リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソードアート・オンラインII 第13話 「ファントム・バレット」

ソードアート・オンライン2 13001
「<赤眼のザザ>。それがお前の名前だ!」
デス☆ガンさんの名前がついに判明しました!
ていうか、ラフコフでもアカメちゃんなのはザザさん一人だけなんだし外見だって似てるんだからもうちょっと早く思い出してあげてほしかった(つ∀`)

「このラストアタック!幻影の一弾(ファントム・バレット)を無駄にできない!」
アカメを斬る(真っ二つ)w
キリトさんの<<ダブル・サーキュラー>>で切断され謎の爆発を起こしてデス☆ガンさんは終了しましたw
原作でも爆発するとは書いてあったけど、こんな派手に爆破するとは思ってなかった(ノ∀`)
まあ、特撮モノの怪人は最後はいつも爆発してやられるし、それと同じ理由なんでしょう(^^;

ソードアート・オンライン2 13002
アスナさんが見てるのにすげーイチャイチャしとるw
これまでは何とかバレずに済んでたけど、さすがにここは見てるよねw
ログアウトしたらすぐに警察に通報するとか言ってましたが、その前にアスナさんからのお仕置きが待ってると思う(/∀`)

「オミヤゲグレネード?何それ?」
リア充爆発w
本妻の見てる前で浮気相手と心中とかさすがだ(//∀`)
会話だけならなんとか言い訳できただろうけど、抱き合って一緒に爆破するくらいの仲なんだから言い逃れできませんよねw


ソードアート・オンライン2 13003
リーファ「・・・」
リズ「・・・」
シリカ「・・・」
クライン「・・・」

無言ww
そりゃ、ドン引きしますわ(つ∀`)


ソードアート・オンライン2 13004
うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!
なんで盛り上がってるんだよw
こんな終わり方したら普通は大ブーイングだろうに(^^;
みんなキリトさんが女性だと思ってるから『百合エンドキタあああああ!』と喜んでるんだろうかw


ソードアート・オンライン2 13005
新川くんきめええええええええ!
花江さんの演技と顔芸のおかげで原作以上にキモさがあって良かったw
デス☆ガンさんのイメージは今はもう最悪なものになってしまいましたなぁ(ノ∀`)


ソードアート・オンライン2 13006
キリトさんキタ━━━!!
視聴者のほとんどの方が来るとわかってたでしょうがw
いったいどうやってアスナさんからの浮気追及を逃れてきたのか見たかった(ノ∀`)

次回でGGO編は終わりですね。
長かった(^^;
もうちょっとテンポ良ければなぁ・・・


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 09:18 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

キリ子・QB。浮気には飽きたのさ

>ラフコフでもアカメちゃんなのはザザさん一人だけなんだし外見だって似てるんだから
そういえば外見は自由には変更できないみたいだけどさ、
「赤眼」はサングラスとか仮面とかじゃないの?
自由に付け替えできるんじゃね?

>新川くんきめええええええええ!
医者の息子なら危険な薬品を入手するくらいは楽勝だけどさ、
残量がズレるから、在庫確認で意外と簡単にすぐに足がつくと思うぞ。

シノンももう少し友達は選んだ方がいいと思う。
キリ子さんにも簡単に騙されてたけど、アレが初めてってわけじゃなかったのね。


>いったいどうやってアスナさんからの浮気追及を逃れてきたのか見たかった(ノ∀`)
「あの子の所に案内しなさい。
あの泥棒猫に、私自ら引導を渡してあげるわ!」
(ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)

で、無理矢理案内させられたに一票。

| 名無しさん | 2014/09/30 01:45 | |

新川はデスガン三体の中でもまだ正常らしい。

じゃあ新川兄とその友人の狂人ぶりは…。
考えただけで、創造を絶する。変態より狂気なのか?
ゲーム中はあれだけ素早いフットワークで冷徹に動くのに。

この作品は、変態・変質者が必ず在籍し、変態なりの
哲学・誇大妄想・理論も、述べられてますね。

| サテライトキャノン | 2014/12/25 00:33 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1232-d82da5db

デスガンの正体!   《BoB》の決着とシノンのリアルの危機…。  キリトくんはゲームでもリアルでも奮闘しますw    《GGO》には存在しない《SAO》のスキル《スター・スプラッシュ》を模した 《死銃》の剣技を受け、キリトは追い詰められる。 銃撃のみならず、剣撃の腕前も高いレベルにあった《死銃》にキリトは追い 詰められ、次第に体力を奪われてしまう。 一方、《死銃》と...
[2014/09/28 09:57] 空 と 夏 の 間 ...
断じて行えば鬼神も之を避く―
[2014/09/28 10:48] wendyの旅路
【関連記事】アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」 第12話感想 どう逆転するのかが見ものです。アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」 第13話 「ファントム・バレット」の感想 ...
「このラストアタック、ファントム・バレットを無駄に出来ない!」 デス・ガンとの決着、その正体とは―― そして現実世界に戻ったシノンに襲い掛る恐怖    【第13話 あらすじ】 《GGO》には存在しない《SAO》のスキル《スター・スプラッシュ》を模した《死銃》の剣技を受け、キリトは追い詰められる。銃撃のみならず、剣撃の腕前も高いレベルにあった《死銃》にキリトは追い詰められ、次第に...
[2014/09/28 20:05] WONDER TIME
【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『誰かの為に戦おうよ!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき   ク...
[2014/09/28 20:53] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI