リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天体のメソッド 第3話 「記憶のありか」

天体のメソッド03001

「はぁ…」
きちんとお辞儀するノエルかわええええええ (*´д`*)
先生と見詰め合った微妙な間が良かったw
先生は表情変えてなかったけど内心では「あら可愛い❤」と思ったに違いない(つ∀`)

天体のメソッド03002

「ふぇーー、かいじゅーさんごめんさないーーー!」
怪獣さんを心配して泣いてるノエルがかわいすぎる(;´Д`)
普通なら「いたーい」とまず自分のことなんだけど、きめぇ怪獣さんを気にするところにノエルの人柄というか優しさが表現されたいいシーンだったw
でも、ののかが目の前にいたのですぐに『ののか>>(超えられない壁)>>怪獣さん』になっちゃったけど(ノ∀`)

「かわいいー♡乃々香の妹?私、貰っていい?」
柚季も悶えちゃうほどかわいいノエル^^
俺が貰いたいわw


天体のメソッド03003
剣士ノノカ!
あの振りは只者じゃないと思うね(/∀`)
剣道なら直葉はともかくキリトさんとなら互角に渡り合えるんじゃないかな(ぇw


天体のメソッド03004
「円盤を呼ぶのを私たちに手伝わせて…街から消えた。7年間誰にも言えず円盤を見るたびに後悔してきたでしょ?何でこんなことしたんだろうって…それなのに今更戻ってきて友達?馬鹿にしてるとしか思えない!」
てっきり、円盤の影響か何かでみんな(汐音以外)から7年前の記憶が消えてるのかと思ってたのに、普通に忘れていただけだったの?(^^;
名前はお互いに知らなかったようですが、さすがにちょっとそれは…
所詮その程度の仲だったということならしょうがないけどw
まあ、ギャルゲーの主人公もよく久々に故郷に戻ってきても昔仲良くしてた女の子のことを忘れてるなんてことはよくあるし、わりと普通のことなのかもしれませんね(//∀`)

あと、話とは全く関係ないですが、汐音を見てると『ホビロン』を思い出してならないw


天体のメソッド03005
「みつけた♪」
天使ノエル^^
あっさり見つけるあたりノエルは索的能力も高いみたいw
今回はノエルが乃々香を探すというパターンだったからよかったけど、いずれ逆パターンもあるんだろうね。
みんなでノエルを探して「ノエルみーつけた!」からの「みつかっちゃった…♪」で消える流れに…
これだと、め●まと全く一緒になっちゃうけどw

「そうだ…思い出した。私が言い出したんだ…みんなで(円盤を)呼ぼうって」
「そうだよ、ノエルはののかが呼んだの。だって…ノエルが円盤なんだから」

な、なんだってー!!
この事実にあらゆることころで円盤を呼ぶ儀式を行う人たちが出てきそうで心配です(//∀`)
できれば、自分の住んでるところでも誰か円盤(かわいい幼女)を呼んでもらいたいものですねw

ここで全て暴露しちゃうのは驚きました。
ノエル=円盤であることをわかってからが本番ということなんでしょう。
これから7年前みたいにまた柚季たちと仲良くなって…という展開になるのかな。
全員攻略するとノエルが…ということですか。
今でもノエルがいなくなることを考えるだけで泣きそうになるw


ブログパーツ

| 天体のメソッド | 02:44 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1243-c84235aa

「うん?」(ガタゴト) 今週のノエルの登場シーンかわええええ! 横でガタゴト音がしたと思って見てみたらあらかわいい。シチュエーション・仕草ともにまるで野生の小動物に遭遇したかのような可愛さ溢れる登場場面だった(^ω^) ここまでの展開が少し重かったのも和み度を倍増させた気がするw ススキを持って走るところなどもそうだけどノエルの描写の無邪気な魅力には相当気を使っている作品だな...
[2014/10/20 09:51] ムメイサの隠れ家
ノエルはののかが呼んだの。 だって…ノエルが円盤なんだから。 衝撃の事実が判明! まさか円盤そのものだったとか(^^;   ある日、授業の一環として霧弥湖町でのオリエンテーリングが実施された。 班のメンバーは乃々香、こはる、柚季、そして汐音。" 勝負"に負けたくない柚季は先を急ごうとするものの、他のメンバーとの温度差に カラ回り気味。 乃々香は汐音となんとか打ち解けよ...
[2014/10/20 13:10] 空 と 夏 の 間 ...
<記事内アンカー> 天体のメソッド 第3話「記憶のありか」 漫画感想(「ジョジョリオン」8巻)  ビルの点検停電後の作業のために休出したのですが、案の定停電延長。その分遅く出社できれば艦これの遠征出してキラ付け直しができたよなとか考える辺り末期だな僕も。ビル管さん点検お疲れ様でした。
[2014/10/20 21:53] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI