リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソードアート・オンラインII 第15話 「湖の女王」

ソードアート・オンライン2 15001
「きもくないもん!可愛いもん!」
ぶくぶくジト目直葉がかわいい^^
トンキーは…キモかわいいかな(^^;

「俺たち、あの剣を見せてくれたトンキーの気持ちに応えなきゃいけないと思うんだ。アイツもきっと内心じゃ、俺たちがダンジョンを突破することを期待してるんじゃないかな。だってほら、俺たちとトンキーは友達じゃないか」
つまりエクスキャリバーが欲しいとw

トンキーの気持ちを利用するとかキリトさんはほんと悪い人だなー (つ∀`)
みんなキリトさんのことよく知ってるんだし、こんな建前いらないよねw

ソードアート・オンライン2 15002
アスナさんお風呂(;´Д`)
新編になっていきなりテコ入れしてきましたな(ノ∀`)
でも、なんで一人でお風呂入ってるのに大事なところを隠してるんだろう(^^;
せっかく湯気ないのに不自然な手が邪魔で台無しだよw
それに、アスナさんのおっぱいが何気にデカくなってるような…
原作だとここまで大きくなってるようには見えなかったんだけど。
ちょっと盛られすぎではw


ソードアート・オンライン2 15003
クラインの無駄話を引きつりながらも聞いてあげてるシリカが可愛かったです(*´д`*)
年末年始に一週間休みがあるならホワイトかどうかは別にしてブラックではないのは間違いないw


ソードアート・オンライン2 15004
ALOでもシノンにセクハラをするキリトさんw
GGOで散々触りまくってたせいでもう癖になってるんじゃないの(^ω^;)
今回は嫁もいるってのに堂々とやるとはね(/∀`)
まあ、アスナさんは全然動じてなかったみたいですがw

自分の尻尾も掴んで欲しかったみたいに名残惜しそうにしてるシリカに笑ったw
今度はシリカにもお願いします!


ソードアート・オンライン2 15005
トンキーは近くで見るとやっぱりキモいw
てことで、アルヴヘイムの危機を救うべくスリュムヘルムにあるエクスキャリバーを手に入れるクエストに向かうキリトさん一行。
後はひたすら出てくる敵を倒すだけですw


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 08:42 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1242-ed058117

サブクエスト、スタート―
[2014/10/19 10:40] wendyの旅路
新章「キャリバー編」スタート!  やっぱり《ALO》が舞台だと華やかでいいですね。  これで1クール目のまき直しを出来そうかな(笑)      《ALO》で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。 それは数か月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーと いう邪神を助けたときに見つけたものだった。 このニュースを知った2人は、他のプレイヤー達...
[2014/10/19 10:56] 空 と 夏 の 間 ...
「妖精たちよ スリムヘイムに侵入し エクスキャリバーを要の台座から引き抜いて下さい」 キャリバー編スタート! 仲間たちと新たなクエストに挑むキリトさん    【第15話 あらすじ】 《ALO》で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。それは数か月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーという邪神を助けたときに見つけたものだった。このニュースを知っ...
[2014/10/19 20:16] WONDER TIME
【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『頼みましたよ、妖精たち』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき   ...
[2014/10/19 22:01] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI