リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第1話 「悪霊にとりつかれた男」

ジョジョの奇妙な冒険3部01001
「やかましい!うっとおしいぞこのアマ!」
どうしてこうなったw
ホリィさんの回想シーンだけだと、可愛い少年からジョナサンを更に好青年にさせたような人物になってたはずなのに(つ∀`)
まあ、見た目は不良になっちゃいましたが根は優しいままなので良かったw

ジョジョの奇妙な冒険3部01002
「だってパパに抱きしめてもらうの久しぶりなんだモン♪」
「おまえなぁ、45のオバンのくせして何が『モン♪』だ」

ホリィさんはいろんな意味で45には見えないよなぁw
さすがはリサリサの孫だなとしかいいようがない(ノ∀`)


ジョジョの奇妙な冒険3部01003
「素直にそんなブ男に追い出されてやる俺だと思うのか?」
 ブ男さん アヴドゥルさんキタ!
アヴドゥルさんがブ男って(^^; これから登場する一部の敵たちはもっとアレなのに(ぇw

スタープラチナvsマジシャンズレッド
3部の一番の見所はやはりスタンドバトルですが、めちゃ動くし気合入ってましたね^^
これなら安心していいみたいw
この二人のガチバトルは決着つくまで一度見てみたかった・・・


ジョジョの奇妙な冒険3部01004
おじいちゃん、ひとつだ!」
「この顔は呆れてものも言えないぜって顔だよ、じいさん
「それにじじい、そんな突拍子もない話を(ry」

『おじいちゃん→じいさん→じじい』とわずか2分くらいの間に呼び方が降格していったのに笑ったw
おじいちゃんは違和感ありまくりで吹いた(/∀`)

「アヴドゥルとかいったな?お前、何者か知らんが態度がでかいな」
お前が言うなww
どう見ても一番態度がでかいのは承太郎です(/∀`)

「このくそったれ野郎の首から下はわしの祖父ジョナサン・ジョースターの肉体を乗っ取ったものなのじゃあああああああああああ!!」
ドドドドドドドドドドドドド
おなじみの演出もパワーアップしてましたw
店の中だろうがおかまいなしです(つ∀`)


ジョジョの奇妙な冒険3部01005
「また、何者かに見られている感触を味わった…ぞ」
お久しぶりのDIO様w
完全なお姿を拝見できるのはまだ当分先のようですw


ブログパーツ

| ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | 07:18 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1168-49d7a015

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース「第1話 悪霊にとりつかれた男」に関するブログのエントリページです。
[2014/04/05 07:50] anilog
アニメ版ジョジョの2期は、原作でも人気のある第3部よりのアニメ化。 前期の二代目ジョジョも老人となって登場。 二世代の主人公が、因縁の敵と戦う燃える展開ですね。   1987年、日本。ジョースター家の血を引く青年・空条承太郎は留置場に囚われていた。 承太郎の母・ホリィは「自分には悪霊がとりついている」と釈放を拒む承太郎を案じ、 アメリカにいる承太郎の祖父・ジョセフに助けを...
[2014/04/05 13:43] 空 と 夏 の 間 ...
「やかましい!うっとおしいぞこのアマ!」 ジョジョの奇妙な冒険第3部開幕ッ!!! 開幕の牢屋のシーンから作画演出が物凄い気合の入り方で製作の力の入れようを感じる。承太郎の声は小野Dでカプコンの3部ゲームみたいな野太さには欠けるけど最初の高校生という設定を考えるとこれくらいの若さが感じられる方がバランスもいいんじゃあないかな。
[2014/04/06 03:57] ムメイサの隠れ家
 あー、日曜休めてよかった……1日遅れましたがジョジョ3部アニメ、1話の感想です。書く段になって気づいたのですが、タイトル長過ぎてエントリ名に台詞突っ込めないw
[2014/04/06 16:48] Wisp-Blog
本格的な評価は次回、OP&EDが来てからかな?今のところは正直原作をただなぞっただけのイメージが(この四半世紀なんどもゲーム化とか映像化とかされたシーンだけに)ちょいと強いで...
[2014/04/11 07:29] ほかのさなぎ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI