リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズトライ 第1話 「風を呼ぶ少年」

ガンダムビルドファイターズ201001
「ヤリたいの!ガンプラバトルが!!」
いきなりヒロインによる『ヤリたい宣言』から始まったガンダムBF第2期w
このセリフはいろいろなところで使えそうですな(つ∀`)

てことで、始まりました期待の新作ガンダムビルドファイターズトライ。
1期が好きだった人はもちろんガノタの方たちもこの初っ端から大量のMSが出てきてさぞ興奮したことでしょうw
相変わらず有名なのからマイナーな機体まで次々に登場するのでMSの確認することからやらなければいけないというのは1期と変わらないようです(ノ∀`)
ジャムル・フィンがこんなにかっこいい機体だったなんて知らなかったですw
ZZでは乗ってた3人組があんまり好きじゃなかったから印象良くなかったんだよなぁ(^^;
こうして昔と認識が違ってくるというのも面白いところのひとつかなw

ガンダムビルドファイターズ201002
デ、デカい(;´Д`)
前作のヒロインとは大きさが段違いやで(/∀`)
しかもまだ中学生なのにこのデカさ・・・ チナちゃん ( ノД`)
フミナちゃんはキャラとしても明るくて可愛いし、何よりエロいということでヒロインとして申し分ないことがわかりましたw


ガンダムビルドファイターズ201003
メイジンww
やはり、この人もラルさん同様にネタ要員として欠かせませんからね(//∀`)


ガンダムビルドファイターズ201004
声が師匠で顔がレビル将軍な校長に笑ったw
この人がセカイの師匠じゃないの?w


ガンダムビルドファイターズ201005
ミライお姉ちゃんかわいい^^
ガンプラバトルでもないのにプラフスキー粒子のようなもの発生させてたし只者ではないことは間違いないw
しかし、髪の色が違うけど髪型はアイラちゃんに似てるんだよなぁ。
弟のセカイはレイジそっくりだし。
二人はレイジとアイラちゃんの子供なんじゃないでしょうか。
人妻アイラ… ああ、なんていい響きなんだろう (´д`;)
早く見たいw


ガンダムビルドファイターズ201007
ドムが走ってるw
ガンダム本編ではまず見られないだろう貴重なものを見せていただきましたw


ガンダムビルドファイターズ201006
「ナニをしているんだ君たちは!?」
いちゃいちゃしてますw
セイが持ち合わせていなかったラッキースケベ能力をセカイはちゃんと持っていたようですなw
正座して照れるフミナちゃんは可愛かったんだけど、やはりスパッツは邪魔でしかない。
これじゃ「みえた!」という楽しみがないじゃないか…_| ̄|○
テレ東なんで見えることはないんだけどさw


ガンダムビルドファイターズ201009
「ほぅ?ガンプラバトルか…」
不審者キタ━━━!!
いくらセイの母校だからといってなんでいるんだよ(^ω^;)
当たり前のように不法侵入して敷地内を徘徊してるとか全然変わってねぇ(つ∀`)
だがそれでいいw

広瀬さんが病気療養中てことで心配してたけど、何話かまでは収録してたみたいですね。
やはりこの声じゃないとラルさんは駄目だよ (ノд-。)
早く良くなって復帰してほしい!


ガンダムビルドファイターズ201008
「見えた!見えたぞ!!水のひとしずく!!」
明鏡止水みたいな演出がw
ギアナ高地には既に行ってきたみたいですw

ドムパンチつええええ!
今作もビルドナックル系が最強なのかな(^^;
正直、1期で見飽きるほど見せられたので出来れば違う必殺技をお願いしたいのですがw


ガンダムビルドファイターズ201010
「ガンプラの中からガンプラが!?」
ドムの中からガンダムがww
てかどうやって入ってたんだよw
クーロンガンダムがマスターガンダムになった時よりも無理やりすぎる(^ω^;)
その前に胸をおもいきり貫通させらたのに後も残ってないし、もうツッコミどころしかない(ノ∀`)

今度はゴッドガンダムベースの機体なんですね。
確かにこれならビルドナックルがメインになっても違和感はない(^^;
せめてゴッドフィンガーぽいのがいいなぁw


ブログパーツ


| ガンダムビルドファイターズ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

悲しいけど、これ、ガンプラバトルなのよね

>ミライお姉ちゃんかわいい^^
なに?ミライさんだと?

「宇宙(そら)で無くしたら困るから」と、
ミライさんに指輪を預けると死亡フラグなんですね、わかりますw

| 名無しさん | 2014/10/09 07:27 | |

>しかもまだ中学生なのにこのデカさ・・・ チナちゃん ( ノД`)

はっ、そうだったんだキャラ名の由来って・・・ チ○ナ○ちゃん・・・
揉んだらムニュウ、と。(漢字を当ててるとなお哀し)

>二人はレイジとアイラちゃんの子供なんじゃないでしょうか。
何年後の話なんだろ?計算合うんだろうか^^;
GBF1期は見てなかったんですがミライお姉ちゃんの声の人の重力に魂を引き寄せられて視聴続行です。
こっちのが本家より面白そうだ^^;

Ḡレコはスルー・・・デスヨネーw 土日は忙しいし。

| とおりすがり | 2014/10/11 11:36 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1237-9f446dd5

ガンダムビルドファイターズトライ「第1話 風を呼ぶ少年」に関するアニログです。
[2014/10/08 23:38] anilog
個人的に今期期待の2トップの片翼な作品で、放送が楽しみでした。 前作から7年後という設定は、1st→Zのオマージュなんでしょうね。 1話から熱い展開で、これから先が楽しみですよ。 聖鳳学園ガンプラバトル部の部長、ホシノ・フミナは焦っていた。 フミナ1人だけになったバトル部は、3人1チームで戦う全国ガンプラバトル 選手権・中高生の部 のエントリーすらままならない。 そんなフミナ...
[2014/10/09 00:03] ひえんきゃく
ガンプラバトル再び!  今度の主人公は格闘系で、燃える戦闘になりそうですねw  ラルさんは相変わらずでした(^^;  聖鳳学園ガンプラバトル部の部長、ホシノ・フミナは焦っていた。 フミナ1人だけになったバトル部は、3人1チームで戦う全国ガンプラ バトル選手権・中高生の部 のエントリーすらままならない。 そんなフミナの前に転入生が現れる。 転入生の名はカミキ・セカイ、...
[2014/10/09 02:14] 空 と 夏 の 間 ...
ガンダムビルドファイターズトライの第1話を見ました。 第1話 風を呼ぶ少年 セイとレイジが第7回ガンプラバトル選手権世界大会で優勝してから、7年の月日が流れた。 ガンプラバトル選手権は主催がヤジマ商事に変わり、その試合形式やルールが一新したことでバトルの人気は更なる広がりを見せていた。 ――ガンダムが好き。ガンプラが好き。でも一緒に戦おうと約束してた人は私とは違う...
[2014/10/09 06:08] MAGI☆の日記
<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第13話「不思議なホタルの物語」 ガンダムビルドファイターズトライ 第1話「風を呼ぶ少年」  家弓家正さんがご逝去だと……中条長官が……ご冥福をお祈りします。
[2014/10/09 22:08] Wisp-Blog
投稿者・フォルテ ガンダムビルドファイターズトライ 1 [DVD](2014/12/25)冨樫かずみ、内田雄馬 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI