リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天体のメソッド 第1話 「円盤の街」

天体のメソッド01001
「キラ~ン☆」
ノエルかわええええええええ (*´д`*)
ノエルが出た時点で視聴続行が決まりましたw
う~、久々に心がぴょんぴょんしてきた^^
できればいずれラビッ●ハウスで働いてもらいたいものです(つ∀`)

「ののか♪」
これ聞いて
天体のメソッド01005
「ハラムラノノカ♪」
某麻雀作品の ロリ キャラを連想した人は結構多い……と思うw
声も言い方もかなり似てたしねw

天体のメソッド01002
7年前に友達に黙ってこの街を出て行ってしまったののかが徐々に昔のように仲良くなっていくというのがメインになっていくのかな?
汐音とは再会しましたが、めちゃ怒ってましたね。(ののかは全く汐音だと気づいてなかったけどw)
お母さん絡みの事情ですぐに街を離れなければならなかったのとすぐに戻ってくる予定だったことを考慮しても軽く一言言っておくことくらいできただろうに。
まあ、メジャーの吾郎も同じようにチームメイトに黙って福岡に行ってしまい3年くらいして戻ってきましたが、いつの間にか普通に馴染んでたし大丈夫でしょうw  清水だけは友達以上の感情があったからちょっと大変だったけど(^^;
なので唯一の男である湊太がののかに恋愛感情があったかどうかでややこしくなるかが決まるんじゃないかなw
こはるは湊太のことが好き?みたいだし、汐音もののかに友情以上の何かがありそうだしで結構ドロドロしたのを見せられんじゃないかとちょっと心配になってきたw
柚季はバカっぽいから問題なさそう(ノ∀`)


天体のメソッド01003
「出て行って!あなたが何者か知らないけど、もう二度と私の前に現れないで!」
大事なお母さんの写真が入った写真立てが割られてしまったら怒るのはしゃうがないけど、写真は破れたりしてないんだからそこまできつく言わなくても(^ω^;)
仮にノエルが割ったとしても絶対に誤魔化さないで素直に謝るはず。
まあ、ノエルがアイマスの春香並に無駄に転ぶ能力を持ってるようなので疑うのは仕方ないんだけどさw
なんか二人を無理に離れさせようとしてる感が・・・

「東京で荷造りする際にうっかりな」
犯人は 上条さん あんたかww
ののかちゃんやっちゃったなー
お父さんも「割っちゃった、テヘ♪」と隠さずに言っておけば良かったのに(/∀`)


天体のメソッド01004
「ノエル…ごめんなさい!」
「おかえり…ののか」
「ただいま…ただいま!ノエル!」

いい最終回だった (ノД`;)
久々にこの言葉使った気がするw
ちょっと狙いすぎたところがあるけど、こういうのに普通に弱いので(^^;

「今度はノエルが約束を果たす番!ノエルはそのためにいるから…あなたの願いを叶えるために」
なんかとてつもなく嫌な予感がするのですが(^ω^;)
願いに代償が必要なのはいろんな作品で思い知らされますからねw
願いを叶えたらノエルは…という展開しか見えない(^^;


ブログパーツ

| 天体のメソッド | 02:40 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1236-75225b2a

「待ってて、すぐ戻るから」「うん、待ってる」。 この二言に込められた人情ドラマが凝縮された導入でした。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1236.html
天体のメソッド「第1話 円盤の街」に関するアニログです。
[2014/10/06 12:38] anilog
ノエルちゃんが可愛すぎる!(笑) 約束のためにずっと待っていたとか、そういう泣ける話には弱いですね(^^;  空に巨大な円盤は何なのか? 不思議な物語の始まりですねw    田舎町、霧弥湖町。 父親と二人暮らしの古宮乃々香は、父の仕事の関係から、 七年振りにこの町に帰ってきた。 だが、霧弥湖町は昔住んでいた頃とは大きく変わっていた。 湖の上に浮かぶ巨大な円盤。 ...
[2014/10/06 14:13] 空 と 夏 の 間 ...
<記事内アンカー> 天体のメソッド 第1話「円盤の街」 漫画感想(「シュトヘル」10巻)  艦これ、次の改二はなんと初春だそうで。どの艦娘も育てる方針の我が鎮守府ですが、正直初春型は1番育ってません。改二を有望視されている初霜ですらまだレベル39、今回の初春は公式ツイート時レベル33でもっともレベルの低い駆逐艦娘の1人という有り様。さすがにここから金曜のアプデまでに改二改造必要...
[2014/10/06 21:58] Wisp-Blog
投稿者・ピッコロ 天体のメソッド 3(特装限定版) [Blu-ray](2015/03/27)夏川椎菜、豊崎愛生 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...
「今度はノエルが約束を果たす番♪ うん、ノエルはそのために居るから─。」 懐っこい純心マスコット系なノエルが可愛かった(^ω^) ということで始まった天体のメソッド。普通に”てんたい”と読んでいたけど”そら”と読むのかガンダムの宇宙みたいだw 見る前は知らなかったけどkanonのライターが原案だそうであの頃とは個人的な感性も変わったけどkanonは好きな作品だったので楽しみになってきた。
[2014/10/13 15:35] ムメイサの隠れ家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI