リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ! 2期 第13話(最終回) 「叶え!みんなの夢―」

ラブライブ!2期13001
「にっこにこにー♥の母ですから♪」
にこママww
三石さんの声で「にっこにこにー」は反則だわ(ノ∀`)
これでセーラームーンも安心ですね(ぇw

「ママー!何してるのよ!早く来てよぉー!見せたいものがあるんだからぁ!ねぇーママぁ!早くぅーーー!!」
にこちゃんはマザコンだった(つ∀`)
妹たちの前ではしっかり者のお姉ちゃんみたいだったのに、ママの前だとこんなに甘えん坊モードになってしまうのね(^^;
それを見てた真姫ちゃんの悪い顔が良かったw
これは痛い弱みを握られてしまいましたなw

「これが優勝の証よ!」
おお、やっぱり優勝してましたね^^
アンコールまでやったんだから当然といえば当然w

ラブライブ!2期13002
最終回でも顔芸を披露してくれた海未ちゃんw
2期ですっかり海未ちゃん=顔芸要因が定着しましたよね(/∀`)
しかし、最後だからか怖さが今まで以上だった気がするw
逆にことりちゃんは穂乃果に甘すぎる(^^;
ま、それがいいバランスになってるんでしょうが。 やはり、嫁として二人とも必要だなw


ラブライブ!2期13003
「絵里ちゃん、わたしたちがラブライブに間に合わないかもしれない時、こうやって受け止めてくれたよね。わたしたちも同じだよ。生徒会長になって、ここにいて、絵里ちゃんが残していったものをたくさん見た。絵里ちゃんがこの学校を愛していること、そしてみんなを大事に想っていること・・・絵里ちゃんの想いがこの部屋にたくさん詰まっていたからわたしは生徒会長を続けてこられたんだと思う……本当にありがとう!」
「も、もう、式の前に泣かさないでよ…」
ほのえり最高なんじゃああああああああ!!!
前にも書いたけど、このカップリング組み合わせが一番好きなんですよね。
それだけにもう見れなくなると思うだけでエリチと一緒に泣いてしまいましたわw
それにしてもここのホノカチャンはめちゃくちゃ可愛かったなぁ^^  明らかにここの作画力入ってましたよね。
さすがによくわかってらっしゃるw


ラブライブ!2期13004
卒業式で『愛してるばんざーい! 』キタ^^
ただ、ホノカチャンソロからのμ'sメンバーが次々に歌っていくのはちょっと…とは思ったけど(^^;
これだとラブライブ優勝したμ'sが調子乗って卒業式まで私物化してるとか勘違いされてもしょうがないような。
現に急に歌いだすから他の生徒がキョトンとしてましたよ(^^;
最初から全校生徒で歌うようにしてたら文句なかったんですけどね。
歌の選曲が素晴らしかっただけにそれだけが残念でなりません。
まあ、最後はみんなで歌ってたのが救い。


ラブライブ!2期13005
アイドル研究部時期部長がかよちんに決定!
ついでに副部長は真姫ちゃんになりましたw
正直、アイドル活動してるだけなら文化祭の体育館使用の抽選とかラブライブの順番の抽選とか基本的に抽選することしか仕事がないような気がする(/∀`)

「穂乃果のおごりのジュースは美味しいな~♪」
ご機嫌エリーチカかわええええ(*´д`*)
ジョルノさんの言い方もすげー可愛くて今後何度も聞くことになりそうw
てか、穂乃果はまたダイエットやってんかいw
海未ちゃんはほんと穂乃管理が大変ですな(//∀`)
あと今時ガマ口のお財布なんて使ってる女子高生なんているのだろうか(^^;


ラブライブ!2期13006
「どうしたんです?」
「…いや…」

エリチはアルパカ(茶色)にぶっかけられたトラウマを克服できなかったかw

「これってもしかして…赤ちゃんじゃ!?」
雌だったのかよww
ことりちゃんにモフモフされてる方が雌かと思ってたけど逆だったとは(^^;


ラブライブ!2期13007
ああ、美しい…


ラブライブ!2期13008
屋上での回想シーンはヤバかった。
あらためて思ったけど、この作品はキャラ同士が普通にやり取りしてるのを見てるだけで楽しいということ。
これって単純だけど、一番難しいことのひとつですよね。
どこかの劣等性なお兄様の作品もそういう楽しみがあればなぁとか考えてたw

「やり遂げたよ!最後まで!」
ここで『Oh,Love&Peace!』もってきましたね。
ここからラストへ号泣タイムが始まるのかと思っていたら・・・


ラブライブ!2期13009
「大変ですぅーーーー!!部室に戻らなきゃ!!」
「よぉーし!みんな続けぇーーーーーー!!」

新曲きましたああああああああ!!
3人だけだった『ススメ→トゥモロウ』から9人集まるまでの奇跡を描いていた作りがいいですよね。
個人的には道路で歌うのは最後まで慣れなかったけどw
正直、最初ここの新曲を見てたときは「本当にラブライブは終わらないの?」「次はアニメ3期?それとも映画?」と次の展開がどうなるのか気になってあんまり冷静に見れてなかったです(ノ∀`)


ラブライブ!2期13010
ことりちゃんドヤァww
まさかここでOPのことりちゃんを回収してくるとは(つ∀`)
この顔いろんなところで見たからすっかり見慣れてしまったけど、何度見ても笑ってしまうw


ラブライブ!2期13011
ほのパパww
ドア越しで後ろ向きなのにノリノリなのはよくわかりました(/∀`)
そしてママさんたち。
みんな若くて綺麗、中の人が豪華というのが共通しておりますね。
ますみん、久川さん、17歳さん、三石さんだけでも凄いのに他のママさんたちもきっと豪華だろうから、ママさんユニット組んでも普通に人気が出そうw


ラブライブ!2期13012
「さぁ、行こう!わたしたちと見たことのない場所へ!見たことのないステージへ!叶え!わたしたの夢!叶え!あなたの夢!叶え!みんなの夢!!!」
劇場版 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
早くもみんなの夢が叶ってしまったようなw
ラブライブ!はまだまだ終わらんよ^^
これでまだ生きていける!

あとは、来年の5thライブのチケを手に入れるだけだと思ってたのに…ファンミーティングって何w
更なる戦争はもう嫌だ(//∀`)


ブログパーツ

| ラブライブ! | 05:01 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1208-78e788dd

 ラブライブ! 2期  第13話 『叶え!みんなの夢――』 最終回 感想  次のページへ
[2014/06/30 05:40] 荒野の出来事
やりとげたよ、最後まで… 穂乃果たち三人で初めたμ'sもついに見納め…? いえまだ夢は続きます、劇場版へ!(笑) 完全新作劇場版キターー!!   ラブライブを終えて、μ'sは解散となる。 卒業式、穂乃果が送辞で贈ったのは…。  
[2014/06/30 09:39] 空 と 夏 の 間 ...
たっぷり歌って、良い締めでした! もうがっつり泣いたので、しんみりシーンは少なかったですね。 最終回もしっかり笑いを取ってくれたにこちゃん。 そしてまさかのにこママン登場www CV三石さんノリノリで"にっこにこにー" 7月へのウォーミングアップはバッチリですね♪ アイドル研究部新部長はかよちん! 副部長は真姫ちゃんに決まりました。 そうか、予算とかはあくまでアイドル研究...
[2014/06/30 14:33] のらりんすけっち
「みんなも協力してね!」 はつらつした振り返り穂乃果!途中何度か躓いたことはあったけど、最後まで劇中・劇外と作品に関わる全ての者に元気を与えて引っ張っていってくれるような力強くもあり暖かくもあり爽やかでもある良い表情良い笑顔を見せ続けた主人公キャラだった!
[2014/06/30 22:21] ムメイサの隠れ家
ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]『やり遂げたよ、最後まで』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠田亜衣奈   小...
[2014/07/02 00:07] 明善的な見方
夢へと向かって進め! ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray](2014/07/25)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る
[2014/07/03 09:22] 新しい世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI