リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/stay night Unlimited Blade Works 第7話 「死闘の報酬」

FateUBW07001.jpg
「お前に言われると、自分のバカさ加減に頭を痛めるわ、バカが!!」
「バカ!?お前、自分がバカだってわかってるのに人のことバカ呼ばわりするのかよ、このバカ!!」

戦闘中なのにいちゃいちゃする士郎とアーチャーw
お互いバカ連呼しあってましたが、完全に自虐ネタだというのがちょっと虚しい(つ∀`)

FateUBW07002.jpg
「I am the bone of my sword」
アーチャーかっけええええええええ!!
カラドボルグの演出がバーサーカー戦よりも断然かっこよくなってましたね^^
やられた後のキャス子さんもエロかったし、全てが最高だったw


FateUBW07003.jpg
「秘剣『燕返し』」
セイバーさんがやられたああああああ!
とセイバーさんが直感で感じ取った予知した光景でしたが(^^;
ゲイ・ボルクの時といいつくづく幸運て大事なことなんだなぁとw
しかし、いつも燕返し誕生の秘話を聞くたびに「燕ってすげー!」ってなるんですよね。
多重次元屈折現象をも引き起こさないと捕らえられないとかどんだけ動きが早いんだよとw
燕がというよりアサ次郎さんが相手にしてた燕が凄すぎたということなんでしょうが(ノ∀`)


FateUBW07004.jpg
「理想を抱いて溺死しろ」
名言きました!
リメイクされても士郎の超絶偽善的思考は相変わらずでした(^^;
そうでなくては士郎ではないとはいえ、やはりこの時点ではウザくてしょうがないw
現にそのせいで原作ゲームで何度バッドエンドへ直行することなったことか(/∀`)

「アサシン、何故今私を討たなかったのですか?」
「なーに見とれてしまってな。果たし合う表情も良かったが、主を想う張りつめようも捨てがたくてな、つい愛でてしまったのだ」

それならしょうがないw

普通にセクハラ発言だけど、そんなことどうでもいいくらいアサ次郎がイケメンすぎた(//∀`)


FateUBW07005.jpg
アーチャーvsアサシン
すげーぐるぐる動いてましたw
明らかにセイバーさんとのバトルよりも力入ってた気がする(つ∀`)
ていうか、アサ次郎がこんなに飛び回ったりする戦いをしてたことに驚いたw


FateUBW07006.jpg
「シロウが人の悪口を言うなんて珍しいと思いまして」
微笑みセイバーかわいいふも^^
セイバーさんがヒロインしてるのは嬉しいんだけど、凛も好きなのでなんか複雑な気分w

「セイバー、傷が治り次第剣を教えてくれ」
手をとるなw
前回、セイバーさんが近くにいただけでドキマギしてたのに何で今回はこんなに積極的になってるんだと違和感が(^^;
傷が治り次第ということは明朝からということになるわけですねw


ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 07:01 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1259-3f0b7422

理想を抱いて溺死しろ―
[2014/11/23 08:00] wendyの旅路
「一人も殺さないなどという方法では、結局誰も救えない」 理想を抱いて溺死しろ! キャスターにさらわれた士郎のところに駆けつけてくれたのはアーチャー! セイバーはアサシン・佐々木小次郎に足止めされてしまった! 両者で戦いが始まったが、意外にも小次郎も結構やるようで。
Fate/stay night [UBW] 第7話『死闘の報酬(こたえ)』 感想(画像付)   理想を抱いて溺死しろ 大を活かすためなら小を殺すのはいとわないアーチャー 全てを救うという青い士郎とは合いません(^^; アサシン小次郎を呼び出したのはキャスターの独断 アーチャーにも共闘を言うが拒絶。 一方、セイバーは小次郎と剣を交えるが…  
[2014/11/23 11:11] 空 と 夏 の 間 ...
「なぁに見とれてしまってな。果たし合う表情も良かったが、主を想う張りつめようも捨てがたくてな、つい愛でてしまったのだ─」 あらやだ素敵(//・ω・//) ということでアサシン佐々木小次郎さんの性格とちょっとアレな台詞がイケメンすぎたw この声はつい2~3日前の他アニメでは唇属性でキスしてもよろしいですかなんて言ってた気もするけど(ノ∀`) 大将vs小兵、西洋vs東洋、女vs男など...
[2014/11/23 11:43] ムメイサの隠れ家
「さらばだ、理想を抱いて溺死しろ」アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第07話「死闘の報酬」の感想です。【関連記事】「Fate/staynight[UBW]」第06話感想 今回がどうこうという ...
今回は柳洞寺でのバトル!キャスター陣営のある秘密も明らかになり、 今回はアーチャー対キャスター、セイバー対小次郎などバトル盛りだくさんで観ごたえありました。に、してもアーチャー、容赦なさすぎです…!
[2014/11/23 14:24] コツコツ一直線
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『理想を抱いて溺死しろ』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てらそままさき  ラン...
[2014/11/26 00:05] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI