リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンラインII 第6話 「曠野の決闘」

ソードアート・オンライン2 06001
「名前を騙った偽者か…もしくは、本物なら…いつか殺す」
キリトさんは本物でも偽者でもどっちみち殺されてしまうそうですw
自分から本物かどうか尋ねといて結局「どっちでも殺す」とか選択肢ないじゃん(つ∀`)
ま、こういう無茶苦茶なところもデス☆ガンさんの魅力なんですがw

キリトさんに蘇るSAO時代からのトラウマ
ゲーム内でとはいえ、殺した相手が現実でも命を落としているとなったらそりゃ罪悪感に苛まれてもしょうがないですよね。
だからといって、勝手にシノンの手を握っていいということにはならないw
誰かに縋りたい気分なんだろうけど、キリトさんがやると「また女を落としにいってやがる」とか言われそうだ(ノ∀`)
実際にシノンはここから本格的に落ち始めるだけに間違ってはいないんだよなぁ(/∀`)
相手がエギルやクラインみたいなおっさんだったら、絶対に手を握ってないだろうしねw

ソードアート・オンライン2 06002
ラフコフ討伐
おお、これをちゃんとアニメでやってくれるのは嬉しいです^^
ただ、最後が止め絵になってしまってたのが残念でしたが(^^;

やはりSAOでのアスナさんはかわいい (*´д`*)
あっ、今が可愛くないとかじゃないですよw
この血盟騎士団副団長『閃光のアスナ』がいいんだよね。
キリト君ラブ♥になるまでは適度にツンデレしててそれもまた良かったw
なんか妙に懐かしく感じてしまった(^^;


ソードアート・オンライン2 06003
「視線で弾道を読んだというの!?強い…この強さはもうVRゲームの枠を超えている」
キリトさんの強さはVRゲームの枠を超えていたことが判明しましたw
もはやキリトさんは「チートや!」とかそんな次元じゃないんですよ(//∀`)
で私もヘカートの弾を真っ二つに斬ることは知っていても「キリトさんSUGEEEE」と普通に絶叫しておりましたw


ソードアート・オンライン2 06004
「降参してくれないかな?女の子を斬るのは好きじゃないんだ」
アスナさーん、旦那が浮気してますよーw
腰に手をやり抱き寄せてなんかいろいろ語ってた(ノ∀`)
ブロック決勝で大勢のギャラリーが生中継を見ているだろう状況で平然とやってしまうキリトさんさすがですわw
みんなキリトさんがシノンを口説いてるようにしか見えてないでしょ(^^;

「明日の本大会、私と遭遇するまで生き残りなさい!」
シノン攻略ほぼ完了w
あとは、本戦で仕上げというわけですね(/∀`)


ソードアート・オンライン2 06005
いちゃいちゃするキリトさんに 嫉妬する お怒りのデス☆ガンさんw
いや、ただ無駄に目が光っただけだからよくわからんけど(つ∀`)
なんか効果音ありで目が光ったり、呼吸音&煙演出とかダースベイダーというより単なるギャグにしか見えなくなってきたのがなんか悲しいw


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 02:59 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1222-4d2dc388

迷いを断ち切り、自己を見出せ―
[2014/08/10 03:53] wendyの旅路
 ソードアート・オンライン Ⅱ  第06話  『曠野の決闘』 感想  次のページへ
[2014/08/10 03:57] 荒野の出来事
ソードアート・オンラインⅡ 第1話  ~ 第5話 銃と剣   2期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
キリトVSシノン! やっぱりキリトさんTUEEE!!(笑) ちゃっかりシノンのハートも攻略しちゃいます。 さすがキリトさんですw     予選第一回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と 問いかけてきたボロマント姿の男。 かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、《ラフィン・コフィン》の タトゥーをしたその男は、キリトに「いつか殺す」と言い残し、 姿を消し...
[2014/08/10 09:41] 空 と 夏 の 間 ...
【前回】「ソードアート・オンラインⅡ」 第5話感想 早くも男だと白状する展開。デス・ガンはSAOの生き残りな模様。「ウオォォォォォォォォォォォ!」
「シノン 俺に償う機会をくれないか、今から俺と勝負してくれ」 デス・ガンがラフィン・コフィンのメンバーだと知り過去の記憶が甦るキリト BoB予選決勝戦でシノンと戦う事になり――…    【第6話 あらすじ】 予選第一回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と問いかけてきたボロマント姿の男。 かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、《ラフィン・コフィン》のタトゥーをし...
[2014/08/10 19:56] WONDER TIME
IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『何もかも忘れようとしてきたんだ・・・』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき   クライン:平田広明  エギル:安元洋貴
[2014/08/10 21:18] 明善的な見方
ソードアート・オンラインII「第6話 曠野の決闘」に関するアニログです。
[2014/08/19 03:11] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI