リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ! 2期 第8話 「私の望み」

ラブライブ!2期08001
「じゃあ、(恋愛経験)あるの!?」
「あるの!?」
「なんでそんなに食いついてくるのですか…!」
「海未ちゃん答えて!どっち!?」
「うぅぅ…海未ちゃん…」
「それは……ありません」
ほら、海未ちゃんはホノカチャン一筋だからね(つ∀`)
あと、ことりちゃんの泣き顔で答えを求めるのは反則だろw
そんな顔で言われたらたとえ恋愛経験があったとしても「ある」とは言えないです(ノ∀`)

「びっくりしちゃったー♪」
やっぱり、ことりちゃんあざといw
「ない」とわかるやこれですよ(/∀`)

ラブライブ!2期08002
「受け取ってください!」
受け取ろうw
これは『もぎゅっと“love”で接近中!』のPVのやつかな?
まさかこの時のを流用してたのか(^^;
しかし、かよちんからのだと中身はチョコじゃなくてお米なんじゃないかとちょっと疑いながら箱を開けそうw

「はいこれ…いいから受け取んなさいよ!べ、別にあなただけにあげたわけじゃないんだから!勘違いしないでよねっ!!」
まるでツンデレのテンプレのようなセリフだ(//∀`)
そりゃ、こんだけベタなら凛が漫画で見たことあってもまったく不思議ではないw
ギャルゲーでラブライブが出たら真姫ちゃんが一番のチョロインになりそうだw


ラブライブ!2期08003
「どうしたかって…わからないの?ダメッ!恥ずかしいから見ないで♪」
みんなの視線が冷たいw

ことりちゃんに至ってはアルパカと戯れていて見てさえいない(つ∀`)
4話のにこメイン回から少しは扱いが良くなったと思ってたんだけどw

「髪結んでないほうがいいって前言ってたでしょ?あげる・・・にこにーからスペシャルハッピーなラブに…」
「あっ、バッテリー切れた」
安定のにこオチw
前置きが長すぎた(ノ∀`)
今回に関しては最後まで見たかったなぁw


ラブライブ!2期08004
「わーるかったわね!今まで騙して♪」
裏切りのエリーチカw
A-RISEの中にいても違和感がないのはさすが^^
もし仮にこれが本当だったとしたら、私は今日からアライザーにならなければならかった(/∀`)


ラブライブ!2期08005
「いやぁぁぁぁぁ…あぁぁぁぁぁぁ!!」
キスシーンに恥ずかし悶える海未ちゃんがかわいい(´д`;)
今回も海未ちゃん素材が提供されてしまった(/∀`)

「恥ずかしすぎます!ハレンチです!!」
海未ちゃんがとらぶるの世界にいたらリトさんのラッキースケベの餌食にあいまくりな毎日を送ることになってたことでしょうw


ラブライブ!2期08006
ほのりんで和んだ(*´д`*)
開始3分で寝てしまうホノカチャンが見られる恋愛映画は果たしてあるのだろうかw


ラブライブ!2期08007
「皆さん、初めまして。綾瀬絵里といいます。よろしく」
ツンツンだった頃のエリチw
今思うとこんなに常にツンツンしててよく生徒会長になれたなぁ(^^;
漫画版のエリチは最初からみんなの頼れるお姉さんな立場だったから納得だけどw
まあ、かしこいからね(//∀`)

「熱い想いがあってもどうやって繋がっていいかわからないそんな子がここにも…ここにも…。そんな時それを大きな力で繋いでくれる存在が現れた。想いを同じくする人がいて繋いでくれる存在がいる。必ず形にしたかった・・・この9人で何かを残したかった」
μ's結成秘話
希がいなかったらこうしてみんなが一緒にスクールアイドルすることはなかったかもしれません。
そう考えると希の存在意義が一気に高まるのは必然w
みもりんとえみつんが「ウチを入れて9人や」をネタにくっすんで遊んでたけど、これでもう出来なくなっちゃいましたね(^^;
私も1期でのその時の記事見て反省しておりますw

「ウチだってそれくるらいやるよ…友達…なんやから」
のんたあああああああああああああん
これまでほとんど表情を変えたりしてこなかっただけに恥らう姿は破壊力抜群でしたw
凛ちゃんが襲い掛かってしまうのも仕方がない(つ∀`)


ラブライブ!2期08008
「暴れないの。たまにはこういうこともないとね♪」
「…もう」

のぞえり最高(;´Д`)
いかんニヤニヤが止まらんww
とか言いつつも「のんたんそこ代わってくれ」と思ってました(ノ∀`)


ラブライブ!2期08009
「想い」
「Melody]
「予感」
「不思議」
「未来」
「ときめき」
「空」
「気持ち」
「好き」

『Snow halation』の歌詞キタ━━━!!
季節が季節だし雪も降ってたので期待はしてたのですが、歌詞がスノハレのものだとわかった時はめっちゃテンションあがったw
やばい次回が楽しみでしょうがない^^
旧PVも気に入ってたから絵以外のところはあんまり変えて欲しくないかなぁ。
特に穂乃果ソロ部分「届けて切なさには~」でのイルミネーショ一斉点灯のところはライブでもUOで再現するのはもうすっかり定着してるのでせめてここだけはお願いしますw
ただ最終予選では街灯すらないだろうからそこはどうするのかが心配(^^;
外バージョンと予選バージョンの二つ作ってくれるのが一番かなw
とりあえず次回はUOと白ペンライトを持ってTVの前で待機ですね(/∀`)
これでスノハレ歌わないなんてなったら詐欺でしかないw


ブログパーツ

| ラブライブ! | 03:33 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1194-1e3e64b6

ラブライブ!(第2期) 第1話 ~ 第8話 私の望み 東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合の危機に瀕していた。3年後に迫った統廃合に学院の生徒たちは、それを回避する術を考え出せずにいた。そんな中、9人の女子生徒がある妙案を思い付く。それは自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようという計画だった。うまくいくかはわからないが、学校を守りた...
希の一番の夢は…。 希の意外な過去とμ'sの仲間への想い。 μ'sを作った女神は、希と言っても良いですね(笑)   ラブライブの最終予選突破に向け、歌う曲を新曲にするとう意見がでる。 希はラブソングしようと提案するが、メンバーは恋愛経験がなくて…。  
[2014/05/26 07:41] 空 と 夏 の 間 ...
「一番の夢はとっくに───」 のんたん!!!! なんという希回、希が女神すぎた。希がμ'sに加入する前からこのグループとメンバーそれぞれにどういう想いを秘めてきたのかが語られた回想、エリチやニコのような同じ境遇の仲間を見てきたその目線や穂乃果を大きな力で繋いでくれる存在と評していたところなどがそれぞれの個性や背景がよく分かっている今語られたからこそ面白かった。そして希にとって一番の夢...
[2014/05/26 10:07] ムメイサの隠れ家
最終予選で歌う曲を決めよう! 新曲で勝負の流れに。 ラブソングを提案する希ちゃん。 そういえばμ'sの持ち歌にはラブソングがない。 作詞担当の海未ちゃん、恋愛経験なかった^^; あるかないかみんなに詰め寄られるとは思っても見なかったでしょう^^;^^; 恋愛のイメージをふくらませましょう! あの手この手、いろいろやってみますが。 お芝居はツンデレ真姫ちゃんが秀逸でした。 ...
[2014/05/26 20:32] のらりんすけっち
 ラブライブ! 2期  第08話 『私の望み』 感想  次のページへ
[2014/05/26 23:43] 荒野の出来事
ユメノトビラ『うちにとって、この9人は奇跡だったから』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠田亜衣奈   小泉花陽:久保ユリカ   矢澤にこ:徳井青空
[2014/05/26 23:57] 明善的な見方
希の想い・・・ ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray](2014/06/20)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る
[2014/05/30 00:26] 新しい世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI