リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/stay night Unlimited Blade Works 第4話 「戦意の在処(ありか)」

FateUBW04001.jpg
「(士郎には)切嗣の代わりにたっぷり苦しんでもらうんだから」
イリヤたんのお風呂シーンキタ(´д`;)
お約束のように大事なところは全くみえませんがね(ノ∀`)
これはセイバーのお風呂があるのは間違いないと思っていいのでしょうかw
あと、リズとセラも登場したけど、二人の間に予想以上におっぱい格差があって驚いた(つ∀`)

FateUBW04002.jpg
「あなたは会ったばかりのサーヴァントにそこまで心を許していたのですか!?」
「だって、握手したじゃないか」
「ぁ…」

胸キュン❤️セイバーに見てるこっちもキュンとしてしまったw
まあ、胸キュンというよりも前マスターとの扱いの違いに戸惑っているといった方が正しいのかも(^^;
ともかく、アルトリアがあの日石に刺さりし剣を抜いてしまった時から表に出ないよう押さえ込んでいた乙女心?が呼び起こされたのは間違いないですねw


FateUBW04003.jpg
「これは凛がくれたものです。霊体になれない以上、普段着は必要だろうと」
セイバーの仕草⊂二二二( ^ω^)二⊃が凄くかわいかった^^
前のやかんを取りに行くときにちょんと跳ねるようにしてた凛といい、こういう何気ない仕草に力を入れてるよなぁ。
そのどれも非常に可愛らしいというのがさすがw
今後もどんどんやってもらいたいものです。
セイバーもこの服を気に入ってるみたいですが、確かこれってマーボーが凛の誕生日のたびに送ってたものじゃなかったでしたっけ?
凛は嫌だからと一度も着ないままセイバーにあげたはずw
セイバーがこの事実を知ったらどんな顔をするんだろう(ノ∀`)

腹ペコ王誕生w
士郎の料理のせいでセイバーさんはいらんあだ名を付けられてしまったからなぁ(/∀`)
全ては士郎の料理が旨すぎるのがいけないんだw
ただ原作ではセイバーの食へのこだわりはあまり描かれていないだけに、どうするかですね。
hollowのPSVita盤が出るのでいろいろ期待しておりますがw


FateUBW04004.jpg
学校が怪しいからとマスターほったらかしで校内を探索するセイバーさんw
切嗣がマスターの時は絶対に出来なかったことですよねw
この頃のセイバーさんは士郎がへっぽこなので常に傍にいようとしてたはずなんだけど(^^;

ここで葛木先生と接触を持たせてくる改変は良かったかな。
ま、この先生がマスターなのかどうかわかりませんがw

美綴さんがヒロインに見えるw
凛よりも可愛い表情してたし、誰よりも作画に力入ってた気がする(//∀`)
美綴さんはこの後・・・だからってことなのかなw


FateUBW04005.jpg
ほんと士郎の料理は旨そうだよね。
深夜放送の作品でこれは勘弁してほしいわ(^^;
衣サクサクなえび天食いてぇw

「藤村先生、頼もしいです!」
セイバーとは二人きりにはさせないという黒桜がちょこっとみえた(ノ∀`)
桜のお泊りは大歓迎だけど、タイガーはいらん(ぇw


FateUBW04006.jpg
「マスターの自覚のないまま衛宮士郎が君の前に現れたとしたら?」
「殺すわ。そんなこともわからない奴ならかける義理なんて…ない」

凛ちゃんの殺す殺す詐欺きましたw
凛の「殺す」は初対面のヒロインにいきなり「お前を殺す」と言って殺すことができなかった某ガンダムの主人公と同じようなものですからねw


ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 05:16 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1249-02a01318

「だって衛宮って何に対しても欲がなさそうなんだよね。 だって、衛宮笑わないでしょう?」 美綴さん、鋭いこと言ったようだ… イリヤが勝負を引き分けに終わらせてくれた後、倒れた士郎。 目覚めると傷はふさがっており、 セイバーからは治療法を備えていたとはと誉められたが、士郎には覚えがない様子。
Fate/stay night [UBW] 第4話『戦意の在処(ありか)』 感想(画像付)   切嗣の代わりにたっぷり苦しんでもらうんだから♪ イリヤちゃんの復讐宣言されてる士郎w 士郎はセイバーに加え、桜ちゃんと大河とも同居することに! 凛ちゃんはキャスターを追うことになる…  
[2014/11/02 09:48] 空 と 夏 の 間 ...
「は、はい!是非♪」 喜んで衛宮家へのお泊りを選択する大胆な桜が可愛い! 他にも弓道場でセイバーを見てポカーンとなったり帰り道で露骨に気にしたりする描写なども良かったw そんなかわいいところを見せる桜だけどその真の活躍は劇場版までお預けという。このアニメが分割で終わってからだとして、来年の冬くらいかな(;´∀`)
[2014/11/02 10:40] ムメイサの隠れ家
Fate/stay night「第4話 最強の敵」に関するアニログです。
[2014/11/02 11:38] anilog
「だって衛宮、笑わないでしょ。」アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第04話「戦意の在処」の感想です。【関連記事】「Fate/staynight[UBW]」第03話に対する意見と考察。「Fate/stayni ...
前回で状況も一段落し、今回からまた新しいエピソードへ…というか日常回でした。衛宮家もいよいよ賑やかになってきて、ゲームの雰囲気を思い出しました〜。今回はとにかく照れる凛が可愛かったです!
[2014/11/02 14:41] コツコツ一直線
平穏の中に不穏あり―
[2014/11/02 19:51] wendyの旅路
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『だって衛宮、笑わないでしょ?」』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てらそままさ...
[2014/11/03 21:24] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI