ソードアート・オンラインII 第2話 「氷の狙撃手」

「へっへん♪昔の私とは違いますよ♪……うっ!?うわああああああああ!!」
結局、触手に逆さ吊りにされるシリカw
敵も昔と違って飛んだりと進化してたし、シリカがどんなに頑張っても触手の餌食に合うのはもう運命みたいなものになってる気がする(つ∀`)
うーん、相変わらず重力の影響を受けない鉄壁スカートは健在かぁ。
1期も鉄壁だったけど、キリトさんだけにはしっかりと中が見えてたんですよねw
そろそろ視聴者にも見せてくれてもいいんじゃないでしょうか(ぇw
| ソードアート・オンライン | 03:35 | comments:1 | trackbacks:9 | TOP↑
2話はシノンの戦闘描写が格好良かったです。
原作未読なので、
今後キリトとシノンがどんな感じでからむのかに注目しています。
それと、相互リンクのお願いをしたいんですが、
記事の指定が無いので、こちらに書かせていただきます。
こちらはすでに登録済みです。
Ahusaの独断アニメレビュー
http://blog.livedoor.jp/ahusahum/
元々ゲームブログ+アニメ少しという形でやっていたブログから、
アニメ記事を分離させる形で始めたブログです。
まだ初めてから一ヶ月程度ですが、今後も定期的に更新をしていくつもりです。
ご検討お願いします。
| ahusa | 2014/07/16 00:43 | | ≫ EDIT