リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンラインII 第3話 「鮮血の記憶」

ソードアート・オンライン2 03001
「できるだけ早く帰ってきてね?私たちの家はたった一箇所なんだから…」
ドンドンドンドン!!!
今週も壁が大売れですね(つ∀`)
さすがにあんな風に指輪を見せ付けられては私も壁ドンしまくりでしたw
ただ、次回からキリトさんは シノンと浮気しに GGOに行っちゃうのでしばらくは壁の必要はないかとw
それはそれでちょっと寂しい気分になるから不思議(^ω^;)

ソードアート・オンライン2 03002
新川君登場。
いかにもという感じで怪しいオーラ全開ですが、果たして…w
とりあえず実家が病院という重要なワードが出てきたのでそれだけ覚えておけば大丈夫です(ぇw


ソードアート・オンライン2 03003
詩乃ちゃんすげええええええ (゚д゚;)
おこちゃまなのに3発撃って全弾命中(犯人死亡)とか才能ありすぎるだろw
あと、母ちゃん助けるためにやったのにその驚きの表情はないわー(^^;
まあ、この人がもっと母親らしかったら詩乃もこんなにトラウマになってなかったんだろうけど。
銀行員もせっかく詩乃が銃を奪ったのに、犯人を捕り押さえようとしないで一緒になって驚いてるとか無能なんてもんじゃないw


ソードアート・オンライン2 03004
セクハラナース安岐さんw
あれ?想像してたのとちょっと違う(^^;
原作で「白衣の天使にふさわしい清楚さ」とキリトさんが言ってたから、可愛らしい方を期待してたんだけど…(ぁw
いや、充分美人だけど、キリトさんが無駄にハードル上げたのがいけないんです(/∀`)
安岐さんが胸ポケットから菊岡さんの伝言のメモを出す時に無駄に胸が揺れまくってたなぁw
キリトさんもしっかり見てたっぽいしw

「どうせ全部入院中に見ちゃったんだからぁ~♪」
「…あの、上だけでいいですか…?」
「…

安岐さん不満そうw
何せキリトさんだし、きっとアレも凄かったんでしょうね(ぇーw
キリトさんも押さえるな(//∀`)
これは薄い本に期待するしかないw

「リンク・スタート」
ようやくキリトさんがGGOの世界へ。
キリ子さんは次回のお楽しみかw


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 02:20 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1216-dc99179e

全てはトラウマを絶ち切るために―
[2014/07/20 02:37] wendyの旅路
ソードアート・オンラインⅡ 第1話  ~ 第3話  鮮血の記憶   FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
 ソードアート・オンライン Ⅱ  第03話  『鮮血の記憶』 感想  次のページへ
[2014/07/20 10:47] 荒野の出来事
シノンの本体、朝田詩乃登場。 詩乃が銃へのトラウマを持った原因が語られます。 それでよくガンゲーになんて出来るよね(^^;    シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。 彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。 詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよこせと迫られるが、毅然と拒否。 すると遠藤は手を銃の形にして詩乃に突きつける。 それを見た詩...
[2014/07/20 11:09] 空 と 夏 の 間 ...
【前回】アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」 第2話感想 シノンvsベヒモスの戦闘描写が格好良い。「ソードアート・オンラインⅡ」 第3話 「鮮血の記憶」の感想です。第3話は ...
投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン コンプリート DVD-BOX2 (15-25話, フェアリィ・ダンス編完, 275分) SAO 川原礫 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一...
「シノンが強くなればなるほど 現実世界の私も強くなれる  そう信じて私はへカートⅡと一緒に戦い続けてきた」 強さを求めるシノンのプレイヤー朝田詩乃 彼女の過去に何があったのか明らかに――!   【第3話 あらすじ】 シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよこせと迫られるが、...
[2014/07/20 19:52] WONDER TIME
IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『助けて・・・誰か、助けて』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき   クライン:平田広明  エギル:安元洋貴
[2014/07/21 21:13] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI