リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第3話 「DIOの呪縛」

ジョジョの奇妙な冒険3部03001
「透き通るような白い肌。男とは思えないような妖しい色気…」
「ヤツが話しかけてくる言葉はなんと心が安らぐんだ…危険な甘さがあるんだ」

魅惑のボディに妖しい色気と危険な甘さを醸し出しながらも安らぎをも与える 変態 DIO様w
夜中にこんなのがポーズ決めて立ってたら変質者にしか見えない(つ∀`)
子安さんの安らぎボイスは良かったけど、『獲物を前に舌なめずり』は三流扱いされちゃうのでやめてほしかったw

ジョジョの奇妙な冒険3部03002
DIO様セクシープロマイド(´д`;)
上半身裸な上に隠し撮りなのでプライベート写真集として発売すればそっち方面の方たちの需要はありそうw


ジョジョの奇妙な冒険3部03003
聖子さんがああああああああ!
どうしてこうなったかは本編のアブドゥルさんによる丁寧な解説を聞いてくださいw
しかし、すぐさま服を元に戻すところはアブドゥルさん紳士ですよね。 
私なら「ま、前は大丈夫かな(;´Д`)」と間違いなく仰向けにして確認していたと思う(ぇーw

「パパ、下着をはきかえさせてー♪」
赤くなるじじいかわいいw
ここはアニメオリジナルではきかえさせて欲しかった(ノ∀`)
こうしてみるとホリィさんの承太郎の過保護ぶりはジョセフの影響が大きいのがわかるw


ジョジョの奇妙な冒険3部03004
スタプラさん有能すぎるw
後にみんなが一度はやってみたい?と思ったあのスタンド能力さえ会得しちゃうし、ほんとスタプラさん欲しいわw

ナイル・ウエウエ・バエ
ここの「ウエウエ」の言い方が良かったw
大川さんナレは今期も安心して聞けそう(/∀`)


ジョジョの奇妙な冒険3部03005
「こんなことを言うのもなんだが、恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います。守ってあげたいと思う…元気なあたたかな笑顔が見たいと思う」
「うむ」

ほんと突然なんてことを言い出すんだw
息子と父親の前で堂々と告白とか花京院くんやるね(/∀`)
それを「うむ」の一言で流したジョセフが素晴らしかったw


ブログパーツ

| ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | 04:54 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1176-d396cd9b

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース「第3話 DIOの呪縛」に関するブログのエントリページです。
[2014/04/19 11:50] anilog
花京院に埋め込まれたDIOの「肉の芽」。 体を侵食されても摘出する承太郎がカッコ良かったです。 EDも今回より登場。   覚醒したスタンド能力で、DIOの刺客・花京院を打ち破った承太郎。 傷つき倒れた花京院の身柄を確保し、DIOの情報を得ようとするが、 ジョセフは花京院の脳に「肉の芽」という、摘出不可能なDIOの細胞が 植え付けられていることに気付く。 花京院の死は免...
[2014/04/19 12:03] 空 と 夏 の 間 ...
「行くぞ!」 バーーーン DIO討伐の旅へッ! 出発でわざわざ横並びになって行くぞ!と気合を入れるシーンが好きw 行くぞ!はアニメではジョセフの台詞になっていたけどこの場面は漫画の文字による行くぞの演出と初期絵の四人の無骨な表情の方が味があって好きだったかな(ノ∀`)
[2014/04/19 12:25] ムメイサの隠れ家
 マックの新作アボガドバーガー、とりあえずえびを食べてみたのだけどこれが1番評判がまともっぽい? 期間限定新作メニューは1度胃袋コレクションしたらもうOKな感じではあるのですが、残りが消化試合じゃないといいなあ。
[2014/04/19 17:41] Wisp-Blog
スタプラ可愛いwfont><TBさせていただいたサイトさま(敬称略)>空と夏の間 ...リリカルマジカルSS破滅の闇日記ぬる~くまったりと灼熱伝説こいさんの放送中アニメの感想
[2014/04/21 11:28] ほかのさなぎ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI