リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第2話 「裁くのは誰だ!?」

ジョジョの奇妙な冒険3部02005
前回のラブライブ!
前回までのジョジョの奇妙な冒険!
まさかジョジョでも前回までのあらすじを持ってくるとはw
ただ予想以上に長かったので単なる尺稼ぎにしか思えなかったけど(^ω^;)

ジョジョの奇妙な冒険3部02001
グッパオン
さすがアメトークでケンコバも推してた擬音だけあって力入ってたなぁw
てことは同じく誰かが推してた『ピシ ガシ グッ グッ』とか楽しみになってきたw


ジョジョの奇妙な冒険3部02002
「あなたたちにはこの体温計が万年筆に見えるの!?」
見えますw
女医さんの狂った演技が本当に素晴らしかったのでグロ描写がいい意味で際立ってた(ノ∀`)
ブラ&おっぱい見せも漫画よりもサービスしてたしこっち方面も期待できそうで何よりw
おっぱいもかなり盛ってたし(/∀`)

「いや~、さっきぶり」
さっきぶりに笑ったw

ドキューン
ジョジョといえばダイナミックキスも有名だけど、これ見るたびにキスの相手がしょこたんに変換されるから困るw
この放送を見たしょこたんは大変なことになってたんだろうね(//∀`)

「お前が悪いのだ。ジョジョお前の責任だ。これはジョジョ…お前のせいだ。お前がやったのだ!最初からおとなしくお殺されていればこの女医は無傷で済んだものを…」
いや、お前のせいだろww
何でもかんでも相手(日本)のせいにしてくるどこかの国の人みたいだ(ぇw


ジョジョの奇妙な冒険3部02003
「料金以下のマズイめしを食わせるレストランには代金を払わねーなんてのはしょっちゅうよ」
ただの食い逃げじゃねぇかw
マズいからと堂々と食い逃げができるのは海原雄山と承太郎くらいでしょう(つ∀`)
それを自慢げに話す承太郎さんに憧れるゥ!


ジョジョの奇妙な冒険3部02004
「オラララララララララオラァ!裁くのは俺の『スタンド』だッー!!」
花京院はよく死ななかったなぁw
次回には普通に起き上がってエジプト旅行に参加するんだから凄いよね(ノ∀`)
まあ、基本的に次のバトルになるころには傷がほとんど治ってるのがこの作品の特徴だけどw
話のテンポがかなりゆっくりだけど、これって2クールだと絶対に終わらないですよね(^^;
最低3クールは必要ですが、いらん敵もいるからその辺りはカットするのかもw


ブログパーツ

| ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | 07:14 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1172-0f6ef69e

「なに・・・ 敗者が『悪』 それじゃあー やっぱりィ てめーのことじゃあねーかアーッ」 オラオラオラオラオラオラオラオラオラ! 展開を知っているのでそれ自体の楽しみはそれ程ないけど毎回毎回漫画で好きだったシーンに声と動きがつくところが楽しくて名言の場面では一緒にその台詞を言いたくなるようなテンションになるw ここは承太郎のポーズもついやりたくなる場面w
[2014/04/12 12:53] ムメイサの隠れ家
オラララララオラァ! 裁くのはッ俺の『スタンド』だッー! 花京院の卑劣な攻撃に承太郎の怒り炸裂。 名セリフのオラララララオラの叫びが(笑)   ジョセフが語った“悪霊”の正体――「幽波紋(スタンド)」の力を隠しながら、 日常生活に戻る承太郎。 だがある日の登校中、不自然な現象で軽傷を負ったことをきっかけに、花京院典明と 名乗る転校生と知り合う。 医務室で傷の治療を行お...
[2014/04/12 13:27] 空 と 夏 の 間 ...
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース「第2話 裁くのは誰だ!?」に関するブログのエントリページです。
[2014/04/12 14:50] anilog
 明日は仕事ではないものの用事があるので、日曜アニメ感想に唾つけとければ……と思ったものの眠気が限界。ダメだ寝よう。
[2014/04/12 20:46] Wisp-Blog
OP! 王道!!!!!=最強ゥ!!!!!スズメ、スズメ、スズメ、オナラ、オナラ、オナラやっぱり少年漫画のOPはこういうのだよなぁ!!!本編の漫画再現力も素晴らしい! オリジナルシーン(茶室...
[2014/04/13 10:14] ほかのさなぎ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI