リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい!戀 第12話(最終回) 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」

中二病でも恋がしたい!戀12001
「ボンジョルノ~♪チャオ♥ロングバケーションはどうだった?」

「なんか丹生谷さんって…」
「新学期のたびにちょっとおかしくなるよね」

三つ編みメガネサマーで二学期デビューを試みるも失敗w
誰もが森夏は「変な人」という認識を持ってしまってる以上、いくら頑張ってももう駄目なんだろうなぁ(つ∀`)
それに黒サマーの時の「グーテンモルゲン! 」もそうだったけど、どうしても外国人かぶれになってしまうところも失敗の要因の一つだったと思うw

「二学期もよろしくね…」
足早に立ち去る森夏(^^;

さすがにショックが大きかったみたいですぐに眼鏡外して普通に戻ってましたw
そりゃ面と向かって「ちょっとおかしくなるよね」とか言われたら辛いわ~(ノ∀`)

中二病でも恋がしたい!戀12002
やっぱり、凸サマーは最高だぜ!
2期はこれが全てだった気がするw

「赤くなってるのはあんたでしょ!?一年のくせになんていやらしいことを!!」
赤くなってるのは両方・・・ってこのやりとり前にもあったなぁw
森夏の妄想での「小鳥遊さんが服を脱いで…」の続きがどうなるのか気になるw
凸ちゃんも同じこと妄想してたみたいだしほんといいコンビだわ(*´д`*)


中二病でも恋がしたい!戀12003
最終回でお風呂 (´д`;)
俺らへの最後のサービスとしてみんなを銭湯に連れ出してくれるなんて… 森夏はほんと気が利く素晴らしい女性だ^^
まあ、謎の白光とか白すぎる湯気とか出てくる必要がない健全なお風呂シーンだったのは京アニだし仕方ないw

「闇とか言ってれば喜ぶと思ってんだろ!?あいつ!!」
いや、実際に喜んでだろw
1話なんてそうしないと意地でも起きなかったくせにまったく自分のことがわかってないw
素の六花はかなり荒ぶるタイプみたいだけどこっちの方がいい(/∀`)

「うわあああああ!!!」
「やめなさい」

荒ぶる六花を冷静にたしなめる森夏に笑ったw


中二病でも恋がしたい!戀12004
「アッーーーーーーーーーー!!」
チヒロ君とお幸せに(つ∀`)
一色もようやく報われて良かったw
チヒロ君はイケメンでテクニシャンみたいだしきっと幸せになれることでしょう(//∀`)
Free!2期でもこんなシーンを期待しておりますw


中二病でも恋がしたい!戀12005
「モリサマちゃんはほんとみんなのことが大好きなんだなぁって…」
「モリサマ言うな」

照れ隠し?でやさしく?ツッコミを入れる森夏が良かった^^
このやりとりもお約束になってるねw
凸サマーは至高たけど、この二人も1期よりも仲良くなってていい先輩後輩の関係を築いてたしこっちもアリかなとw


中二病でも恋がしたい!戀12006
キスしないのかよwww
散々引っ張っておいてそれはないわ(つ∀`)

「まさかこのまま終わるわけじゃないでしょうね?しなさい!ずっと面倒見てきたのよ!そのくらいわたしたちに見せても罰は当らないわ!」
ですよねーw
まさか1期同様に『俺たちの恋はこれからだ!』エンドになろうとは(^^;
ここできっちり決着付けてもらったほうがすっきりできたのにね。 2期の意味って…
この終わり方なら3期も作れるんだろうけど、これまでのように勇太&六花メインでやるならもういいかなとか思ったり。
正直、勇太と六花のいちゃいちゃはお腹いっぱいだし(ノ∀`)
アマガミみたいに「森夏編」とか「凸森編」とかオムニバス式で新たに作り直してくれるなら大歓迎ですがねw
普通にLiteで凸サマーが見れるだけでもいいかなw


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 07:09 | comments:0 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1165-ab014bb8

中二病でも恋がしたい!戀の第12話を見ました。 Last Episode 黄昏の…上級契約 二学期が始まり、六花が勇太から距離を置こうとする理由が気になった森夏は智音に話を聞く。 「勇者と上級契約を結ぼうかどうか考えてるって言ってた」 上級契約という言葉に顔を赤らめる森夏と凸守は同じ想像をしてしまう。 勇太と六花を何とかしたい森夏は六花を銭湯に誘って正直な気持ちを聞...
[2014/03/27 10:20] MAGI☆の日記
「ちゃんと行ってあげなさいよ?けっこう真剣だったから!」 最後まで面倒見の良い森夏!どこまでも仲間想いでお世話焼きな森夏が良かった。まぁこの後押しは半分は己の好奇心を満たすためかもしれないけど(ノ∀`)
[2014/03/27 13:11] ムメイサの隠れ家
俺たちの恋はこれからだ! な最終回でした(笑) とても六花達らしい終わりで良かったです!! 一色にも恋人が出来たしねw   勇太との今後の関係に悩んでいる六花。 今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」  
[2014/03/27 13:12] 空 と 夏 の 間 ...
2期の締めは明るく可愛くちょっとえっちく(^^) きめらが女の子だったのに今更気づいた^^; 一色の一途な恋は思わぬ結末でしたね~ 新学期が始まってモリサマちゃんイメチェン! 変人扱いされて速攻元通りにww 勇太と上級契約を結びたい六花ちゃん。 邪王真眼は純粋無垢で可愛いのう(^^) ちゅーのことだったわけですが、あんなことやこんなことを想像しちゃった凸ちゃんとモリサマちゃ...
[2014/03/27 13:21] のらりんすけっち
中二病でも恋がしたい!戀「第12話 黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/27 14:50] anilog
 中二病でも恋がしたい!戀  第12話 『黄昏の…上級契約』 最終回 感想  次のページへ
[2014/03/27 15:37] 荒野の出来事
そのままの君が好き―
[2014/03/27 20:52] wendyの旅路
第12話「黄昏の・・・上級契約 ( ハイヤーエンゲージ ) 」 七宮の思わせ振りな「バイバイ」は何だったのかと思うくらい六花とは普通に遊んでたようですね。 夏休みが終わり2学期が始まる。モリサマは新学期ごとにキャラチェンジしますね~ 友達にも変だって言われてるし、リア充キャラがどんどん遠ざかって行くなぁw いつにも増して様子がおかしい六花。 暗炎龍を甦らせた事...
[2014/03/27 21:12] いま、お茶いれますね
中二病でも恋がしたい! 戀 (2) [Blu-ray]『邪王真眼は最強なんだよ!!!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 誠:保志総一朗  富樫 樟葉:福原香織  五月七日くみん:浅倉杏美 ...
[2014/03/27 23:59] 明善的な見方
<記事内アンカー> 中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅻ(最終回)「黄昏の…上級契約」 お姉ちゃんが来た 第12話(最終回)「看病キター!」  明日は仕事が終わったら霧島が改ニになっている。あと1日励もう。もう1日経ったら今週は仕事だけど。
[2014/03/28 00:56] Wisp-Blog
でも私は永遠の契約者 勇太の契約者だからソフィアは私に全てを託してくれた私は託された思いを結実させなくてはいけない・・・それが使命うん、許した。この台詞で今期不満続きだ...
[2014/03/31 20:46] ほかのさなぎ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI