リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/stay night Unlimited Blade Works 第2話 「開幕の刻」

FateUBW02001.jpg
「(令呪の)絶対命令権は3回のみだから、無駄遣いはしないようにね」
凛が言うなーw
まるで自分は無駄遣いしてないかのようでした(ノ∀`)

やかんを取りに行く時の凛の動きが可愛かった^^
足が痺れてたのかな?立ち上がってぴょんとする動作に萌えました (*´д`*)
しかし、凛は既に衛宮家に馴染んでるなw

「私がセイバーのマスターだったら、こんな戦い勝ったも同然だったのに!」
いや、無理じゃないかなw
あなたのお父様も英雄王を召還したとき「勝ったぞ綺礼。この戦い、我々の勝利だ」と言ってましたが、結果は…(つ∀`)
遠坂にとって勝利宣言は死亡フラグでしかありませんw

「当然でしょ、へっぽこ!」
凛のお尻フリフリは誘ってるようにしか見えないw
これは普段着のミニスカの時にやってもらいたかったw

FateUBW02002.jpg
「衛宮…?フッ、フフフ…」
愉悦w
綺礼にとって「衛宮」は特別ですからねw

そして突然ぐるぐる回りだすマーボー神父ww
ZEROの時は時臣と璃正の二人がかりでやられた綺礼でしたが、自分もやってしまうとは(/∀`)
これは血筋なのかなw

「前回の聖杯戦争の最後にふさわしくないマスターが聖杯に触れた」
あんたもだろw
実際に新都の火災は切嗣が招いたものだけど、「ふさわしくないマスター」という点はお互い様なのに(//∀`)


FateUBW02003.jpg
「俺はお前のマスターになる」
「今一度誓いましょう。あなたの身に令呪がある限り、この身はあなたの剣になると」

セイバーさん嬉しそうw
そりゃ、前回のは会話全然してくれない最低なマスターでしたからね(つ∀`)


FateUBW02004.jpg
「まさかとは思うが、そういう事情ではあるまいな?」
そういう事情ですw
この辺りは後々…w

「俺、お前みたいなやつは好きだ」
さすが天然ジゴロの士郎さんやw
あまりに直球だったので、凛が固まっちゃったじゃん(ノ∀`)


FateUBW02005.jpg
イリヤたん♪
バーサーカーの存在感が半端ないw
さすがはギリシャ神話の英雄というべきですね。
どこかのランスなんとさんもこの半分くらいの迫力でもあればもうちょっと存在感示せてただろうに(^^;
まあ、マスターがマスターだったので無理だったかなw


ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 07:10 | comments:1 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

>まあ、マスターがマスターだったので無理だったかなw

むしろあのマスターで、二度も英雄王に善戦しただけでも頑張った方だと思いますよ

| 名無しさん | 2014/10/19 21:40 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1241-1cd38ef5

「正義の味方には倒すべき悪が必要なのだから」 アーチャーと戦いそうだったセイバーを令呪で御した士郎。 おかげで割りと友好的に凛から今の士郎の状況を教えてもらうことができたが、 それでも切嗣から聖杯戦争のことを聞かされていない士郎にとってはちぷんかんぷん。 さらにはエセ神父からも説明を受けることになったが…
Fate/stay night「第2話 運命の夜」に関するアニログです。
[2014/10/19 09:38] anilog
賽は投げられた―
[2014/10/19 09:43] wendyの旅路
「当然でしょ、へっぽこ!」 凛のポージングが良かったw 勝手にお湯を沸かしてお茶を飲んだりとくつろぎ放題だったけどセイバーじゃなく凛の方こそこの家に来たことがあるんじゃないかとw
[2014/10/19 10:41] ムメイサの隠れ家
「喜べ少年。君の願いは、ようやく叶う。」アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第02話「開幕の刻」の感想です。【関連記事】「Fate/staynight[UBW]」第1話感想 ついに士郎の物語が ...
今回は凛&言峰による説明のターン!!アニメやゲームで何回か聞いていたので少し辛かったにですが、アニメのFate/Zeroと繋がるシーンもあってニヤリとしました。やっぱり回るんだ…!!
[2014/10/19 13:34] コツコツ一直線
 Fate/stay night  Unlimited Blade Works  第02話 『開幕の刻』 感想  言峰「喜べ少年、これでようやく」  士郎「え?なんだって?」言峰「…」  次のページへ
[2014/10/19 14:50] 荒野の出来事
私がセイバーのマスターだったらこんな戦い勝ったも同然だったのに!  一番狙ってたセイバーを士郎にとられ、悶絶してくやしがる凛ちゃんw  士郎には勿体ないサーバントですよね~    エセ神父・綺麗より聖杯戦争のことを聞かされた士郎は、参加を決めるが… その前にバーサーカーを連れたイリヤちゃんが登場!!  
[2014/10/19 18:50] 空 と 夏 の 間 ...
ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『俺、お前みたいなヤツは好きだ』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛...
[2014/10/21 00:17] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI