リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか? 第3話 「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

ご注文はうさぎですか?03001
「私もコーヒー大好き。チノちゃんが淹れてくれたコーヒ飲んでからはまっちゃったんだよ♪何でかな?エヘヘ♪」
「…でも、ココアさんは味の違いがわからないじゃないですか…ただのカフェイン中毒ですよ」

恥ずかしがるチノちゃんかわいいいいいい(*´д`*)
誤魔化すためにココアをカフェイン中毒扱いにするとか何気にひどいw
こういう反応されると余計に褒めまくりたくなってくるから困るよね(つ∀`)

ご注文はうさぎですか?03002
「予想を裏切らない!」
二人ともナイスキャッチw
落ちてきたのが写真立てだけだったから良かったけど、グラスやティーカップも落ちてきたらリゼはどうしてたんだろう?
ココアを選ぶのかティーカップを選ぶのかでリゼのココア愛がどれほどのものかわかったのにw
チノちゃんはいいGKになれるね(ノ∀`)


ご注文はうさぎですか?03003
運命の出会い!?
店内そんなに広くないのにいるのに気づかなかったのかよ!とか言うのは野暮ってもんですよねw
ココアからキマシタワーオーラがガンガン出てて笑ったw

新キャラの金髪少女シャロ!
どこかの金髪好きなキャラがいたら大変なことになるところだった(/∀`)
嫉妬してシャロに対抗するアリスとかは見てみたかったけどw

「う、うさぎが怖くて、わ、悪い!><」
なんて柄の悪い野良ウサギなんだw
こんなのが街中にいるだけでも普通に怖いよ(^^;
2話でも野良うさぎ出てきましたが、いったいこの街にはどれくらいの数の野良うさぎが生息してるのか気になってきたw
シャロも安定のちょろキャラでした(//∀`)


ご注文はうさぎですか?03004
今週のノルマ達成!?
今回はバニーリゼでした^^
1話の時点ではお風呂がノルマかと思ってたけど、2話ではなかったですからね。
リゼの妄想コスプレお披露はここまで毎回ありますしね。
たまにはチノちゃんも妄想内にいれてくれると嬉しいw


ご注文はうさぎですか?03005
「千夜はローズマリー、肩こりに効くのよ」
千夜さんだけおばさん扱いされてて笑ったw
他のみんなも喫茶店で働いてるのは同じなのに千夜さんだけピンポイントで「肩こりに効く」ものを選んだのは何でだ(つ∀`)

「ティッピーには腰痛と老眼防止の効果がるものをお願いします」
ティッピーww
うさぎになっても肉体的にはじじいのままなのね(ノ∀`)
ていうか、腰痛ってどこが腰なんだw


ご注文はうさぎですか?03006
「チノちゃん年下なのにしっかりしてるのね。妹に欲しいくらい」
俺も欲しい!
と思った人はどれくらいいたんだろうかw
無防備に撫でられてるチノちゃんが可愛かった^^


ご注文はうさぎですか?03007
千夜さん&シャロお風呂(´д`;)
胸の格差が…w


ご注文はうさぎですか?03008
でけえええええ(;´Д`)
千夜さんも大きかったけど、これは圧倒的ですなw
ただリゼのお風呂シーンが7秒くらいしかなかったのが残念。
「リゼちゃんのおっぱいは凄いんだぜ♪」と印象付けるためだけのやっつけ感が半端なかった(ノ∀`)
それにお泊り会なのにリゼだけぼっち風呂とか可哀想すぎるだろw


ご注文はうさぎですか?03009
「暗闇に光る目…ふわふわで小さな…白い物体!」
こええええええええ(棒
みんなを怖がらせようと雰囲気だしていい顔しながら話してるのに全然怖くないw
まあ、ティッピーの存在自体が一番の怪談なのは間違いないですが(/∀`)

「ロ、ロウソクの火が消えて動けなくなった…わけじゃないぞ」
怖くて廊下に座り込んでるリゼが可愛かったです (*'д`*)
真っ暗の廊下でじっと座ってる方が怖いと思うんだけどw

「雷さまぁ~~~♥」
おいロウソクはどこにいったw
キマシよりもシャロの持っていたロウソクがどうなったのか気になってしょうがなかった(^^;
さすがにこの手の作品で火事で建物全焼とかになる心配はないんでしょうがw


ブログパーツ

| ご注文はうさぎですか? | 03:09 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1179-b255f5a3

 ご注文はうさぎですか?  第03話 『初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね』 感想  次のページへ
[2014/04/25 06:29] 荒野の出来事
リゼに憧れる後輩のシャロちゃん登場。 庶民なのにお嬢様と間違われてたり、面白い子ですね(笑)   カップを買いに来たココアたちは、リゼの学校の後輩で、 千夜の幼なじみのシャロと出会う。 そんな中シャロがいかがわしい店で働いてるのではないかと 心配する千夜のため、ココアたちはシャロのバイト先に潜入 することに。  
[2014/04/25 09:37] 空 と 夏 の 間 ...
ご注文はうさぎですか?「第3話 初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」に関するブログのエントリページです。
[2014/04/25 09:50] anilog
「いらっしゃいませー♪」 金髪少女!!!!! リゼの後輩の金髪少女シャロ登場!リゼを普通以上に慕っているところやお嬢様に見られがちな容姿と実家のギャップにコンプレックスを持っているところが面白かったw
[2014/04/25 10:47] ムメイサの隠れ家
ココアちゃんとチノちゃんのコーヒータイム。 このシーンだけでほっこり大満足ですね(^^) ほめられてるのに素直じゃないチノちゃんらぶゆーです♪ 今回でメインの5人が出揃いましたね。 シャロちゃんは千夜ちゃんの幼なじみでお隣さん。 そしてリゼちゃんの後輩さんでした。 今までリゼちゃんが年上だったことに気づかなかったココアちゃんが^^; 妹にほしいくらい♪ シャロちゃん、...
[2014/04/25 14:23] のらりんすけっち
可憐な金髪少女には“癖”がある―
[2014/04/25 19:51] wendyの旅路
ご注文はうさぎですか? 第3話 『初めて酔った日の事覚えてる? 自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね』 ≪あらすじ≫ カップを買いに来たココアたちは、リゼの学校の後輩で、千夜と幼なじみのシャロと出会う。そんな中いかがわしい店で働いているのではないかと心配する千夜のため、ココアたちはシャロのバイト先に潜入することに。 (公式ホームページ ストーリー 3話より抜粋) ...
[2014/04/25 21:02] 刹那的虹色世界
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第22話「はぁときゃっちぐらびあ」 僕らはみんな河合荘 第4話「とりあえず」 ご注文はうさぎですか? 第3話「初めて酔った日の事憶えてる? 自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」  大家の方針で引っ越しから4ヶ月強制加入だったケーブルテレビを晴れて解約。月4千円取られてたので非常に美味しい。……いや減...
[2014/04/25 23:14] Wisp-Blog
Daydream cafe(初回限定盤)「ご注文はうさぎですか?」オープニングテーマ『みんな~、今日は私と遊んでくれてありがとっ!』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐間...
[2014/04/25 23:58] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI