リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第9話 「黄の節制(イエローテンパランス)」

ジョジョの奇妙な冒険3部09001
「このビチグソがァ~~~~ッ!ヘドぶち吐きなッ!この肥溜めで生まれたゴキブリのチンボコ野郎のくせに、俺のサイフを!そのシリの穴フイた指でぎろうなんてよぉ~~~~~っ!!こいつはメチャ許さんよなぁ~~~!」
ブチキレ荒ぶる花京院典明w
顔芸といいセリフといい花京院になりきる気が全くないな(つ∀`)

「す、すごい!バックブリーカー…なんて荒技を!」
そこかよw
確かにロビンマスクもびっくりなタワーブリッジだったとは思うけどw

ジョジョの奇妙な冒険3部09002
「うん、すごく好きなんだ…カブトムシココナッツ」
ココナッツにカブトムシの足のようなスジがあるなんて知らなかったですw
プチプチ音が妙にリアルでちょっと鳥肌たっちゃった(^ω^;)
こういうの駄目なんですよねw


ジョジョの奇妙な冒険3部09003
「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ…」
レロレロ力入りまくっててワロタw
作画も凄かったけど、平川さんの高速レロレロが素晴らしかった(ノ∀`)


ジョジョの奇妙な冒険3部09004
花京院の口元が真っ黒にw
タバコだけじゃなくてグロも黒規制してくるのね(^^;

「これがおれの本体のハンサム顔だ!」
ハンサム顔キタw
原作よりハンサムになってる気がするw

「何がオラだッ!弱点はねーと言っとるだろうが!人の話聞いてんのか?この田ゴ作がァーーー!!」
オラ否定&田ゴ作いただきましたw
イエローテンパランスのスタンド能力もかなり厄介なだけに、ちゃんと花京院に成りすまして承太郎を油断させておけば倒せていたかもしれないのに。
最初から「別人ですよ」と言ってるようなもんでしたからねw


ジョジョの奇妙な冒険3部09005
「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ…」
本家レロレロw
ハンサムさんの花京院リサーチは正しかった(/∀`)
それだけにちゃんとしていれば…勿体無いw


ブログパーツ

| ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | 04:36 | comments:1 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに

久しぶりの感想ですが・・・・。

カブトムシやザニガニを喰うこのビチクソハムサムなおっさん。
普段はゲテモノ好きな人種でしょうな(笑)
こんなゲテモノ食ってるからかどうかは知らないけど、コソ泥相手に異常なくらいムキになったり、異常なまでに常に上でなくては気が済まない傲慢さが変装下手さを露呈させてる。
華京院本人とは大分かけ離れたDQN丸出しだし、ゲテモノこっそり食ってればすぐに怪しまれるし、無敵とは言う割にはコソ泥と相違ない小物。
もうどっかの某半島の民族といい勝負できそうwww

| ガブリエル | 2014/06/01 10:54 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1196-13b6b0bb

すごい! バックブリーカー!  アン(釘宮さん)から そんな技名が出るとは(笑) 最近、花京院の様子がおかしんだがな話。 いや 別人じゃないかな?(^^;   「我々の中に裏切り者がいる、花京院に気をつけろDIOの手下だ――」 ハーミットパープルで念写された奇妙なメッセージを前に、とまどうジョセフ達。 一方、それを知らない承太郎は、花京院やアンとシンガポールを散策してい...
[2014/05/31 08:05] 空 と 夏 の 間 ...
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース「第9話 黄の節制(イエローテンパランス)」に関するブログのエントリページです。
[2014/05/31 08:50] anilog
「これが俺の本体のハンサム顔だ」 まあ、素敵な方…ということでラバーソウル戦。「ハンサム顔だ」が一番印象に残る台詞なだけあって制作も気を利かせてか漫画よりもハンサムになっていた気がするw
[2014/05/31 10:28] ムメイサの隠れ家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI