リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソードアート・オンラインII 第19話 「絶剣」

ソードアート・オンライン2 19001
OPにキリトさんがいねえええええええ!
それどころかアスナさん以外のキャラが全員新キャラでしたw
完全にマザーズ・ロザリオ仕様になってましたね。
EDもそうだけど、これも反則だろってくらいウルっときちゃう(^^;
特に最初の二人の女の子が一緒に大きくなっていくのに途中でユウキだけになるところと27階の石碑に映るユウキとその仲間たちのところとユウキの笑顔は何度見ても泣きそうなるだろうから困るわーw

ソードアート・オンライン2 19002
アスナママの声が林原さんで驚きました(^ω^;)
原作読んでてもこの人の言ってることもわからなくもないんだけど、考えが古臭いというか見得を大事にしてるところがどうにも最後まで好きなれなかったんですよね(^^;
ただ、声が林原さんなら多少は…と少しだけ期待しておりますw

「あの人(須郷)のことは聞きたくないわ!だいたいあの人を気に入って養子にしようって言ったのはお父さんですよ!人を見る目がないのよ…昔から」
その見る目がないアスナパパの嫁になったママさんていったい…(つ∀`)
まあ、須郷といいママさんといいパパさんに見る目がないということは間違いないけど(ぇーw
ただ、キリトさんとはたまにメールでやりとりしてる(アスナさんとのことを認めてる?)みたいだし少しは改善してきたのかなとは思うw


ソードアート・オンライン2 19003
「あの肉は美味かったなぁ…今でも時々思い出すよ」
「もぉ!ご飯のことしか覚えてないんでしょ!?」

アスナと初めて…したこともちゃんと覚えてるよ!
と内心思ってたに違いない(ノ∀`)
あの肉=『アスナ』、ご飯=『私の裸』にすると実にしっくりくる会話になるんだけどねw

「オッホン!オッホン!お取り込み中あいすいませんけど、そろそろ時間デース!」
「デース!」

嫉妬全開な愛人たちw
もはや嫉妬というよりただのやっかみに思えてきた(/∀`)
リズの咳払いが個人的にツボったw


ソードアート・オンライン2 19004
絶剣ユウキ登場!
アスナさんのように誰得なムサ男をイメージしてた人はいたんだろうかw

絶剣vsバーサクヒーラー
Fateと比較されちゃうだろうけど、かなり動いてたし良かったんじゃないでしょうか。
少なくともデス・ガンさんとの時よりは全然迫力あったw

アスナさんの腹パンw
腹パンを見るたびに同じ電撃作品の妹なんちゃらの眼鏡さんを思い出してしまう(/∀`)

「これが絶剣の11連撃…これほどの剣技に破れるのなら悔いはないわ!」
アスナさんの負けっぷりが実に男前すぎるw
11連撃はちょっと演出が物足りなく感じたけど、ユウキの強さは伝わったのでそれでいいのかな。


ソードアート・オンライン2 19005
「すごくいいね♪おねーさんにきーめた♡」
ユウキにお持ち帰りされるアスナさんでした(ノ∀`)

「お願いします!ボク達に手を貸してください!」
どうして同じようにユウキを追い詰めたキリトさんではなくアスナさんなのか?
と原作読んでた時も疑問だったんですよね。
最初はただ女の子が好きだからとか軽く考えたりしてました(^^;
キリトさんが『ユウキはフルダイブシステムの申し子みたいなもの』と言ってましたが、そこに気づいてしまったのがなぁ。
いつもならそれがハーレム展開に繋がっていくんだけど、今回ばかりは話が違った…ということ。
おかげでキリトさんはOPのように出番が…(つ∀`)


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 03:46 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1256-839b19ad

ソードアート・オンラインII 第19話『絶剣』 感想(画像付)  絶剣さんはアスナの予想と違い可愛い女の子だった!(笑) その剣技はアスナさんも敗れて悔いなしと言わせるほど… その絶剣ちゃんがアスナにお願いとは…?     “《絶剣》”の通り名で呼ばれる凄腕プレイヤーの噂を聞き、 勝負を挑むことにしたアスナ。 《絶剣》は超攻撃回数を誇る自身のオリジナル・ソードスキル...
[2014/11/16 08:14] 空 と 夏 の 間 ...
ソードアート・オンラインII 第19話 「絶剣」 感想
[2014/11/16 08:33] ムメイサの隠れ家
理想と現実―
[2014/11/16 11:35] wendyの旅路
 ソードアート・オンライン Ⅱ  第19話  『絶剣』 感想  次のページへ
[2014/11/16 15:29] 荒野の出来事
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『僕たちに手を貸して下さい!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき ...
[2014/11/16 19:53] 明善的な見方
「お願いします ボクたちに手を貸して下さい!」 絶剣に勝負を挑むアスナ! そして現実世界では母親から学校の事を言われ…     【第19話 あらすじ】 “《絶剣》”の通り名で呼ばれる凄腕プレイヤーの噂を聞き、勝負を挑むことにしたアスナ。《絶剣》は超攻撃回数を誇る自身のオリジナル・ソードスキルを賭けて対戦相手を募り、挑戦者全員を返り討ちにしていた。だが《ALO》からログアウトし、...
[2014/11/16 22:20] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI