リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒執事 Book of Circus 第3話 「その執事、採用」

黒執事3期03001
「まずは空中ブランコ」
「そしてジャグリング」
「ポール登り」
「火の輪くぐり」
「空中アクロバット」
「トランポリン」
「縄跳び」

ノリノリセバスチャンw
もう一人でやった方が絶対盛り上がるだろってくらい凄い技見せ付けてくれました(つ∀`)
ここまでやってしまったら悪魔とまではいかないまでも普通の人間じゃないと疑われるレベルだと思うw

黒執事3期03002
セバスチャンのアシストがすげーww
あんな軌道でナイフが飛んできたら怖すぎる(ノ∀`)
全部セバスチャンのおかげなのにドヤ顔で満足そうにしてるシエルはそれでいいのか(^^;


黒執事3期03003
セバスチャンのアシストがすげーパート2ww
落ちそうになった時は見事なアシストでしたが、普通に歩いてる時にも問答無用で石当ててたように見えたんだけどw
まるで日頃の鬱憤を晴らしてるかのようだった(/∀`)
ボロボロになりながらもなんとか渡りきったシエルを見てセバスが爆笑してたw
やはり憂さ晴らししてたみたい(//∀`)


黒執事3期03004
守りたいこの笑顔w
そりゃ、こんないい笑顔されたら「スマイル」と名前付けられるわ(つ∀`)
ここでもセバスチャンは笑ってたけど、今回笑いすぎw


黒執事3期03005
「死神DEATH☆」
グレルキタ━━━!!
といっても悪魔の説明のところだけでしたけどw
次回予告でも言ってましたが、謹慎中なので今期の出番は果たしてあるのでしょうか(^^;
で代わりに登場した死神がスーツ(ウィル)w
アニメだと衣装がよりいっそうダサく見えるから困るw 
黄色はないわー(ノ∀`)


ブログパーツ

| 黒執事 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1218-1abf4239

「坊には重要なもんが欠けとるんどす。とびっきりの笑顔☆」 ちらりとサーカス団のテントの周りをのぞいたけれど、子供の気配はなく。 ジョーカーがお世辞でか口にしたスカウトの言葉に乗じて、 入団テストを受けることにしたセバスチャン。 シエルも一緒に受けると聞き、怒り出してしまったが…
3期から見始めた視聴者にも優しいセバスチャンのキャラ解説。 いかにも彼らしい言葉選びだったw セバスチャン、サーカス団に潜入! シエルも引き込んだ^^; 入団テストを受けさせられたシエル。 セバスチャンのフォローGJ! …途中から日頃のわがままへのお仕置きもてんこ盛りだったような^^; サーカス団って、めちゃ人いたのね。 そんな中身体能力を惜しげも無く披露するセバスチャン...
[2014/07/26 09:00] のらりんすけっち
「新人のブラックと、そして こっちの小っこいのがスマイルどす」 事件の調査の為にサーカスに入団するシエルとセバスチャン! そこにいた意外な人物とは――…     【第3話 あらすじ】 事件の調査のために訪れた移動サーカスで、サーカス団員にスカウトされたセバスチャン。 潜入捜査をすべく、シエルも入団テストを受けることに。 ナイフ投げや綱渡りを、セバスチャンの悪意あるフォローを...
[2014/07/26 20:22] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI