佐々木 政勝 アニメーション制作 : Studio五組 宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片岡優希:釘宮理恵 染谷まこ:...
[2014/03/24 23:53] 明善的な見方
刮目せよ、魔王の打ち筋を―
[2014/03/25 20:06] wendyの旅路
<記事内アンカー> となりの関くん 12時限目 「ラジコン」 咲-Saki- 全国編 第11局 「脅威」 バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」  早い所寝て明日に備えないと……
[2014/03/25 23:58] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI