リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか? 第6話 「お話をするお話」

ご注文はうさぎですか?06002
「ねぇねぇ、あのツインテの子かわいくない?」
「かわいい♪ツインテちょー似合ってる」

「いいか?ああいう客の冷やかしは気にするなよ・・・気にするなよ?」
めっちゃ気にしてるw
可愛いと言われた途端に窓ガラスで髪型チェックとかほんとわかりやすい(つ∀`)
この顔を見ればどれだけ内心ニヤニヤしまくってたかというのもよくわかるw
ティッピーのツインも意外と似合ってるんだけど中身がじじいだと思うと素直に「かわいい」と言えないから困る(ノ∀`)
結局、客がかわいいと言ったのはどっちだったのかすげー気になりますw

ご注文はうさぎですか?06003
「ひとくち…クレープなんて滅多に食べられないし・・・」
「また空からあんこが!?」
またかよw
どんだけカラスに好かれてるんだよこのウサギは(^^;
こう毎度ピンポイントに食べ物の上に落ちてくるなんて誰かが狙ってやってるとしか思えなくなってきたなぁ。
誰がって? そりゃ・・・あの鬼畜な方しか考えられないw
まあ、単に飼い主にの影響で自然と鬼畜なことをしてしまうようになってしまっただけかもしれませんが(/∀`)
ぷるぷるしながらショックを受けてるシャロがあまりにも不憫でならなかったw


ご注文はうさぎですか?06001
「でも、『リゼちゃん』て呼んだら振り向いたよ?」
「聞き間違えました。わたしその…ロゼという名前なので」

ロゼさん美しい (*´д`*)
お嬢様モードのリゼという感じでなかなか良かったのでまた登場してもらいたいw
これが今回のノルマだったかw


ご注文はうさぎですか?06005
「今日はなんだか落ち着きません…まだ、お話していたい気分です。でもココアさんが迷惑なら…」
デレチノちゃんかわええええええ(;´Д`)
こんな風にかわいく甘えるようにデレてこられたら溜まりませんわw
チノちゃんはほんと可愛いなとか思いながらもココアの生足に目が釘付けになってしまっていたことは内緒である(つ∀`)


ご注文はうさぎですか?06004
「(マヤとメグが)ココアさんとリゼさんの妹のようになってて…」
「シャロちゃんに教えたらなんて言うかしら♪」
おいw
真っ先に頭に思い浮かぶのがシャロの動揺しまくる姿とかほんとこの人は…w

「リ、リ、リゼ先輩に、い、い、妹が出来たってどういうことぉ~~~~???」
「・・・メールしたんですね?」

「ウフ♪」
千夜さん安定の鬼畜っぷりww
もう嫌がらせのレベルに思えてならないけど(^ω^;)
予想通りに動揺しまくってるシャロの姿を見て満足気な千夜さんでしたw

ご注文はうさぎですか?06006
「わたしだけここに住みこんでないわけだし…」
「え?何か言った?」
え?なんだって?w
ココアも難聴スキル持ちでしたか(^^;
まあ、ココアの場合は知っててリゼの反応見て楽しんでるだけかもしれませんがw
私も聞こえないフリしてリゼのこといじめたいしね(ノ∀`)


ご注文はうさぎですか?06007
「最近、元気なかったじゃん?」
「声かけにくかったから心配だったの。我慢しちゃ駄目だよ?」

「…大丈夫ですよ、今治ったみたいです♪」
まったく、中学生は最高だぜ!
チノちゃんを本気で心配するマヤとメグちゃんとそれに天使の笑顔で応えるチノちゃんに癒されたわ~^^


ブログパーツ

| ご注文はうさぎですか? | 02:10 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1189-7660e1f9

 ご注文はうさぎですか?  第06話 『お話をするお話』 感想  じじい「相手にされなくなったら終わりだと思え」  ココア「!?」  次のページへ
[2014/05/16 03:07] 荒野の出来事
メグたちにココアが取られたように感じて嫉妬するチノちゃんが可愛すぎでした(笑) 小説家、青山ブルーマウンテンさんも本格登場。 青山さんの書いた小説のモデルが、ティッピーになってるお爺ちゃんですねw   ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの 制服姿で店の手伝いをしていた。 マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていた チノはなぜか...
[2014/05/16 03:09] 空 と 夏 の 間 ...
ご注文はうさぎですか 第1話 ~ 第6話 お話をするお話 高校入学を期に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先を探して道に迷う中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、そこにいたのはチノという小さな少女と、ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。コーヒーを飲みながら、下宿先の場所を尋ねるココア...
ご注文はうさぎですか?「第6話 お話をするお話」に関するブログのエントリページです。
[2014/05/16 07:50] anilog
「今日はなんだか落ち着きません…。まだ、お話していたい気分です…でもココアさんが迷惑なら……」 チノおおおおおおおおおおおおおおお! もっとお話していたいというチノちゃんの珍しい夜這い甘えシーンが可愛かった! 今回はそんな甘えに嫉妬にチノちゃんの秘められし内面が見られる良いチノ回(^ω^)
[2014/05/16 10:03] ムメイサの隠れ家
選り取り見取り―
[2014/05/16 20:16] wendyの旅路
ご注文はうさぎですか? 第6話 『お話をするお話』 ≪あらすじ≫ ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラピッドハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き始める。 (公式ホームページ ストーリー 6話より抜粋) ≪感想≫ もう少しリゼにスポットライトを~(笑 ...
[2014/05/16 22:10] 刹那的虹色世界
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『大人になってもずっと一緒♪』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐間 紗路):内...
[2014/05/17 00:13] 明善的な見方
あのツインテの子かわいいね。 意識しちゃうリゼちゃん。 ティッピーもツインテにしてた^^; あらあら^^;^^; お休みの日はインドア派のチノちゃん。 ココアちゃんにおさんぽ連れだされた^^; いつもと違う過ごし方もいいかもしれませんよ~ シャロちゃんがバイトしてるクレープ屋さん発見! クレープはむはむするチノちゃんかわゆす♪ シャロちゃんにクレープ分けてあげようと...
[2014/05/17 08:45] のらりんすけっち
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第40話「ぷちしりとり大会」 僕らはみんな河合荘 第7話「おすすめの」 ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」 漫画感想(「ジョジョリオン」6巻) 漫画感想(「艦これプレイ漫画 艦々日和」1巻)  新橋に行く機会があり、「カリカル」というカレースタンドで夕食。後で知ったのだけど比較的最近引っ越して...
[2014/05/17 22:45] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI