リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水樹奈々西武ドームライブRED STAGE

奈々西武ドーム
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE supported by アニメロミックス@西武ドーム
に参加してきました。


今日もライブがあるのでセットリストと曲についての感想など詳しいことネタバレについてはあとで追記します。

とりあえず、簡易感想だけでも

・前日から夏風をこじらせていて体調最悪(^^;
・西武球場前駅で100円落とすw
・物販列移動するのが遅すぎる(暑さで死ぬかと思ったw)
・奈々ちゃんはエロ師匠(;´д`)
・席が中央花道に近かったので奈々ちゃんが通った時に良く見えた^^
・30歳になってもヘソだし太もも露出で変わらない姿に感謝w
・懐かしい曲を結構歌ってくれて涙w
・メモオフファンは歓喜w
・BGMがもろドラクエⅢw
・グラハムとアレルヤが声だけ出演w
・西武ドームはドーム球場じゃない(^^;
・暑さと体調の悪さでライブ途中でダウンしそうに(^^;
・汗の量が尋常じゃない!タオルがありえない重さにw
・ただでさえ暑いのに間近で火を出されもはや瀕死状態に(^^;
・チェエボタイムがこの日ほどありがたいと思ったことはないw
・アンコールでの「奈々」コールがバラバラすぎて酷かったw
・近くにいたポニテの女の子が可愛かったw


簡単に言うとこんな感じでしたw
ライブそのものの感想よりも西武ドームへの不満ばかり残ってしまいましたね。
体調が良くなかったこともあるけど、あのムシムシした球状内の暑さは異常。
おかげで特にアリーナの人たちはいつもよりも元気なかったしw
体力温存のために途中休み休みいれながらやるなんて奈々ライブじゃないよ(^^;
エタブレのときにダウン寸前になり何もできなかったことが悔しくてしょうがいない。
日も暮れてなんとか持ち直したけどとき既に遅しw
とにかく言いたいのは

真夏に西武ドームライブはやめてくれ!

奈々ちゃんはエロ師匠(;´д`)

ということw
ほんとセットリスト的には満足できるものだっただけに残念。


リベンジしたかったのですが、あいにく今日は渋谷でスフィアライブに行かなくてはならないのでw
なんで日程被るかな(^ω^;)


ブログパーツ

| 雑記、イベント&ライブレポなど | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

体調が悪い中であの尋常でない暑さ、無事で何よりでした。
これといって体調に問題なかった私でも、滝のように吹き出る大量の汗にはほんとに参りましたからね。

ライブ的にはさすが奈々さんと言うライブで満足できるものでした。nanajigoさん仰るとおり、懐かしい曲も結構ありましたもんね。

| くっきー | 2010/07/27 00:47 | | ≫ EDIT

>くっきーさん

>体調が悪い中であの尋常でない暑さ、無事で何よりでした。
これといって体調に問題なかった私でも、滝のように吹き出る大量の汗にはほんとに参りましたからね。

万全だった方が全力でいきすぎてもっと酷い目にあってたかもw

>ライブ的にはさすが奈々さんと言うライブで満足できるものでした。nanajigoさん仰るとおり、懐かしい曲も結構ありましたもんね

リプレイマシンが全てw
できればBlueサイドで歌ったノクターンも聴きたかったです(^^;

| nanajigo | 2010/08/01 23:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI