リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか? 第12話 (最終回) 「君のためなら寝坊する」

ご注文はうさぎですか?12001
「なんで私の部屋で寝てたんですか?」
「えーと、確かね…先に寝ちゃったチノちゃんが袖を離してくれなかったんだよ♪」
「っ!?」

無意識にココアを求めているチノちゃんw
それをすぐに否定できないところが自分がココア依存症であることを多少なりとも自覚してるってことなんでしょうw

「夕食後に焼いたパンの美味しそうな匂いがしたのかなぁ?」
「美味しそうだったんだと思いますよ…」

「へっ?」
冗談をジト目で流されて反応に困るココアが良かったw
チノちゃん的には「お姉ちゃんと離れるのが寂しかったんだよね♪」と突っ込まれ「そんなんじゃないです」といういつものやりとりがしたかったんだろうね(つ∀`)

「最近安心する匂いが増えたみたいです…」
恋する乙女?のようなチノちゃんが可愛かったです^^
お姉ちゃんを待つ妹というより恋人との再会を待ちわびる少女のように見えてならない(ノ∀`)

ご注文はうさぎですか?12002
最終回でココアのお着替えキタ(´д`;)
これまでリゼとは対照的にココアだけは頑なに見せてこなかったのはこのためだったのかw
おかげで妙な有り難味がある(/∀`)
で最後の最後でこれまでエロ担当で頑張ってきたリゼは特に何もなく終わったというのもw


ご注文はうさぎですか?12003
「服よりもハーブティー気に入って欲しいなぁ♡」
シャロかわえええええええええ(*´д`*)
しかし、ハーブと聞くと今は『脱法ハーブ』を連想してしまうのが悲しい(^^;

「これがサーヴェスゥ!!」
ブヒイイイイイイイイイイイイ(;´Д`)
一瞬、六花が光臨したようだった(//∀`)
そういえば『(<ゝω・)綺羅星』ってもう死語扱いなのかなw


ご注文はうさぎですか?12004
「小説家は店員さんを観察しても(覗いても)怪しまれません」
俺、小説家になる!
とこの作品を見て小説家になる人がでてくる日もそう遠くないんじゃないかな(つ∀`)
ていうか、青ブルマさんはいつもこんなことやってたのかよw


ご注文はうさぎですか?12005
「お願い!姉貴ぃ♪」
「もっと一緒にいたいね♪ココアお姉ちゃん♪」

「もぉ~~♪チノちゃんに怒られるんだからねぇ…♪」
ココアお姉ちゃんちょろすぎるww
近い将来、ココア銀行は間違いなく破綻することでしょう(ノ∀`)
マヤはともかくメグがここまであざといキャラとは思わなかったw
まあ、中の人はかなりあざといけど(^^;


ご注文はうさぎですか?12006
高熱で苦しそうにしてるココアが妙にエロいた(*'д`*)
これも風邪でダウンした時のお話での楽しみのひとつですよね~(ぇw

「風邪薬がきれておるぞ!?」
薬飲みすぎでしょ(^ω^;)
ココアの胃が荒れてないか心配w


ご注文はうさぎですか?12007
シャロも風邪(^^;
やはり、前回のリアルマッチ売りの少女になりかけてたことが身体に大きな負担を与えてたんでしょうな(ノ∀`)

「寝るまでいるわ。この本読み終わるのに時間かかるし」
「……もぅ…」

デレシャロかわいいいいいいいいいい(*´Д`*)
最後の最後で鬼畜でなく女神ぶりをアピールしてくる千夜さんはさすが(/∀`)
初登場の時はココアに女神呼ばわりされていたことなんて今まですっかり忘れてましたよw
これでいい印象のまま終われますねw


ご注文はうさぎですか?12009
「おじいちゃん?雪と同化してどこにいるかわかりません!」
「えぇ…」

チノちゃん視点だと本当にどこにいるのかわからなかったw
じいちゃんはほんとかっこいいことを何度もしてきたのにどれひとつ報われなかった気がする(^^;
パパさんとは明らかに待遇が違ったw

千夜さんが座薬持ってるのを見た瞬間に
シャロ「ちょ、ちょっと、やめてよ!恥ずかしい…」
千夜「ダメよ、熱には座薬が一番即効性あるんだから♪」
シャロ「わかったわよ…やさしく入れて…ね?」
千夜「ほら、シャロちゃん!お尻の力抜いて♪」
シャロ「あっ…!そ、そこはお尻じゃない… いやぁ…」
というやりとりが瞬時に脳内補完されてたw
桜Trickならやってくれそうなんだが(ぇーw


ご注文はうさぎですか?12008
「なんだか私も寒くなってきましたね~…… はぁ~、美味しい~~~♪」
あんたが飲むのかよww
寒いからと病人への飲み物を躊躇わずに飲むとか、もしかしたら青ブルマさんが一番鬼畜なのかも(^^;
この人は何しに来たんだよ(つ∀`)
ココアが飲まなくて良かった?みたいなので結果的にファインプレーになったけどw
青ブルマさんは登場が遅かったのにポンコツになっていくスピードは早かった(/∀`)


ご注文はうさぎですか?12010
「チノちゃん…もし風邪うつしちゃったら私が全力で看病するからね♪」
「わたしはそんなにやわじゃないです♪」

これはチノちゃん風邪フラグが立っちゃったね・・・ っておたふくかよw
ここでおたふくチノちゃんが見れるとは全く予期してなかったです(/∀`)

「パンが焼けたらラッパで教えてねぇ~」
ココアすげーいい寝顔w
こんな顔で寝られたら起こす気がなくなってきそう(^^;
熱出してる時と違いすぎるw

「お姉ちゃんの寝ぼすけ…」
「アッッ!!!」
「お姉ちゃん」言われてすぐさま覚醒して飛び起きるココアw
「アッ」の声は何度聞いても笑うw


もう、心ぴょんぴょんできなるんですよねorz
毎週木曜深夜は癒しタイムとして完全に定着していたので来週からどうすればw
正直、ここまでハマるとは自分でも思ってなかったんですよね。
始まる前は「きんモザ2期が良かった」とか思ってたくらいですから(ぇーw
今は同じくらい好きになっております^^
しばらくは寂しくなるけど、9月にイベントがあるから大丈夫…
ってなんで9月6日なんだ(^^;
その日はのうりんイベントがあるので行けないじゃないですか・・・
第1部なら途中抜ければのうりんにも間に合いそうだけど、OPEDライブを聞かないで退場するなんて嫌だし。
まんがタイムきららフェスで見たPetit Rabbit'sのぴょんぴょんの振り付けはほんと可愛かったからなぁw
あぁ~、どうしよう(^ω^;)
とりあえず、2期の発表はよw



ブログパーツ

| ご注文はうさぎですか? | 07:17 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1206-db5ae8be

もっと一緒にいたいね、ココアお姉ちゃん♪ ココアが妹たちにモテモテな最終回でした(笑) チノちゃんまでお姉ちゃんて呼ぶの?w   登校中にココアの異変に気付いたチノ。 ココアは高熱で、リゼや千夜がお見舞いに来てくれたがなかなか熱が下がらなかった。 夜になって切れてしまった風邪薬を求めチノは一人で雪道に出て行く…   
[2014/06/27 10:36] 空 と 夏 の 間 ...
チノちゃん、ココアちゃんとねんね~ まあ可愛い♪ 遅かれ早かれ、このシーンがデフォになるんでしょうね。 アバンから癒やされまくりの最終回~(^^) ココア&千夜、鬼畜コンビ絶好調。 手玉に取られるリゼ&シャロが^^; ココアちゃんはメグ&マヤに手玉に取られてたけどw 高校生組と中学生組はすっかり打ち解けましたね(^^) ココアちゃんの帰りを待ちわびるチノちゃんかわええ...
[2014/06/27 11:02] のらりんすけっち
ご注文はうさぎですか?「第12話 君のためなら寝坊する」に関するブログのエントリページです。
[2014/06/27 12:50] anilog
「君のためなら寝坊する」 最近、安心する匂いが増みたいです …まだかなぁ
[2014/06/27 13:17] 日影補完計画
伝えよう、素直な気持ちを―
[2014/06/27 19:51] wendyの旅路
「最近安心する匂いが増えたみたいです、まだかなぁ…」 チノおおおおおおおおおおおおおおおお! 安心する匂い=ココアさん。ココアの帰りを待ちわびるチノちゃんが可愛かった(^ω^) この物語はチノとココアの家族として仲間としての絆も一つのテーマだったと思うけどチノがココアを信頼しその距離を縮めていくところは心暖まるストーリー性のある作品だった。
[2014/06/27 21:05] ムメイサの隠れ家
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]『最近、安心する匂いが増えたみたいです』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐...
[2014/06/27 23:37] 明善的な見方
[終]ご注文はうさぎですか? 第12話 『少女は赤い外套を纏い、ウサギを駆りて聖夜の空を行く』 ≪あらすじ≫ 登校中にココアの異変に気付いたチノ。ココアは高熱で、リゼや千夜がお見舞いに来てくれたがなかなか熱が下がらなかった。夜になって切れてしまった風邪薬を求めてチノは一人で雪道に出て行く…。(公式ホームページ ストーリー 12話より抜粋) ≪感想≫ 結局、お前が...
[2014/06/28 00:13] 刹那的虹色世界
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第72話「はじめてのあどべんちゃあ」 ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第73話「おもいめぐらそ」 ご注文はうさぎですか? 第12話(最終回)「君のためなら寝坊する」  来週からこの声が聞けないのかorz
[2014/06/28 00:29] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI