リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天体のメソッド 第8話 「彼女の信じること」

天体のメソッド08001
「おぉ~~~~~~~♥」
みんなから北美祭のチケットを貰うモテモテノエルちゃんw
湊太は柚季を吹っ飛ばしてまで渡してましたが、前回のかいじゅーさんの治療(改造?w)を一緒にしたことでノエル大好きになってしまったことがよくわかるシーンだったかと(ノ∀`)
汐音からもゲットしてたので乃々香から貰えればコンプ出来たんだけど… 温泉の時といいタイミングが合わないw
柚季も湊太も後出して渡してたんだから、一緒に渡せばいいのに(^^;
ま、躊躇してしまったことでガックリしてるののかちゃんも可愛いからいいんだけどねw

「ノエルは円盤だから…円盤が遠くにあると大変なことになっちゃうの」
ののかママのお墓参りに行けなかったことといい、急にノエルが円盤から離れちゃうフラグが立ってしまいそうな展開になってきてる気がするのですが(^^;
大変なことっていったいどんなことなんだろう?
とりあえず、ノエルさえいなくならないならば街ぐらい崩壊してもいいかなとは思うけど(ぇーw

天体のメソッド08002
「予算ゲットーーーーー!!」
女子中学生が現生で3万円…  援●しか連想できない(^ω^;)
この画像使った『援●してそうで有名なあのキャラ』のコラが見てみたいw
阿智賀編やってた頃は散々見せられたからなぁw


天体のメソッド08003
「つかれたよぉ~~~」
「ただいまだよ、ノエル~~~~♪」

だんだん柚季が唯に見えてきたw
疲れたの後に「憂ぃ~、あ~い~す~」のセリフがあっても違和感なかったと思うし、ノエルを『あずにゃん』に変換しても何も違和感がないという(/∀`)
今回よくやく愛生ちゃんを起用した理由がわかりましたw


天体のメソッド08004
「汐音に伝えて欲しいの『合えなくなっちゃうけど、すぐに戻ってくるから。その時は一緒に流星群を見ようね』って」
「うん!ノエルにまかせて♪」

ノエルマジ天使!
ロリののかちゃんとのやりとりだとノエルが頼りになるお姉さんぽく見えるから新鮮でいいですな^^

「ののかが言ってたよ『すぐに戻ってくるから、一緒流星群をにみようねー』って」
この「すぐに」ってのが原因だったのかな(^^;
ノエルは乃々香の言ってたことをそのまま伝えただけなので悪くないし、乃々香だってママが・・・なことになってしまったのだからしょうがない。
汐音も乃々香が約束を守ってすぐに戻ってきてくれると信じてずっと一人で待っていた…
何だよ、誰も悪くないじゃん(^^;
やっぱり、ちゃんと話し合っていればすぐに誤解だとわかって解決できてたことだよなぁとしか言いようがないw

「ののかは約束どおり来てくれた。だから、怖くなんてないよ。しおねもののかも全然変わってないよ♪」
ノエルマジ天使!(いったい何回目だろうw)

「しおね、ののかと一緒に流星群を見よう!今年はよく見えるよ♪」
流星群は円盤があるから見えない→でも今年はよく見える→街から円盤がなくなる?
ということになるのでしょうかね(^^;
円盤=ノエルだと自分でも言ってたし、ということは円盤が消えるということは円盤とは離れられないノエルも…
ノエルも約束叶え気満々なので、完全にノエル消えるフラグが立ってしまった(^ω^;)


天体のメソッド08005
「戸川汐音っていいます。私と友達になってください!」
「うん♪」

ようやく汐音を攻略…じゃなくて昔のように友達に戻れましたw
最近はちょろいのが多いのでここまでやけに長く感じた(//∀`)


天体のメソッド08006
「あなたは私の知っている乃々香だった…でも、もう一緒にはいられない」
短いデレ期だった(つ∀`)
ただ、汐音はノエルがいなくなるのを阻止するためにやってることなので俺は汐音を支持しますよ。
どれだけ乃々香ラブなのを知ってるからこそ、それでもノエルを守ることを選んでくれた汐音が急に愛おしく感じてしまった(ノ∀`)
もうさ、流星群なんて見なくていいから、何とかしてノエルがいなくならない方法を考えようぜ!w


ブログパーツ

| 天体のメソッド | 05:34 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

行けッ!ファンネル!

>「ノエルは円盤だから…円盤が遠くにあると大変なことになっちゃうの」

クシャトリヤ「あんまり遠くに行っちゃダメよー。迷子になって帰ってこれなくなったら大変だからね~」
ファンネル「うん、まま。のえる、わかったー。」

クシャトリヤ「のえるは良い子だから、ママの言うことをちゃんと聞いて、ママの見える所で遊んでるのよ。良いわね。」
ファンネル「うん。のえる、良い子にしてる♪」

みたいな会話をしてるかと思うと、胸アツだなw



プル12「私の言う、ことがわからないのか?!」
フルフロンタル「NT-D。NTデストロイヤーシステム。(ry」
....(ノД`)

| 名無しさん | 2014/11/24 07:57 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1261-076b6871

「おかえりー♪ふふふ♪」 開始8分くらいの今週初ノエルが可愛い! 厳密にはアバンでちょこっと出てたけどw 先週までは開始数秒でいきなり可愛いシーンを作っておきながら今週は本編ではなかなか出てこなかったのでそこまで貯めに貯めた分夕暮れのお出迎えノエルの可愛さが爆発的だった!入りからいきなり可愛いノエルも焦らされて途中登場と同時に一気に盛り上がるノエルもどちらも良いものだ(^ω^)
[2014/11/24 09:57] ムメイサの隠れ家
天体のメソッド「第8話 彼女の信じること」に関するアニログです。
[2014/11/24 14:38] anilog
天体のメソッド 第8話『彼女の信じること』 感想(画像付) あなたは私の知る乃々香だった… でも、もう一緒には居られない。 やっと乃々香と和解が、ノエルの約束に真相に気づいた汐音から別離宣言。 願い叶うとノエルが…って思ったのでしょうね。 また別の願いを言えば、残ってくれる気がするけどダメなのかな? 一緒に流星群を見たかった。 ノエルから汐音の"伝言"を聞いた乃...
[2014/11/24 15:15] 空 と 夏 の 間 ...
<記事内アンカー> 天体のメソッド 第8話「彼女の信じること」 漫画感想(「さんかれあ」11巻(完))  艦これ秋イベント、昨日E-4をクリアしてミッションコンプリート! ラストのE-4は3回連続大破撤退という始まりで泣かされましたが、その後の撤退は1度のみ。計11回の出撃で攻略することが出来ました。道中突破率が比較的下がるもののボス戦S勝利率が上がる機動部隊編成で...
[2014/11/24 20:07] Wisp-Blog
乃々香が過去を受け入れてくれた・・・ 汐音は嬉しかったんだろうなぁ。 天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray](2015/01/28)夏川椎菜、豊崎愛生 他商品詳細を見る
[2014/11/27 00:45] 新しい世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI