リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスアンジュ 先行上映会 簡易レポ

クロスアンジ試写会
『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』の先行上映会に行ってきました。
ちなみに抽選倍率は10倍以上だったそうです(^^;
そりゃ、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、石原夏織さん、小倉唯さん、堀江由衣さん、(喜多村英梨さんは体調不良で欠席)という豪華メンバーが揃うことになればそうなるわ(つ∀`)
このメンツだけでそのままアニサマをやってもいいくらいだしw

以下、一応ネタバレ含みますのでご注意を。

今回の上映会では1話と2話のAパートのみが上映されました。
簡単に感想を述べると
・世界観がギアスっぽい
・戦闘シーンは悪くない
・アンジュの機体の必殺技?がビルドナックル(氷系マナ?)
・敵はドラゴンと身内(兄)w
・露骨なエロシーン(全裸ありw)
・奈々ちゃんの喘ぎ声(絶叫)が生々しいw
・小倉唯ちゃん一押しの『アンジュの身体検査での尻アップ』は地上波でちゃんと放送できるのかが心配w
・1話のアンジュがとにかくウザい(監督は嫌われる主人公にさせるのが目的だそうです)
・ゆかりん演じるヒルダはとにかく赤いw
・第一中隊のメンバーはみんな隊長のゾーラに調教済み(手を出されてたw)のように見えた(^^;
・ゾーラに乳○をコリコリされて感じまくってるヒルダの表情がとてもエロかったw


こんな感じですかねぇ。
アンジュがノーマだと発覚してからはスピーディな展開で面白かったけど、それまではちょっと退屈しちゃうかも。
序盤は劣等性での九校戦みたいなものだったので(ぇ
エロシーンは良く言えばリアル、悪く言えば下劣なのでそういうのが苦手な人は辛いかもしれません(^ω^;)
個人的にはパンチラぐらいで良かったのにと思ってますw
奈々ちゃんもギリギリに攻めるとやる気満々だったのでそっち方面が好きな方は期待していいんじゃないでしょうか。
正直、覇権が取れる作品になるとは思えませんが、2クール最後までちゃんと見れそうな作品ではあるかなと。
ただ土曜は記事書く作品がSAOとFateと2つもあるのでこの作品は書くことはないと思いますw


<トークコーナー>
中央に椅子があって、左からほっちゃん・唯ちゃん・キャリさん(石原さん)・ゆかりん・奈々ちゃん・みっしー(司会)の順でした。
印象に残ってる(ゆかりん中心w)のを少し書きます。

三嶋「皆さんもお気づきでしょうが、堀江さんは2話Aパートまでの時点でまだ出てきてません」
堀江「そうなんですよ。ちなみにこの後3話にも4話にも出てない(笑)。っていうか6話(最近のアフレコの回)でも…」
三嶋「出て…きませんね」
堀江「それでも、今日呼ばれたってことはちゃんと出番があるってことですよね?」
三嶋「もちろん!サラは今後の重要キャラだし、雑誌やHPでもがっつり『堀江由衣』って書いてあるので今更「出ません」とかになったらあちこちに謝罪しないと…」
田村「謝罪で済むなら(別に出てこなくても)いいですよねー♪」
堀江「そういうこと言わないで(苦笑)」

◎もしマナ(魔法)が使えたら何をしたいというテーマ
堀江「空を飛びたい♪」
田村「ワー、カワイイデスネー」
三嶋「こらこら、そこで股開かない(苦笑)」
ちょうどゆかりんの正面の席だったので、お股開いたときはとてもドキドキしちゃいました(ノ∀`)
ライブとかでもよく見かける光景?ですが、何度見てもいいものです(ぇw

小倉「虫を退治したい」
田村「かわいい~~~~♥」
ほっちゃんとの対応の差に笑ったw

田村「綿菓子の雲に乗ってみたい♪」
堀江「はいはいはい!田村さんがそんなこと言ってるの1度も聞いたことありませーん!」
田村「あと人心掌握したい」
堀江「あっ、それなら何度も聞いたことある(笑)」
ゆかりんとほっちゃんが絡む度にどうしてもニヤニヤしちゃう^^
最近は表立って共演することがないのにこの息の合いようはもうさすがとしか言いようがないw
常に二人とも互いに絡み合おうとするから間にいたゆいかおりが非常にやりにくそうでした(/∀`)


トーク時間は計20分ぐらいしかなかったけど、とても楽しかったです。
みっしーがイベントやりたいと言ってましたが、チケ取れる気がしないw
シンフォギアでも凄かったのに、これは更に上回るでしょうから(^^;
最低でもたまアリでお願いしますw


ブログパーツ

| その他アニメ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI