リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか? 第8話 「プールに濡れて 雨に濡れて 涙に濡れて」

ご注文はうさぎですか?08001
今回は水着回!
シャロも千夜さんもエロアングルからの絵とかあったけど、素材を活かした味付けな水着のリゼが明らかにサービス要員として圧倒してましたw
まあ、普段から(エロ的に)圧倒してますけどね(つ∀`)
柔軟なリゼに対して組み体操(サボテン)で対抗するココアに笑ったw
嫌々そうにしながらもしっかりと付き合うシャロもよかったw
他にもおっぱい格差にショックを受けるチノちゃんとか死体ごっことかリゼシャロのキマシとかとても面白いAパートでした^^

ご注文はうさぎですか?08002
「貧乏がバレてしまった恥ずかしさに耐えられないっていうからヤケコーヒー巡りを勧めたの♪」
貧乏言うなw
アバンから鬼畜全快じゃねぇか(ノ∀`)
ここで3軒目らしいけど、前の2軒目がどんな状況だったのか気になるw

「シャロさん…コーヒー好きなってくれて嬉しいです」
「ちょっと違うと思う」

ちょっと違うねw

アルプス一万尺懐かしいw
シャロはカフェイン酔い状態になるとココアと同レベルになってしまうというのがわかりました(/∀`)


ご注文はうさぎですか?08003
「ご覧になりまして?お父様。射撃は淑女の嗜みです♪」
淑女なリゼかわいい^^
まるでロゼさんのようだw

「はっはははははは!当たった!当たったぁ~!全弾撃ち抜いてやったよぉ~~♪あっははははっは!うっはははははははははぁ♪」
種田さん楽しそうだ(//∀`)
酔っ払い状態というよりいけない薬をやってしまったように見えてならないw
しかも笑いながら片手だけで制御して反動なく連射するとか凄すぎる(^^;
そもそも銃弾の音がクレーン射撃のものじゃない(つ∀`)


ご注文はうさぎですか?08004
「本気でバリスタ目指したいなら、コーヒーの違いくらい当ててみてください!」
ぷんぷんチノちゃんかわえええええ(*´д`*)
ココアとリゼとずっと一緒にお店をやりたいという気持ちがすごく伝わってきたw
「コ…お姉ちゃんとずっと一緒にいたいんです」と言えばココアはすぐにでも本気でバリスタ目指すと思う(ノ∀`)


ブログパーツ

| ご注文はうさぎですか? | 02:10 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1195-849b78be

「実はビキニ初挑戦なんだ~♪」 水着ココアかわえええええええええええええええ! ビキニ初挑戦という恥じらい混じりの笑顔が可愛かった(^ω^)そして何気にあるボリューム。今回は水着回!各ヒロイン満遍なく可愛い作品なのでどのシーンを見ても見所が満載!
[2014/05/30 02:18] ムメイサの隠れ家
水着回兼、温泉回♪(笑) 温水プールなら両方楽しめるということですねw でも、プールでチェスを打つ人なんているんでしょうか?(^^; 温水プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、 息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。 そんな中チノと千夜はチェスを始めるが、その勝負の先に待ち受けるものとは!?    
[2014/05/30 08:36] 空 と 夏 の 間 ...
ご注文はうさぎですか?「第8話 プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」に関するブログのエントリページです。
[2014/05/30 09:50] anilog
ハイになったシャロちゃんがラビットハウスに^^; 間違いなくコーヒー飲んでますね~ 飲ませる方に仕向けたのはもちろん千夜ちゃん。 質素な暮らしがバレて落ち込んでたので、やけコーヒー巡りを勧めたそうで。 さすが鬼畜和菓子www ココアちゃんは素でハイなシャロちゃんとテンション同じなのね^^; リゼちゃんの妄想は相変わらず面白いなあ♪ お休みを利用してみんなで温泉プール。 温...
[2014/05/30 14:23] のらりんすけっち
水も滴る可愛い乙女達―
[2014/05/30 20:18] wendyの旅路
ご注文はうさぎですか? 第8話 『プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて.』 ≪あらすじ≫ 温泉プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。そんな中チノと千夜はチェスを始めるが、その勝負の先に待ち受けるものとは!? (公式ホームページ ストーリー 8話より抜粋) ≪感想≫ 紐が緩いけどいける! フラグや...
[2014/05/30 22:56] 刹那的虹色世界
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『珈琲の違いくらい当ててみて下さい!』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐間 紗...
[2014/05/30 23:49] 明善的な見方
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第50話「いっつ!しょ〜たいむ」 僕らはみんな河合荘 第9話「禁断の」 ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」  簡略更新中。送別会でいつもと違う人と飲んだら割と勢いよく勧められて頭が痛い。まあ普段より心地よく酔えたけど……さて、一寝入りしたらロボットガールズZの映画を見に行かな...
[2014/05/31 03:26] Wisp-Blog
ティッピーが幼女たちに遊ばれてる(^^; ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)佐倉綾音、水瀬いのり 他商品詳細を見る
[2014/06/04 01:04] 新しい世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI