リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」

ろこどる08004
「ダンスの時魚心くんはもっとこう…ぷにょんぷにょんて感じで、セリフを言う時はもっと出だしからしゅぱーん!て感じで、立っている時もこう…ぽへーって感じなんだよね」
ミスターかよww
これをちゃんと理解できて実践できるのは、松井秀喜くらいだろ(つ∀`)
原監督が同じように阿部だか高橋だかに教えてたの見たことあるけど、「????」て顔してて笑った記憶があるw

ろこどる08002
こっちの方が断然いい!
イベントでもいのりんがこの衣装着て出てくれるしねw
TBSアニメフェスタで生でこの衣装見てきましたが、予想以上に可愛らしくて中の人もすげー似合ってたので他の出演者(津田ちゃんとかw)が着てるところも見たいと心底思ってたところだったのでw


ろこどる08003
「お時間ですがどうされますか?」
「あ、はい。終了でお願いします」
終了したw
なにゃこ姉さんがようやく歌ってこれからって時なのに(^^;
それに使ったのがマイクと小道具だけで、曲は結局一回も入れずに終わっちゃいましたw

「ずるいわ!私も一緒に密室トークしたかったのに!」
縁さんww
縁さんはガチだから密室トークってだけでなんか危険な香りが(ノ∀`)


ろこどる08001
「魚心くん鑑定士の…な、なにゃこさん!!」
なにゃこさんは『魚心くん鑑定士』の称号を得たw
ちょっと言いにくいけど、イベントとかでも普通に呼ばれていくんだろうなぁ(/∀`)


ろこどる08005
天ぷらww
なんかじわじわくるわ(//∀`)


ろこどる08006
ずぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!!
すげー飲み方(^ω^;)
中の人が給水してるところを見せないようにするためとはいえ、これはこれで子供には見せない方がいいと思うんだけど(つ∀`)


ブログパーツ

| その他アニメ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1224-cbf40898

魚心くん鑑定士の奈々子ちゃん(笑)  中の人2号のみらいちゃんと仲良くなれるかな?      新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。 ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。 奈々子は、みらいと同じ中学校だった友達の野田などに話を聞いて何とかもっと仲良 くなろうとするが、なかなか上手くいかない。 そこで奈々子は...
[2014/08/22 21:28] 空 と 夏 の 間 ...
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。「第8話 勇気をだして、呼んでみた。」に関するアニログです。
[2014/08/23 01:08] anilog
仲間への思いやりが心地よい素敵んぐ回。 ほんとみんなよい子でほっこり。 時々変態&時々百合が何名か混じってますが^^; なにゃこちゃんは魚心くん鑑定士に認定♪ みらいちゃんは気遣い上手さん(^^) 同じ中学出身のことを”おな中”っていうの初めて知ったな― カナカナにしたらピー音入りそう^^; みらいちゃんのレベルアップ&仲良し度アップにがんばるなにゃこちゃん。 アドバイス...
[2014/08/23 09:52] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI