リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒執事 Book of Circus 第1話 「その執事、披露」

黒執事3期01001
「まったく、もはや遠視というだけでは言い訳できないバカ… いえ、おっちょこちょいですね」
「こんなところまでストーブを運んでくるとは、とんだバカ… いえ、馬鹿力ですね」
「料理に兵器の火力は必要ないとあれほど言っているのに、とんだバカ… いえ、バカですね」

使用人たちのバカっぷりが酷いw
完全にセバスチャンの有能さを際立たせるだけの存在でしかなかった(つ∀`)
まあ、シエルにとって必要な存在というか"ファントムハイヴ家の使用人”として申し分のない能力を持ってる3人なので、普通の使用人としての働きが駄目駄目でもしょうがないw
メイリンは眼鏡の度があってなくてあまりよく見えない状態なのに、セバスチャンだけは誰よりも綺麗に見えてて面白かったw

黒執事3期01002
今回はセバスチャン祭り!w
初見の人でもわかりやすいように、とにかくセバスチャンの有能さをこれでもかと見せ付ける回でした(ノ∀`)
これだけ見ればセバスチャンが万能すぎる執事な上に悪魔のような残虐性を兼ね備えつつもちょっとお茶目なイケメンさんであることがわかってもらえたことでしょうw
まさか3バカのミスの後始末をしてるのと同時に敵襲を一蹴していたとは(^^;
フォークはお馴染みだけど、火炎放射器で問答無用に焼き尽くすセバスチャンには笑ったw
まあ、セバスチャンにとっては焼き栗を作るついででしかなかったんでしょうが(/∀`)
この栗は食べたくないなw


黒執事3期01003
「あくまで執事ですから」
セバスチャンといえばこのセリフ^^
今期も安心してセバスチャンを堪能できそうで何よりですw

1,2期とアニメオリジナルで展開してたのにここで原作に戻ってきましたね。
さすがにオリジナルだといろいろ無理が生じてきたのでこれは正解だったかなw
ただサーカス編は確かリジーとかホモ死神とかアンダーテイカーとか出てこないんだよなぁ(^^;
久々に見たいのでそこは上手く改変してもらいたいDEATH☆


ブログパーツ


| 黒執事 | 04:27 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

今後はOAVとTVアニメで原作のストックを確認しながら、不定期にやっていく予定なのかな。

| N | 2014/07/17 11:22 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1213-0f54e238

小野Dのはまり役、黒執事セバスチャン3期目の活躍がスタート。 セバスチャン無双!なのはわかっていても、お見事鮮やかな手際の良さには感服。シエルのわがままにも冷静に対処。 メイリンたちをおバカ呼ばわりしても、ちゃんとフォローしてあげる優しいセバスチャン。 その間にザコ悪党も一掃してました。 火炎放射を食らった組が一番割合わなかったような^^; 十八番セリフもバッチリ、悪党を手玉に取る...
[2014/07/12 08:17] のらりんすけっち
セバスチャンは貿易の会談のために完璧な舞台をセッティングする。あくまで執事として… 小野D「私がスター?とんでもない。    私はあくまで執事ですから。」 早速セバスチャンの決め台詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! しかしシャンパンタワーのシーンは流石の神業だったけどこの程度ではまだこの男の本領ではないなとも感じた。セバスがノリにノッていたらバックであの歌付きのBG...
[2014/07/12 09:26] ムメイサの隠れ家
【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray](2014/08/27)小野大輔、坂本真綾 他商品詳細を見る 「私はあくまで執事ですから」 『黒執事』3期始まりましたね♪ まずは復習をかねてか、シエルがセバスチャンの手をとるところからスタート。 その後はセバスチャンの優雅な執事姿が披露された...
黒執事 Book of Circus「第1話 その執事、披露」に関するブログのエントリページです。
[2014/07/12 13:50] anilog
第1話「その執事、披露」 今期の黒執事はサーカス編ですが、1話はサーカスとは関係なく、セバスチャンの有能っぷりを堪能。 貴族様の一日は忙しい。女王陛下主催の晩餐会で得意の千鳥足ダンスを披露するわけにもいかず、午前中の坊ちゃんはダンスレッスン。
[2014/07/12 21:17] いま、お茶いれますね
「移動サーカス ノアの方舟一座のお出ましだ」 女王からシエルに届いたサーカスのチケット 黒執事3期スタート!   【第1話 あらすじ】 ファントムハイヴ家執事・セバスチャンの朝は早い。 多忙な若き主人・シエルが快適に過ごせるよう全てを尽くす。それが執事の美学。ある日、シエルの仕事仲間の劉(ラウ)とともに、ファントムハイヴ家に来客が。セバスチャンは最高のおもてなしをすべく準備にと...
[2014/07/12 21:18] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI