リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘城ブリリアントパーク 第6話 「人手が足りない!」

甘城ブリリアントパーク06001
いすずのお風呂からの着替えシーン(;´Д`)
靴下→ブラ→パンツと順に着替えていくところが普通にエロかったですw
ブラとパンツの皺具合なんて京アニのこだわりを感じずにはいられません(つ∀`)
中二病でもモリサマが登校前の準備してるって描写あったけど、あの時は着替えシーンなかったからなぁ(^^;
こういうの見せられると「なんで森夏ではやってくれなかったんだよ…orz」とついつい文句を言いたくなってしまうから困るw

甘城ブリリアントパーク06002
マカロンの顔がゲスすぎるw
なんでこんな汚い顔ができるんだってくらい酷いものでした(ノ∀`)
ってこいつ妻子持ちだったのかよ(^ω^;)
離婚?してるみたいだけど、子供にとっては良かったんじゃないかなw

「『週に何回モナピーしてるの?』って聞いてみたかったみー(ゲス顔w
モナピーww
それは是非とも聞いてみたい(ぇw
まったく、うりょっちもあいぽんもいい加減にしろ(/∀`)

犯人は乳袋ww
ティラミーの的確すぎるダイインメッセージのおかげで犯人はすぐに捕まりそうですな(//∀`)
モッフルが巻き添えくらってて笑ったw


甘城ブリリアントパーク06003
「AVです」×2
大事なことなのでw

「早く芸名とデビュー作を聞くふも」
それは真っ先に聞くべきことですよね(ぇw
さすがにモッフルはわかっておる(つ∀`)
後は、所属してたメーカー(監督)によって内容に大きな差がでるのでそこもちゃんと聞いておかないとw

「巨乳のお姉さんタイプで私にはない包容力や超ド級の生態系を持っている女にだらしなくクラクラして…あなたまさか彼女を秘書にして私を…」
考えてることがダダ漏れw
マカロンの薬だけのせいじゃないって思えるくらい必死でした(^^;
包容力はともかく他のことはいすずにも当てはまってると思うんだがw


甘城ブリリアントパーク06004
誰だよww
G級って、極限化したラージャンの方がまだ可愛いわ(ノ∀`)

「ボクはわりとアリだけど」
さすがだみーw
ティラミーには是非ともG級特別許可証を与えてやって欲しい(/∀`)
モッフルとマカロンも最後まで見たんだろうか(^^;


甘城ブリリアントパーク06005
集まれ、おっぱい仲間!ちゅぱ☆ちゅぱパラダイス
酷いタイトルだ(//∀`)
大抵この手のタイトルのものはハズレが多いきがする(ぉw

ってアニマルビデオだったのかよww
動物系でそのタイトルはおかしいだろ(^^;
いすずさんのように期待してクリックしてガックリした人は多いんだろうなぁ(つ∀`)


甘城ブリリアントパーク06006
ガンガンガンガン…!!
今回あらゆるところで頭突きかましてたいすずさんは大丈夫だったんでしょうかw
ドアはかなり凹んでたし、いざとなったらヘッドバッドでもどうにかなりそうな威力があったことがわかりました(ノ∀`)

テレ顔、ジト目、必死な(怖い)形相、引きつった顔、そして晴れやかな笑顔といろんな表情を見せてくれたいすず。
いすず好きには堪らない回だったことでしょうw
姫様一択だった私ですが、今回で姫様といすずの二択に変わりました(/∀`)
それくらい今回のいすずは魅力溢れるキャラでした。
京アニはこういうキャラ描写はほんと上手いですよね。
姫様メイン回が早くみたいw


甘城ブリリアントパーク06007
来場者数8053人!?
前回までは200人前後だったのに急に増えたなぁ(^^;
まさかの譲治ドラゴンが人気を博しているとかになってたりするんだろうかw


ブログパーツ

| 甘城ブリリアントパーク | 21:57 | comments:2 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT

>中二病でもモリサマが当校前の準備してるって描写あったけど、あの時は着替えシーンなかったからなぁ(^^;

あの時も口紅シーンありましたしね。自分もそこを思い出しました。
モリサマーも是非朝風呂と着替えからやるべき!

>いすずさんのように期待してクリックしてガックリした人は多いんだろうなぁ

あれが本物のAVでいすずが見てしまう展開も見たかった(ぉ

>姫様一択だった私ですが、今回で姫様といすずの二択に変わりました(/∀`)

nanajigoさんなら姫様派だと思っていました(ノ∀`)
いすずも気に入っていただけたようでよかった( ー`дー´)キリッ


そういえばこの記事のTBが5話の方に来てましたのでもしよろしければ6話の方にもう一度送っていただければ。このコメントの返信はいいので。それでは(=゚ω゚ )ノ

| ムメイサ | 2014/11/07 22:21 | | ≫ EDIT

>ムメイサさん

>あの時も口紅シーンありましたしね。自分もそこを思い出しました。
モリサマーも是非朝風呂と着替えからやるべき!

ですよね!
今から思えば中二病はサービスシーンがいまいちだったとしかw
せめて身に着けてなくてもいいから下着くらい披露してくれればw

>あれが本物のAVでいすずが見てしまう展開も見たかった(ぉ

最初は恥ずかしいと目を反らしつつもしっかりと見てしまうタイプだと思うのでそれは絶対に見たかったですw

>nanajigoさんなら姫様派だと思っていました(ノ∀`)
いすずも気に入っていただけたようでよかった( ー`дー´)キリッ

あと、マスコットたちも気に入ってきましたw

>そういえばこの記事のTBが5話の方に来てましたのでもしよろしければ6話の方にもう一度送っていただければ。このコメントの返信はいいので。それでは(=゚ω゚ )ノ

ご迷惑おかけしました(^^;

| nanajigo | 2014/11/09 21:21 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1251-9e7ffd12

甘城ブリリアントパーク 第6話『人手が足りない!』 感想(画像付) スタッフが足りないので募集! 集まった人材は残念な人しかいない!(笑) AVってそっちの略なんですか?w 本音が出てテンパってる、いすずちゃんが可愛かったですね♪  
[2014/11/07 22:06] 空 と 夏 の 間 ...
「あ・・・あ、あぁ・・・・・・」 戸惑ういすずが可愛い!下衆なマスコットに本音を隠せなくなる豆を食べさせられて苦労していたいすずの様子が面白可愛かった。
[2014/11/07 22:11] ムメイサの隠れ家
雲合霧集―
[2014/11/07 22:12] wendyの旅路
投稿者・鳴沢楓 甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)(2013/05/21)賀東 招二商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...
じぇらしいないすずちゃんカワユス♪ ノースリーブで大さあびすですね(〃∇〃) ふだんはピンクが好きなようで、パジャマも下着もピンクで統一。 今回はいろんな表情を見せてくれました。 ところかまわず銃をぶっぱなすのが玉に瑕ですが^^; 足りてると思った人がじつは足りてなかったというびっくり。 締めのシーンでわかりますが、お客さん増えてたのね。 お話ちょっとはしょった? 従業員...
[2014/11/08 03:33] のらりんすけっち
甘城ブリリアントパークの第6話を見ました。 第6話 人手が足りない! 「人が足りない!」 「もっふ…金の次は人ふもか?」 「ですが、先日増員されたじゃないですか。人件費のことはきれいさっぱり忘れ去って」 西也が人員募集することになり、いすずは自分が不要になるのではないという不安に駆られる。 そんないすずはマカロンに本音が出てしまう実を食べさせられたばかりか、夢に出...
[2014/11/08 07:14] MAGI☆の日記
エクストラ・マジック・アワー『ウジウジするな、馬鹿め』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラティファ・フルーランザ:藤井ゆきよ モッフル:川澄綾子   マカロン:白石涼子   ティラミー:野中藍 ミュース:相坂優歌   シル...
[2014/11/08 20:30] 明善的な見方
甘城ブリリアントパークの第6話は、人手不足によりキャスト募集へ。色んな意味を込めて曲者揃いとなりましたwww安達映子は五十嵐裕美さん、伴藤美衣乃は高森奈津美さん、中城椎 ...
[2014/11/14 01:57] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI