リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天体のメソッド 第2話 「ふたりの約束」

天体のメソッド02001
「はい!ののか♪」
ノエルかわいいいいいいいい (*´д`*)
もうね、ノエルの仕草というか動いてるのを見てるだけで心が癒されますw
日曜日が終わってしまうという辛い現実をこの時だけは忘れさせてくれるノエルはマジ天使や(つ∀`)

天体のメソッド02002
7年前まではみんな幼馴染で仲良かったんですよね?
なのに、誰一人ののかのことを覚えてない(汐音だけは覚えてる?)し、ののかも全く覚えてないみたい(^^;
これって、円盤の影響なんでしょうか?
それとも、その程度の友情だったということなのか(ノ∀`)
そこがわからないと、キャラ同士の絡みを見てても「?」でしかないw


天体のメソッド02003
円盤反対!
これもキャラと同じで円盤が悪なのかどうかもわからない状況で視聴者はどう反応していいのかわかりませんよね(^ω^;)
ノエルが関係してるだろうし、個人的には円盤賛成なんですがw
街としても観光客が減ってしまうから絶対に反対なんかしないでしょうしw
そうすると柚季が単なる一人で騒いでる過激派もどきにしか見えなくなってくる(^^;
柚季からすると7年前に円盤が出現していろいろ変わってしまったらしいから恨む気持ちもわからなくもないけど、その理由もまだはっきりしてないので何とも言いがたい。
円盤が現れて柚季たちがどう変わってしまったのかの説明を早くお願いしたいですな。


天体のメソッド02004
「円盤をね、街から追い出したいの」
「ののか…円盤が嫌い?」
「うんうん、何かしてあげたいの…友達のために」
「いいよ♪もう少しだけ待っててくれたら」

もう、嫌な予感しかしない(^ω^;)
ノエルのセリフが「ののかの願いを叶えて円盤ごと消えるから」と続くんじゃないかと不安になってしょうがないw
これだけ意味深に思わせておいて「実は円盤とノエルは全く関係ありませんでした♪」という展開になったら円盤全巻買います(/∀`)


ブログパーツ

| 天体のメソッド | 02:40 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1240-6c13e8f9

乃々香のクラスメイトたち続々登場!  7年経って、乃々香のことを覚えてないようなのが謎なのですが…?  これも円盤の影響なのか、謎めいた展開ですね。     乃々香は七年前の思い出の少女とそっくりなノエルに戸惑っていた。 しかし、それよりも遅刻しそうなことのほうが大問題。 八月のうちから学校が始まることをすっかり忘れていたのだ。 学校へ向かうバスの中で、以前顔を合わせた...
[2014/10/13 09:24] 空 と 夏 の 間 ...
天体のメソッド「第2話 ふたりの約束」に関するアニログです。
[2014/10/13 10:38] anilog
<記事内アンカー> 天体のメソッド 第2話「ふたりの約束」 あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第13話「処女厨」 漫画感想(「名探偵マーニー」11巻(完))  あいまいみー2期とたまこラブストーリーのブルーレイを購入。ちと出費が多いな。
[2014/10/13 11:10] Wisp-Blog
「はいっ!ののか♪」 葉っぱの傘をさしてくれるノエルが可愛い(^ω^) アバンのこの場面の映像演出が凄く印象に残った。ノエルが茎を引き抜くところ、水が滴る葉、笑顔で駆けてくるところ、つま先立ちでののかに傘をかざすところなどたった一場面で凄く引き込んでくる世界とキャラの描写だった。こういう見所もある作品と。
[2014/10/13 12:19] ムメイサの隠れ家
まちのあんぜんはおびやかされている。
まちのあんぜんはおびやかされている。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI