リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天体のメソッド 第7話 「私のなくしたもの」

天体のメソッド07001
「んがあああああああ!!」
怪獣ノエルかわええええええ(*´д`*)
この怪獣はいったいどこに生息してるんだろう? すぐにでも狩に…保護しに行くんだけど(つ∀`)

「かいじゅーさんが病気になっちゃた…」
怪獣さんの左腕が大変なことに(^^;
ノエルが破壊したんだけど、病気のせいにしたとしても誰も責めないよ(ノ∀`)
怪獣さんだってノエルだったら「許す」と即答だろうし(ぇw

天体のメソッド07002
「ノエルのせいで…かいじゅーさーーーーーーーん!!!」
怪獣さんがさらに大変なことに(^ω^;)
真っ二つにされちゃったしさすがにこれではもう…w

「痛いよー、痛いよー、お腹が痛くて死んじゃうよー」
「ご、ごめんんさい!かいじゅーさん、しんじゃだめーーー!!」

泣きじゃくるノエルがかわいすぎてヤバい(;´Д`)
本来ならノエルの純粋な心を弄んだ湊太は許せないんだけど、こんなにもかわいいノエルを見せてくれたということで今回だけは見逃してあげよう(ぇw
それに私なら「もっとノエルをいじめて楽しみたい(´д`;) 」と思ってしまうだろうから(/∀`)

「遠くだから…。遠くだと円盤が見えないから」
「そんなこと言ったらこの街から出られないじゃないか?」
「…」

ノエルはこの街から出れないのか(^^;
もし円盤の見えないところに行ってしまったらどうなるのだろう…
いかん、嫌なことしか想像できない(^ω^;)
そんな展開になってほしくないけど、久弥さんだからなぁw

「みんな一緒だったんだね♪」
怪獣さん(きりごん)のデザインしたのはこはるさんだったんですね。
ていうか元の絵の方が不気味だったような(^^;
柚季が下絵を描いたからかなりマシなキャラになってたんですなw
こはるが描いてたら元絵を超える怪獣が誕生してたのかもしれないと思うとそれはそれで見たかったなとw


天体のメソッド07003
「おかえりなさい!いらっしゃいませー♪」
看板娘ノエル(*´Д`*)
こはるさんは有能だから事務関係のこととかやってもらってさ、この店の看板娘はノエルに任せるべきだと思うんだ(ぇーw

「かいじゅーさんげんきになったの♪」
元気になった…のかw
痛々しく見えるけど、ノエルが元気になったというんだから元気なんでしょう(//∀`)

「一緒に流星群が見たかった」
汐音にとってこの約束を果たすことなく乃々香が街を去ってしまったことが一番裏切られたと感じてるところのようです。
でも、これって話し合えばすぐに解決することなのでは?
乃々香と友達になれたのは乃々香ママのおかげなんだし、そのママさんが病気の治療のためにこの街を離れなければならなかったということがわかれば汐音だって納得できるだろうに。
汐音も何か大事な理由があったということは薄々気づいてるけど、それを考えないようにして無理やり今の態度をとってるようにしかみえないんだよね。
柚季みたいに乃々香と何だかんだで関わってれば、乃々香が簡単に裏切るような人じゃないってことがすぐわかったのにw
誰よりも「乃々香LOVE」なくせにほんとめんどくせーキャラだ(つ∀`)
次回かその次にはデレて「これまでのは何だったんだ?」ということになりそうw


ブログパーツ

| 天体のメソッド | 02:15 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1258-7d27836b

天体のメソッド 第7話『私のなくしたもの』 感想(画像付) キリゴンを心配するノエルちゃんが超可愛かったです(笑) ケガさせたのもノエルだけど、許しますw 汐音とののかにも仲直りのきっかけが見えてきましたね。 秋も深まり、冬の足音が聞こえ始めた頃、乃々香と柚季、 そしてこはるの三人は、郊外へ向かう列車に揺られていた。 遠出にはしゃぐ柚季の様子に呆れる一方で、どこ...
[2014/11/17 10:57] 空 と 夏 の 間 ...
「怪獣さん死なないで!怪獣さん…死んじゃダメえ~~~!」 怪獣に泣いて謝るノエルが可愛い!(^ω^) 悪戯でノエルに追い討ちをかけた兄貴は許されざる存在かと言うとそうでもなく泣かせてむしろGJと思ってしまうようなノエルの涙目力だった(ノ∀`)
[2014/11/17 19:07] ムメイサの隠れ家
<記事内アンカー> 天体のメソッド 第7話「私のなくしたもの」 漫画感想(「滅子に夜露死苦」1巻)  艦これ秋イベント、まずはE-1とE-2をクリア。出撃ロックがかかるため程よく2線級の艦娘を配置してクリアしたいところ……ということでE-2はこんな感じの面子に。全員レベル70程度です。矢矧は夏イベントには育成が間に合わなかったり、天津風とZ1にZ3は出しそびれてしま...
[2014/11/17 22:09] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI