リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ! 2期 第3話 「ユメノトビラ」

ラブライブ!2期03001
「みんなのハート撃ち抜くぞ~♪ばぁーーーん♡」
チャイナドレス海未ちゃんかわえええ(*´Д`*)
海未ちゃんにとっては『セクシードレス=チャイナドレス』なんですな(つ∀`)
それにこのセリフは1期1話での海未ちゃんの妄想内のと同じでしたねw
ただ、みもりんの演技は更にノリノリになってた気がする(ノ∀`)
穂乃果に抱っこされてる海未ちゃんを見てすごく和んだw

ラブライブ!2期03002
「園田海未役をやっています…園田海未と申します…」
海未ちゃんの中の人も海未ちゃんだったとはw
みもりん…(/∀`)
副会長や山ガールな海未ちゃんを見てたので忘れてたけど、この豆腐メンタルで重度の恥ずかしがりやなのが本来の海未ちゃんなんですよねw
ファーストライブの頃は現実逃避のためいきなりガチャやり出したりとほんと面倒な人だなと思ったものです(//∀`)
その頃から見れば今の海未ちゃんがどれだけ成長したのかよくわかるw


ラブライブ!2期03003
A-RISEとのファーストコンタクト!
これまではライブ映像とかでしかチラッとしか見れませんでしたが、ついに満を持しての登場ですよ。
μ'sにとってはスクールアイドルとして雲の上の存在とまではいかないまでもその存在感は圧倒的だったので、こうして普通に会話してるのを見てるだけでドキドキワクワクしてました(^^;

でA-RISEの3人ですが…
思ってた以上にフレンドリーでいい人達でしたw
μ'sを最大のライバルと見てくれていたりメンバー全員のことも詳しく知ってたのには驚いたけど、何よりラブライブ王者になってもまったく慢心してないところはさすがとしか。
やばい、A-RISEのファンになってしまいそうだ(^ω^;)
しかし、ミナリンスキーのことまで調べてるなんてかなりの情報網なのは間違いないw


ラブライブ!2期03004
A-RISE圧巻のライブパフォーマンス!
歌も上手いけど何よりダンスがかっこよすぎて思わず見とれてしまいました。
エリちが1期7話で「A-RISEのダンスも素人にしか見えない」とか言ってたけど、これで素人レベルとか嘘でしょ(^^;
あくまで現時点でのことですけど、正直μ'sが勝てるとは思えないのですが(ぇw
確かに本番は最終予選なのでここで勝ってたら話が盛り上がらなくなるんですけどね。
ここからA-RISEを追い抜くのは難しいけど、それだけにこの後の展開が面白くなるだろうから。


ラブライブ!2期03005
ユメノトビラ
スノハレを彷彿させる演出はいいね^^
曲も良かったしツバサさんも納得の表情してたので最終予選進出はほぼ確定したといって…いいよね?
それはそうと、海未ちゃんは妄想チャイナドレスよりもセクシーな衣装だったけど大丈夫だったのかなw
こっちの方が断然恥ずかしいと思うんだけど表情は楽しそうだったので気になってないみたいでよかったw
まあ、着る時はそうじゃなかったんでしょうが(つ∀`)
是非ともライブでこの衣装を再現してもらいたいですね。 
これを着たみもりんとかジョルノを想像するとますます来年のライブが楽しみになってきたw


ブログパーツ

| ラブライブ! | 02:39 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1178-153b2030

ラブライブ!(第2期) 第1話 ~ 第3話 ユメノトビラ 東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合の危機に瀕していた。3年後に迫った統廃合に学院の生徒たちは、それを回避する術を考え出せずにいた。そんな中、9人の女子生徒がある妙案を思い付く。それは自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようという計画だった。うまくいくかはわからないが、学校を守...
ついにA-RISEとの共演! μ’sとA-RISEのライブを1話で両方見れるとは…。 贅沢な展開でした♪  予選でのライブをする場所を探しに秋葉原に向かったμ’s。 A-RISEのツバサが穂乃果に声をかけて来る! μ’sに注目していたと言うツバサたちは、同じ会場でライブをしようと誘うが…。  
[2014/04/21 08:39] 空 と 夏 の 間 ...
ラブライブ! School idol project(第2期)「第3話 ユメノトビラ」に関するブログのエントリページです。
[2014/04/21 11:51] anilog
ラブライブ東京地区予選の勝抜けは4枠。 狭き門を突破するには目立たないと! せくしいさも! 海未ちゃんが久々ネガティブモードに^^; そう言えばこの子は超恥ずかしがり屋さんでした。 でも脳内ではノリノリなんだよなあww 校内放送でアピール! 海未ちゃんのテンパリ具合がハンパない^^;^^; ふだんはあんなにしっかりものなのに~ かよちんも緊張しい。 この二人にソロやら...
[2014/04/21 15:51] のらりんすけっち
それは僕たちの奇跡【DVD同梱】『私達は負けません!』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠田亜衣奈   小泉花陽:久保ユリカ   矢澤にこ:徳井青空
[2014/04/22 00:05] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI