リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソードアート・オンラインII 第4話 「GGO」

ソードアート・オンライン2 04001
「はい、初めてなんです。どこか安い武器屋さんと、あと総督府っていう所に行きたいんですが♪」
数秒悩んだ末にネカマになることを選んだキリトさんw
って声は松岡君のままかよ(つ∀`)
ネカマモードのときだけは変えてくると思ったんだけど(^ω^;)
最初は 気持ち悪い 違和感ありまくりでしたが、最後の方は普通に慣れてたw 
さすが松岡君やで(ノ∀`)

今度は男にモテモテのキリトさんw
どのゲーム世界でもこのハーレム気質(男女問わずw)からは逃れられないようです(/∀`)
それにしてもガラの悪い奴ら多すぎ(^^;

ソードアート・オンライン2 04002
キリトさんSUGEEEEEEEEEEE
まあ、SAOとALOで散々遠距離攻撃モンスターと戦ってきたキリトさんにとってこんなおっさんガンマンの銃弾を避けることなんてたやすいんもんですよねw
ここでキリトさんの解説が入らなかったですが、どうやらVRMMO全般に共通して『飛び道具を回避するには敵の"眼”から射線を読む』しかないそうです。
だから、キリトさんは終始視線をおっさんの顔から外さなかったと。
まあ、そのことを体験してて知ってるってこと自体がチートなのかもしれませんが(//∀`)


ソードアート・オンライン2 04003
光剣がライトセイバーすぎるw
音はまんまだったし、そりゃみんなライトセイバー言うわ(ノ∀`)
キリトさんの剣を納める癖はもう直らなさそうw


ソードアート・オンライン2 04004
運転の難しいバギーを難なく運転する お兄様 キリトさんさすがですわw
今回はとにかくキリトさんすげーを再認識させるための回でしたね。
初見の方もキリトさんがただ恋人といちゃいちゃしてるだけのリア充な奴だけじゃないということがわかってもらえたことでしょう(つ∀`)
ついでにシノン攻略も着実に進んでおりますなぁw
男であることがバレたら果たしてどうなるのか… ま、キリトさんだから大丈夫w


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 02:04 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1219-3dcf5bd1

ソードアート・オンラインⅡ 第1話  ~ 第4話  GGO   FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
臨機応変―
[2014/07/27 08:51] wendyの旅路
キリトさん《GGO》の世界へ…。 そして、ネカマになった(笑) CVはそのまま松岡禎丞さんで、わりと頑張ってますねw    菊岡の調査依頼を受け、《GGO》にログインするキリト。 彼は《死銃(デス・ガン)》に自分を狙わせる方法として、《GGO》最強のガンナーを 決める大会《バレット・オブ・バレッツ(BoB)》にエントリーしようとする。 しかし初めてのゲーム世界で勝手がわ...
[2014/07/27 08:58] 空 と 夏 の 間 ...
【前回】「ソードアート・オンラインⅡ」 第3話感想 詩乃のトラウマが判明。次回からキリトも参戦かな。アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」 第4話 「GGO」の感想です。いよ ...
「とにかく先ずは名前を売って  デス・ガン氏に注目してもらわないとな」 GGOへとログインしたキリト! 街で声を掛けたシノンから色々とレクチャーしてもらう事に    【第4話 あらすじ】 菊岡の調査依頼を受け、《GGO》にログインするキリト。彼は《死銃(デス・ガン)》に自分を狙わせる方法として、《GGO》最強のガンナーを決める大会《バレット・オブ・バレッツ(BoB)》にエント...
[2014/07/27 20:28] WONDER TIME
IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『もっと、もっと飛ばして!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき   クライン:平田広明  エギル:安元洋貴
[2014/07/27 21:07] 明善的な見方
ソードアート・オンラインII「第4話 GGO」に関するアニログです。
[2014/08/19 03:11] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI