リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天体のメソッド 第5話 「光の花」

天体のメソッド05001
「のーのーかー!ハンバーグ♡」
「はいはい」

ののかの帰りを笑顔で向かえつつハンバーグをおねだりするノエルw
そんなノエルの頭を優しくなでながら承諾するののかはほんといいお姉さんだね^^

「はなび♪はなびー♪♪はなび♪はなび♪はなびー♪♪……はなびって何?」
「えっ!?」

どぴゅっww
そりゃ、あんだけテンション高く花火を喜んでて実は知らなかったなんてなったらマヨネーズだって勢いよく飛び出しちゃいますよ(つ∀`)

「ひゅーん!だーーん!!」
ノエル花火かわいい (*´д`*)
すぐさま落下する不良品だったけどw

天体のメソッド05002
「うぎゃっ!!」
絆創膏ノエルw
どうやらノエルはいろんな所から落ちやすいタイプのようです(ノ∀`)
しかも顔面(鼻)から落ちちゃうみたいだから、非常に危険(^^;


天体のメソッド05003
ーーーー…」
葉っぱ傘さしてレストランの前でお腹すかせてるノエルが可愛すぎる(;´Д`)
これで私の中では『葉っぱの傘が似合うキャラ』はノエルとトトロの2強になりましたw

「あなた、乃々香とどういう関係?」
砂糖とミルク入れすぎだろww
それでいて全くから溢れ出ないとかそのカップはどんだけ量が入るんだろう(^^;
乃々香のことでノエルに嫉妬?してたみたいですが、そっちが気になってしょうがなかったですw

「一緒に食べよ?美味しいものを食べるとにーっこりなるよ♪」
ノエルと一緒に食べてにっこにっこにーしたい(ぇw
さすがの汐音もノエルの無邪気で愛らしい押しにはタジタジでしたなw


天体のメソッド05004
「悪いのは…(円盤)」
完全に責任転嫁じゃないですか(^ω^;)
湊太が怪我したの柚季を探してる途中でのことだし、柚季は湊太が探してくれていることを知ってたんだからすぐに帰ってくれば何も起きなかったかもしれないのに。
それなのに円盤のせいだと自分を思い込ませることで誤魔化してきたのか・・・
これじゃ、これまでの円盤反対行動も全く応援できないどころかただのキチガイにしか思えなくなってしまったw

「友達と約束したの。花火が上がったら、桟橋に集まろうって」
とみんなと約束したのに行ったのは乃々香だけだったようですね。
柚季は迷子で湊太はそれを探していて、こはるは家のお手伝いしてて、汐音も理由はわかないけど行けなかったみたい。
乃々香は一人でずっと待ってたんでしょうか?

「大嘘つき」
盛大なブーメランフラグ立ちましたw
子供の頃の花火を見に行く約束を汐音は守れなかったのにこの発言ですよ(^^;
だとしたらお互い様なのに偉そうに上から目線で接してさらにビンタかましてますからねw
早くブーメラン帰ってこないかなぁー(ノ∀`)


天体のメソッド05005
「どーしたぁ、柚季?」
首傾げノエルかわええええええ (´д`;)
「どーしたぁ」の言い方も可愛かったし、このコンボは最高すぎでしたw

「私、にっこりしてる…?」
「……うん♪」

眉毛ぴくぴくさせながらにっこり鑑定するノエルが面白かったw
これはにっこりしてなくてもにっこりしてしまう(/∀`)

「本当は私のせいなのに…ごめんなさい…ごめんなさい!」
許すw
ただ、柚季は理由が理由だけに許してくれる視聴者がどれだけいるのか気になるw
これまでのことで柚季はかなり嫌われてしまってるらしいのでちょっと心配です(^^;

「なんだか、とーっても…とーっても♪」
ノエルたんマジ有能^^
ここで円盤使って花火演出とかほんま空気読める子やで(つ∀`)
おかげで昔のように4人が一緒に笑えるようになったので万事解決ですな。
あれ?もう一人いたような気もするけど… 気のせいだったみたい(ぇーw


ブログパーツ

| 天体のメソッド | 22:03 | comments:1 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

私の怒りの火だ。神罰を食らうがいい!

>ここで円盤使って花火演出とかほんま空気読める子やで(つ∀`)
空飛ぶ円盤なんだし、1億ボルトの電磁バリヤーとか高出力の恒星間通信用レーザーとかデブリ破壊用の反物質砲とか、なにかそういうものをハリネズミのように装備してないものですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=bpmrQVrdEgk

そういう装備の一つを使って、町の一つも消し飛ばせば、花火なんか目じゃないくらい綺麗な爆発がみられると思いますw

>「悪いのは…(円盤)」
>完全に責任転嫁じゃないですか(^ω^;)

しょせん人間の敵は人間だよ...

| 名無しさん | 2014/11/04 00:07 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1250-74b24c54

天体のメソッド 第5話『光の花』 感想(画像付) 円盤にあんな機能があるとは(笑) ノエルのGJな演出でしたね♪ ギクシャクしたままの柚季と乃々香。 乃々香は七年前の秋、みんなで一緒に見ようと約束した花火を 打ち上げることができれば、何か変わるのではないかと考える。 そして柚季に「一週間後、湖に花火を上げるから!」と告げる。 こはるの協力のおかげで、少しずつ準...
[2014/11/03 22:49] 空 と 夏 の 間 ...
「のーのーか!ハンバーグ~♪」 お迎えノエルかわええええええええええ! お帰りを笑顔で迎えご飯をねだるペットなノエルが可愛い(^ω^) ノエルにハンバーグを作ってあげたい!一家に一ノエル欲しくなる癒しペットな場面だった^^ 当たり前のように晩御飯をねだってたけどいつの間にそういう関係が定着したんだろうw
[2014/11/03 23:53] ムメイサの隠れ家
乃々香による柚季が推進する円盤反対への結果的な合理的結論。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI