リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ! 2期 第10話 「μ’s」

ラブライブ!2期10001
「ねぇ…優勝しなさいよ!ラブライブ!」
μ’s勝ってた (。´Д⊂)
スノハレだし信じていてはいたけど、正直やっぱり負けてるかもと思ってました(ぇー
それにこれもホノカチャンの盛大な初夢オチも疑ってましたしね(つ∀`)
いや~、これで一安心ですな^^

ラブライブ!2期10002
みこにーかわええ (*´д`*)
下ろし髪じゃなくてこっちでアイドルモードのあれやればいいのにw

「おいでやすぅ~~~♥」
今週のにこまきw
相変わらず公式はにこまき推すなぁw
BD2巻特典CDのデュエット曲はこれだったんですね。
和風ユニットなのになんでドレスなんだろう(^^;


ラブライブ!2期10003
巫女エリーチカ美しい(;´Д`)
これは間違いなく賢いですわ(ノ∀`)

「やっぱり一度みんなで話した方がええんやないかな?これからのこと」
「そうね…」

μ’s解散フラグ?
3年生が抜けてアリサや雪穂たち1年生を加えた新生μ’sとしてやっていきのもひとつの道だとは思うけど、μ’s結成の過程を考えると『μ’s』というスクールアイドルは今の9人でこそのものだろうから・・・
アリサみたいに「μ’sに入りたい」と音の木坂に入学してくる人もかなり多いでしょうし難しいよね(^^;
個人的には来年度からはμ’sは伝説のグループにして新しいスクールアイドルユニットとして再出発してくれると嬉しいかな。 やっぱり今のμ’sには思い入れが強いですからね。


ラブライブ!2期10004
A-RISEは新曲じゃなかったんだ。
さすがに予選と同じだといくら完成度が上がっていてもインパクトでどうしても劣ってしまいますからね。
それでもスノハレじゃなかったら勝ててなかったでしょうが(^^;
純粋にライブで盛り上がるとかならいきなり新曲歌われるより既存曲の方がありがたいんだけどw
もうちょっとツバサさんたちのことも掘り下げてくれていたらここでの穂乃果とのやりとりも感情移入できたんだろうけど、せめてA-RISEが頑張ってきたところを少しでも見せてくれていたら本予選での戦いもその後ももっと熱いものになってただろうに。 話数的に無理なのはわかってるんですけどね。
なんか意外にあっさり買ってしまった感が否めないのがちょっと残念。


ラブライブ!2期10005
「(μ’sは)心配…あと危なっかしい、頼りない、ハラハラする」
それお姉ちゃんのことなのではw
雪穂にとってはμ’s=穂乃果の感覚みたい(/∀`)


ラブライブ!2期10006
ほのうみ夫婦による初めての共同作業(もちつき)w
「穂乃果がつくなら私がこねるわ」とばかりに海未ちゃん気合入ってたw
そんな様子をことりちゃんがちょっと寂しそうに見つめてたように見えた(//∀`)
ここでの穂乃果の餅のつき方を見てるとさっきの雪穂のセリフがそのまんま当てはまってるなとw

「なんで急に餅つきなの?」
「在庫処分?」

のんたんひでええええw
みんなそう思っていても口に出してなかったのに(ぇw
そもそも穂むらは人気店だし在庫なんてない・・・はずw
あっ、そうそう…
のんたんお誕生日おめでとうございます^^

前のモデルイベントの時もそうだったけど、にっこにっこにーがかなり人気があって驚いたw
実際にライブでみんなでやるとめっちゃ楽しいからねw  まあ、その光景はカオスそのものですが(つ∀`)


ラブライブ!2期10007
水を飲むホノカチャンが妙に色っぽかった (´д`;)
これ絶対にエロ素材として使われるだろw
誰か早く作ってください(ぇーw


ラブライブ!2期10008
μ’sが本大会で遅刻しませんように 雪穂
絵馬のお願いまで心配事w
穂乃果と長年暮らしてれば心配するなという方が無理なのかもしれません(ノ∀`)


ラブライブ!2期10009
みんなで叶える物語
やっぱりキャッチフレーズはこれですよね^^ ツバサさんも納得。
他が酷かったから尚更引き立ってたw
ホノカチャンの「石鹸じゃない」も良かったんだけどね(/∀`)


ブログパーツ


| ラブライブ! | 03:18 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1200-22747a9b

ラブライブ!(第2期) 第1話 ~ 第10話 μ's 東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合の危機に瀕していた。3年後に迫った統廃合に学院の生徒たちは、それを回避する術を考え出せずにいた。そんな中、9人の女子生徒がある妙案を思い付く。それは自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようという計画だった。うまくいくかはわからないが、学校を守りた...
絵里ちゃんとニコちゃんの巫女姿がイイ!!(笑) 作品内では年も越えて、いよいよ三年の卒業も現実味をおびてきました。 最後まで悔いのないラブライブをして欲しいですね!   ラウライブ本選行きを決めたμ's! 50組が出る本選では、事前にどれくらい印象つけられるかが重要。 キャッチフレーズを考える穂乃果たちだが…  
[2014/06/09 10:42] 空 と 夏 の 間 ...
μ's、最終予選突破! さすがにあれだけ盛り上げといて敗退はなかったか。 しかしまだ予選なんですよね。 全国で勝つって大変なんだなあと改めて思う次第。 お着替えしてるうちに年が明けちゃったホノカチャン^^; 相変わらずいつもはゆるゆるww みんなで初もうで♪ 3年生組は巫女さんのお仕事ですか。 にこちゃんかわええ(≧▽≦) 今後のμ'sに関しても少しずつ描写が。 ...
[2014/06/09 15:11] のらりんすけっち
「綺麗!」 ふつくしい・・・ 今回は実質穂乃果回のような感じでもあって炬燵でだらけているところもボケーなところもハツラツとしたところも各シーンに穂乃果の魅力が詰まっていた気がする。特に元気に階段を駆け上がって朝日を見つめるところが一番好きかな。
[2014/06/09 19:00] ムメイサの隠れ家
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]『それがスクールアイドル、それがμ's!』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠...
[2014/06/09 23:53] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI