リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンラインII 第9話 「デス・ガン」

ソードアート・オンライン2 09001
「パパならきっと、カメラに映る暇もないほど一瞬で敵の後ろから不意打ちしまくりです!」
だいたい合ってるw
敵に不意打ちじゃないけど、女性キャラ(シノン)の背後から近づき押し倒してましたしね(つ∀`)
アスナさんもリーファも「あるある」と笑って話してましたが、シノンといちゃいちゃしてるとわかったらこの和やかな空気も一変しちゃうんでしょうな(^^;
それにしてもユイちゃんのシャドー?の動きが可愛かった^^
ALO編でもやってたけど、ユイちゃんはテンションが上がると動きが更に可愛くなるねw

ソードアート・オンライン2 09002
ヘカートの弾丸をあっさり回避するデス☆ガンさんさすがですw
いくらシノンのことを認識してるとはいえ、麻痺が解除されるかもしれないペイルライダーからも目を離さないようにしなくちゃいけない中なのに難なく避けてしまうところがデス☆ガンさんの凄いところ(ノ∀`)
そしてシノンたちを気にすることなく放たれる死銃の弾丸によりペイルライダーは死亡…
この時点ではリアルでどうなったかわからないようになってますが、リアルでも死んでます(^^;

「俺と、この銃の、真の名は、<死銃(デス・ガン)>。俺は、いつか、貴様らの前にも、現れる。そして、この銃で、本物の死をもたらす。俺には、その、力がある。忘れるな。まだ、終わっていない。何も、終わって、いない。イッツ・ショウ・タイム」
デス☆ガンさんかっけえー(棒)w
死銃の原理がわかった後にこのセリフ聞くと・・・が止まらないから困る(/∀`)
デス☆ガンさんはほんといろんな意味で最高のキャラだなと再確認できましたw


ソードアート・オンライン2 09003
キリトさん無双タイムw
やはり、適度に『キリトさんマジ チート SUGEEEEEE』を入れとかないといけませんからね(//∀`)

夏侯惇のやられ方がグロい(^ω^;)
ヘカートの一撃で上半身が吹っ飛んで頭もどっか飛んでたっちゃたw
原作では普通に腹撃たれて死んだだけなのにw
まあ、ヘカートの威力を見せ付けるために夏侯惇は犠牲になったのだと思えばしょうがない(ノ∀`)


ソードアート・オンライン2 09004
「よし、俺たちも街を目指そう」
「さ、時間だ。頼むよ、相棒」
「君の援護があるから俺は恐れることなく戦える。コンビってそういうもんだろ?」

シノンにさりげなくタッチしまくるキリトさんw
デス☆ガンさんのことを利用してボディタッチを楽しんでるように見えてならない(つ∀`)
シノンもだんだんまんざらじゃなくなってきてるところがまたw


ソードアート・オンライン2 09005
デス☆ガンさんがラフコフの元メンバーの生き残りだと知り驚愕するアスナさんたち。
このキャプ絵だけだとキリトさんの浮気してるのがバレてみんなでショック受けてる図のように見えなくもないw
まあ、アスナさんなら浮気してるのがわかったらショック受けてもすぐにGGOに乗り込んでくるくらいはしてきそうだけど(/∀`)
それはそうと、ネット上で『アスナさん=デス☆ガンさん』説とかあって笑ったw
今回は菊岡に会うためにログアウトした途端にデス☆ガンさんがシノンを襲ったのでますますその説の信憑性(ネタ)が高まっちゃったんだろうなぁ(^^;


ソードアート・オンライン2 09006
デス☆ガンさんのチート能力キタw
ただの迷彩能力とかじゃなくて超高レベルボスモンスターしか持ってない技ですからねw
透明になれるとか擁護できないくらい卑怯なやり方ですが、デス☆ガンさんなら許せてしまう(//∀`)

絶体絶命のシノンですが・・・
ま、この後どうなるかは皆さんもなんとなくわかってると思いますので言いませんw


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 03:39 | comments:2 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

CAST IN THE NAME OF GOD,YE NOT GUILTY

> 何も、終わって、いない。イッツ・ショウ・タイム」

一体どこのネゴシエイターさんですか!w
It's show time! BIG-O ACTION!
https://www.youtube.com/watch?v=G9xzhyp431c

>夏侯惇のやられ方がグロい(^ω^;)

予選で新人にビームサーベル/ライトセイバー/レーザーブレード/スパッド使いの美少女が一人いたってことで、キリトちゃんは一躍有名人になったのではなかったのか?
決勝参加者なら、当然彼女の戦い方を調べ、対策も練っていたもんだと思っていたんだが。

>シノンもだんだんまんざらじゃなくなってきてるところがまたw

キリトさんが彼女持ちでゲーム内で結婚もしていて、しかも子持ちってこと、まだ教えてないよね?
この調子だと、真相がばれた後に「また騙したわね」って言われそうw

| 名無しさん | 2014/08/31 14:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/03/23 12:55 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1226-7c5e113a

狙った獲物は、必ず殺す―
[2014/08/31 04:25] wendyの旅路
 ソードアート・オンライン Ⅱ  第09話  『デス・ガン』 感想  アスナ「キリト君の依頼主、ただでは済まさぬ!」  デスガン「あいつも怖いな」  次のページへ
[2014/08/31 06:11] 荒野の出来事
ソードアート・オンラインII「第9話 デス・ガン」に関するアニログです。
[2014/08/31 10:08] anilog
ソードアート・オンラインII 第9話 「デス・ガン」 感想
[2014/08/31 11:36] ムメイサの隠れ家
イッツ・ショウ・タイム! デスガン氏の決めセリフで、アスナたちも《ラフィン・コフィン》の元幹部と理解。 アスナは現実世界でデスガンを追う展開ぽいですね。 出番があるようで良かった本当にw     ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、 ベイルライダーは消滅してしまった。 ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたら...
[2014/08/31 13:48] 空 と 夏 の 間 ...
「協力するのは今だけだからね!」 デス・ガンを追うため協力するキリトとシノン 一方、BoBを観戦していたアスナたちは…    【第9話 あらすじ】 ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、ベイルライダーは消滅してしまった。ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたらすと宣言。ストリーム中継で《BoB》を観戦していたアスナ達は...
[2014/08/31 20:02] WONDER TIME
【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『あの銃、なんで、なんで、なんでここに!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢...
[2014/08/31 21:21] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI