リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソードアート・オンラインII 第20話 「スリーピング・ナイツ」

ソードアート・オンライン2 20001
「やっぱりあの人(キリトさん)はダメ。ボクの秘密に気づいちゃったから…」
あのバトルのやりとりだけでユウキの秘密に気づいてしまうキリトさんさすがです(つ∀`)
そのためにユウキとのフラグが立たれてしまったわけですが…
キリトさん呼んでしまったら、ハーレム築かれちゃうわ男キャラたちからは疎まれるわで厄介なことになっちゃいますからね(ノ∀`)

ソードアート・オンライン2 20002
ユウキのお願いは『スリーピング・ナイツのメンバーだけでフロアボスを攻略すること』でした。
1PTでボス倒せば石碑にメンバー全員の名前が刻まれるので、みんなと過ごした証としてそれを成し遂げたいということ。
これ聞いた時は、ただの自己満だなと思ったんだけど、ユウキたちの抱える事情を知ったら打って変わって応援せざるを得ないことになるんだよね(^^;
最初はキリトさん出番すくねーと不満だらけでしたが、それ以降は全然そんなこと考えることもなく「ユウキ頑張れ」を素直になっていたことを思い出しましたw

「汚ねぇ、不意打ちしやがって」
あんた抜刀してたじゃんw
ユウキは剣を抜いたのを確認してからちゃんと正面から攻撃始めてたのに(/∀`)


ソードアート・オンライン2 20003
「悪いな、ここは通行止めだ」
キリトさんかっけえええええええええええええええええええええええええ
久々にテレビの前で叫んでしまうくらいキリトさんがかっこよすぎた(//∀`)
今回は出番これだけでしたが、全国のキリトさんファンも同じ状況だったことでしょうw
来るとわかっていてもすげーテンションあがってしまったことが何かちょっと悔しい(ノ∀`)


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 13:02 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

あくせられーた

>ボクの秘密に気づいちゃったから…」
僕の秘密とは?
1、人斬り抜刀妻。人を斬るのが三度の飯より好き。
2、貧乳。パッド入りでもこのサイズ.
3、実は男の娘

やはり3かな。
#これを見抜くって、キリトさんは一体戦闘中にナニをした?

>「悪いな、ここは通行止めだ」

「こっから先は一方通行だ。」のバリエーション?
#一方通行と書いて、ロリコンと読む。

| 名無しさん | 2014/11/23 15:34 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1260-658024f3

ソードアート・オンラインII 第20話『スリーピング・ナイツ』 感想(画像付)  悪いな、ここは通行止めだ! アスナたちのピンチに登場するキリト。 キリトさん、カッコつけすぎ(笑) 最後で美味しいとこ持っていくのが、さすが主人公ですねw     アスナは、ユウキがリーダーを務めるギルド《スリーピング・ナイツ》への 協力を頼まれる。 《スリーピング・ナイツ》は、...
[2014/11/23 14:11] 空 と 夏 の 間 ...
ソードアート・オンラインII「第20話 スリーピング・ナイツ」に関するアニログです。
[2014/11/23 16:08] anilog
剛毅果断であれ―
[2014/11/23 21:05] wendyの旅路
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノ...
[2014/11/23 21:49] 明善的な見方
「ぶつからなければ伝わらない事だってあるよ  例えば、自分がどれくらい真剣なのかとかね!」 ボス戦攻略の為 ユウキから協力を頼まれたアスナ 彼女がリーダーを務めるスリーピング・ナイツのメンバーと共にボス戦へ    【第20話 あらすじ】 アスナは、ユウキがリーダーを務めるギルド《スリーピング・ナイツ》への協力を頼まれる。《スリーピング・ナイツ》は、メンバー同士の事情で近く解散...
[2014/11/24 20:19] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI